世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく着いた島は!


「世界一周325日目」





ボリビア、ラパスから飛行機を4回も乗り継いでやってきました。笑
スクリーンショット(2012-04-08 9.44.14)




飛行機の中ではずっと映画。
意外とあっとゆー間でした♪







空港から市内へはこんなバス
DSC_75rtehh88.jpg
てか、久しぶりにこんなバス乗った。
ボリビアではほんとにボロボロのバスだったんで、この普通のバスにめちゃくちゃ感動!
バスに乗るだけでテンション上がってました♪
クーラーもかかってるし!



そし30分後にバスターミナルに到着、そこから乗り合いバスに乗って次はこの乗り物。
DSC_75eryeh89.jpg
高速船!



そしてまた30分乗って、着いた島。
DSC_75egher90.jpg


えっ、島!?




その名は


「イスラムヘーレス」



正式には

「イスラ・ムヘーレス」なんだそうです。

イスラム・ヘーレスだと思ってた!




この「イスラムヘーレス」の意味は

「女たちの島」

っていう意味なんだそう。





どおりで!笑
DSC_77erther85.jpg

DSC_7eryher792.jpg

DSC_78kgkjkj78.jpg

DSC_7jhkjkj880.jpg

DSC_7vhkl877.jpg


ちょっ。
DSC_78erthe15.jpg








welcome!と書かれたこの島は、そうメキシコ!
DSC_7erhe797.jpg


あの有名なリゾート地、カンクンの近くにある島なんです♪
スクリーンショット(2012-04-08 9.51.52)




とにかく海が奇麗で、島も小さく、物価もそんなに高くない。
DSC_76erh59.jpg

DSC_78erh00.jpg




いや、とーーーーーーーーにかく海が奇麗!!!
DSC_7erth823.jpg




エメラルドブルー!!!!!






だからちょっとここでの~んびりしたいと思ってます♪
DSC_vkhkjcih7875.jpg



今日もクリックお願いします!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| メキシコ | 08:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケアンズ人さん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
カリブ海、ほんとに奇麗ですよねー!!!
自分はもうちょっとだけ満喫させてもらいます!笑

| daisuke | 2012/04/17 23:04 | URL |

こんにちは

最高ですね~。私も一度だけカリブ海には行ったことありますがもう一度行きたくなってきました!

| ケアンズ人 | 2012/04/10 12:19 | URL |

エリア51さん*

コメントありがとうございます!
イチローですね!
てか、エリア51さんも世界一周中なんですね。
いつか世界のどこかでお会いしましょう♪

| daisuke | 2012/04/10 00:57 | URL |

じょんNA8さん*

コメントありがとうございます♪
ほんとに世界は広いです!!
なのでまだまだた旅してきます!
またいつでも見にきてください^^

| daisuke | 2012/04/10 00:55 | URL |

ごにょさん*

ビートル好きですー!!
あまり車に詳しくないんですけど、カラフルだし、オシャレですもんね♪
てか、ごにょさん乗ってたんですねー!
シャレてる~(ーωー)♪
てかー!!!!
おばちゃん!!!
実は僕。。。。
若い子の方が好きですからー!!!!
いくら長い時間飛行機に乗ってるって言ってもー!!!笑
てか、また今から空港行ってあちらの国に行ってきます♪笑

| daisuke | 2012/04/10 00:52 | URL |

いつもブログ拝見させてもらってます!
自分も同じく世界一周をしているので、このブログはすごく参考にさせてもらってま~す
これからも、度々拝見すると思います

| エリア51 | 2012/04/09 22:45 | URL |

世界は広いっすね~!!

私も旅好きですが、足元にも及びませぬ・・・

楽しんで下さい☆

| じょんNA8 | 2012/04/09 18:52 | URL |

daisukeくんって、ビートル好きなの?この前も古いビートルを写真に撮ってたよね。私ね、最近まで黄色のニュービートルに乗ってたの。息子ちゃんのベビーシートを後部座席に乗せるのが大変で、夫ちゃんの車しか使わなくなっちゃったから手放しちゃったけど。かわいいよね、ビートルって。っつうかさ、っつうかさ、っつうかさ!水着姿のちゃんねーの写真とかばんばん撮っちゃって、うほー♡だねっ(笑)長い時間狭い飛行機の中で抑圧された様々な欲求が爆発しちゃったんだなっ!!健全な男子たるもの、時にはカメラ片手にオオカミに変身っ!・・・ってココは女の島だもの、なっちゃうね、なっちゃうね(笑)って思ったら、最後の写真には、背中広い系のおばちゃんらしき姿がっ!!ぬぬっおぬし、さてはやはりっ・・・(笑)!

| ごにょ | 2012/04/09 15:51 | URL |

えみさん*

もうテンション上がりっぱなしですよー!!
もちろんです♪笑
しかも、海が奇麗過ぎてやばいです。
ずっとここにいたいって思いました♪
日本ももうすぐで夏ですね!
その前に長い梅雨が~。。。。

| daisuke | 2012/04/09 15:22 | URL |

こんにちはー!

長い長い乗り継ぎ、お疲れさま~!

しかし海めっちゃキレイやね!!
しかも女たちの島って、ダイさんテンションあがったやろ~(笑)

やっぱ海はいいね~!
こっちも早く夏にならんかな~(*^_^*)

| えみ | 2012/04/09 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/302-033220e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
