世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い海と波の音、イスラムヘーレスの日々。

「世界一周326日目」






この記事は予約投稿にしています。
ネットが使えない国に行っているので、コメントは遅れそうです。
けど!
コメントくれたらめちゃくちゃ喜びます!
どっしどし待ってますよ~♪





「イスラムヘーレス」

ここは全長8kmほどのとても小さな島。
DSC_7sghr927.jpg

このイスラムヘーレスは世界一周する前からずっと来てみたかった場所。
世界一周した友達のたーちゃんが行ってて、この島でなんと



ジンベイザメと泳いだらしい!




それ目的!

奇麗な海見てジンベイザメと泳ぐ!


それ出来たらもう幸せ過ぎ!


だってあの沖縄の美ら海水族館にいるジンベイザメと泳げるんだからね!
59fe8d4eca64e1fce69bd13d74414ce0_l_20120409100008.jpg

こんな大きいジンベイザメと泳げたら凄いよね!

しかも海で!




今から楽しみになってきた!!








で、この島の移動手段は、Taxiかバイクかゴルフカート。






え!?ゴルフカート!?




そう、この島では普通にゴルフカートが走っています。笑
DSC_788rtj1.jpg
最初見た時はビックリ!
スピードも結構出るみたいで、旅行客が裸で運転していました♪


このゴルフカートは意外と高いので自分は滞在中、安いレンタルバイク借りてイスラムヘーレスを爆走していました♪
写真 vh3
iPhoneでレンタサイクル屋のおじさんに撮ってもらいました。









で、イスラムヘーレスの中心の町。
DSC_7erh794.jpg

DSC_7erher608.jpg



ビーチから歩いてすぐ。
DSC_7erhe614.jpg


空も青くて、カラフルな町。
DSC_760rther0.jpg


町もビーチの雰囲気もどこかアジアのリゾートに似てる。
けど、プーケットみたいにぶっ飛んだ欧米人はいないし、静かな感じ。
DSC_76eryher10.jpg


だからこの島ではゆっくり出来ました。



あっ、セブンもあった!
DSC_7rthreh609.jpg
見たの、タイ以来。
感動しました。





朝はカフェでベーグル食べて
DSC_75teyjet96.jpg

DSC_75rthe98.jpg
高いから初日だけだけどね!



昼からはレンタルバイクで島をぶらぶら。


小さい島だから島の端まであっとゆー間!


島の最北端にはこんな大きなイグアナがいた。
DSC_7978.jpg


イグアナが有名なのかなー。なんて思って海見ていたら、目の前に大きな生き物がいた!
DSC_766etyje4.jpg




イグアナ!!


初めて見た!


普通に目の前を歩いててビックリ。
DSC_762erhe2.jpg
イグアナなんてテレビでしか見たことないからね!

菅野美穂しか思い浮かばないから!





昼ご飯はメキシコと言ったらのタコス!
DSC_77etyjet59.jpg
こっちも初!


ドンタコスしか食べたことなかったからね!


ちなみにメキシコでもドンタコス売ってたからね!
DSC_78rthe82.jpg
あっ、これドリトスだね。笑


タコス、美味しかった~。
めちゃくちゃ辛かったけど。




この屋台でタコス食べてたら、横のメキシコ人がビールくれた!
DSC_77etjye60.jpg
めちゃくちゃいい人!


他にはチョリパン
DSC_76etyje83.jpg
あれ?
これアルゼンチンの食べ物!?

これも激うまでした♪


これはチキンを包んだパイみたいなやつ。
DSC_77erhye69.jpg



てか、メキシコ人良い人が多くてビックリ!
陽気だし、親切だし。
DSC_78eryhe60.jpg

DSC_77rthe81.jpg
今までボリビアにいて、おばちゃんとかのそっけない感じとは全然違う!








そして、念願のカリブ海でのダイブ!
DSC_76eryhe55.jpg
何、この色。


DSC_77tjy64.jpg

DSC_78erhrere02.jpg

DSC_78erthe13.jpg

DSC_78rethe09.jpg

ほんっとめちゃくちゃ奇麗!


シュノーケルしたら目の前にでっかい魚は泳いでるし
DSC_7936.jpg


ビーチに上がればお姉ちゃん歩いてるし。
DSC_77erthe84.jpg



カリブ海最高。







夜になったら夕日を見て、波の音を聞きながら夜ご飯を食べて。
DSC_76reh38.jpg




また朝起きたら、美味しい朝ご飯食べて、海に行って。





ほんとに幸せ。




ほんとに。



ほんとにほんとに。




来て良かった、イスラムヘーレス!!
DSC_78erthe24.jpg


今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| メキシコ | 07:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あやみさん*

海やば過ぎですよ!
ほんとにやば過ぎです!!
てか、レイバン免税店で調子のって買っちゃいました~!
買って良かったです♪

| daisuke | 2012/04/18 10:51 | URL |

ごにょさん*

えー!
目!?
確かによく見たら怖いかもですけど、そこまでとはー!!
けど、やっぱり目って生き物を見る中で一番最初に見る部分ですもんね。
あれ?
女性を見る時はー。。。笑
てか、血管フェチ!
自分も血管フェチの女性、好きっす!
なのでいつも血管出てないかな~って自分の腕見てるっす!笑
旦那さんの血管押せましたか?
無理やり押しちゃいましょー!!

| daisuke | 2012/04/18 10:50 | URL |

ゆっきんくん*

岬の海で泳ぐことってほぼないですもんね!
けど、あの海がまたいいんですよね~。
汚くて。
ゴミだらけで。
今度可愛い子いたら写真撮ってきます!!
楽しみにしててください。笑
素人限定!

| daisuke | 2012/04/18 10:50 | URL |

Mariさん*

ほんっとに綺麗ですよね、カリブ海!!
こんな青い海はまだ見たことがないです!
けど、肩まで浸かって足元が見えるような海はまだ体験してないです~。
そんなとこで泳ぎたいです!
次海に入る時はお菓子持って行ってみます!
手が食べられないか心配ですが。笑
ロブスター求めて潜ってきま~す♪

| daisuke | 2012/04/18 10:50 | URL |

めちゃめちゃ海きれい~♪
ってか、Ray ban似合ってます。^^♪

| あやみ | 2012/04/14 19:14 | URL |

うわージンベイザメと泳ぐって、怖っ!私ね、魚が怖いんだぁ。魚の顔が怖いっていうか、目の感じが嫌っていうか、水族館の魚がクルッて向きを変えてこっちに寄ってくる的な泳ぎでもう鳥肌ザザザなの。よく見なければいいんだろうけど、嫌だ嫌だって思いながらも目は釘付けになっちゃうんだよね(笑)あ。私が目が釘付けになるもの、もう一つ教えてあげる。上から4枚目の写真に写ってるんだけど・・daisukeくんの前腕の血管のライン!!うひょー釘付けー!!(笑)自分、指で血管をムニムニするのが好きッス!久々にムニムニしたくなったので、夫ちゃんの腕を借りてムニムニしてきます。ムニムニムニムニ・・。

| ごにょ | 2012/04/12 00:28 | URL |

うみ~
めっちゃキレイ!

オレなんか八王子の海しか知らんからなぁ~

うらやましい。
ほんまに!ほんまにほんまに!!

今後のブログ写真ネタとして、現地の美女特集とかお願いします! 水着ギャル特集とかなら最高やね!

| 岬っ子。 | 2012/04/11 16:31 | URL |

おとといコメント入れようとしたら、はじき出されました。今日は大丈夫かな。。。。カリブ海の水はほんとにきれいですよね。私もクルーズでだけど行きました。肩まで浸かっても、自分のつま先がはっきり見えるんですよね!なんか水なんかないみたい。そうそう!水に入るとき、クラッカーとか持って入ると、魚がたくさん寄ってきて、手から食べますよ!なくなってもしつこく付いて来ますけどね。あと、猫みたいに体をこすっていく大きな魚もいたりするから、そういうのが苦手ならやらない方がいいけど。。。。。

| Mari | 2012/04/11 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/303-75044b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
