世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇麗過ぎたイスラムヘーレスの海。

「世界一周327日目」







フィンランドのかもめはでかい。
DSC_7rthw924.jpg
いや、メキシコのかもめは小さかった。









ここイスラムヘーレスには合計で5泊もしちゃいました。


特に何もすることはなく、海に行ったりバイクでぶらぶらしたり
DSC_767wryw9.jpg


ビーチに行けば、ハンモックがあっていつか絶対好きな人と一緒に乗ることを夢みたり
DSC_7ercvhhte801.jpg




美味しいタコス食べたり
DSC_78wth63.jpg




泳いだり。
写真 2
お腹まわりがとても気になっています。




あっ、洞窟に入ったり。
DSC_7fhdfh670.jpg




この子はハンモックに置いてけぼり。
DSC_795etjet7.jpg
ハンモックの上で寝てるのか、死んでるのかさえ分かりませんでした。
それだけ気持ち良いんだろうね♪






今日は日曜日だったこともあって子供たちもいっぱい♪
DSC_7wrthw923.jpg




写真撮ってたら、

「フォトフォト!」

って言って撮らせてくれました♪
DSC_79rth17 2

DSC_79rtjkbkjh11.jpg




ほんとにいい子たちで、元気いっぱい!
DSC_79zdgfds07.jpg

DSC_7rthw909.jpg


水しぶきでカメラに海水がぶっ飛んできたけどね!笑
DSC_dgha7910.jpg




タコス食べてたら出会った可愛い男の子。
DSC_7wtehlnlw869.jpg
可愛い過ぎ。





ビーチには元気いっぱいな子供たちだけじゃなくて、
大人もぶっ飛んでた♪
DSC_78wrthwr87.jpg



音楽とともに大きな体を揺らしまくってました。笑


一緒に泳いでもらっていいですか?







そしてバイクで島の南へ。
DSC_7rhre994.jpg
15分くらい走ると最南端に辿り着きます。


風がほんとに気持ちよく、目にはエメラルドグリーンの海が飛び込んできます。
DSC_7ryjejkbkjrj678.jpg






イスラムヘーレス=「女たちの島」だからかこの像。
DSC_797rehre6.jpg
エロスたっぷりな胸ですね。




この島には裸の人がいっぱい。
DSC_7rhyer983.jpg
まあ男の人だけだけどね!




スーパーの中ですら裸。
DSC_78wrthw33.jpg



裸になってないおばちゃん達はwith ヘルメット
DSC_7wrthwr831.jpg
これ日本じゃ完全にアウトだからね。
両方。
強盗と間違えられるからね!

しかもパン買い過ぎ!笑
DSC_78rwh32.jpg
何人家族かな。





途中、お店で買った変な飴食べたらとうがらし入ってた!
写真 2v
飴にとうがらし入ってるのがビックリしたのよりもお店の人の写真のうまさ!

ハンパなっ!






そしてその周辺の海。
DSC_79erhre44.jpg
DSC_79erthre74.jpg

もー。奇麗過ぎ!


この色はほんとに反則。
沖縄とはまた違った色で、何回見ても飽きませんでした。


こんな海の色なんて信じられないからね!



シュノーケルカヤック
DSC_79rthwr35.jpg

DSC_79wth33.jpg

ワイヤー滑りなど、楽しそうなものがいっぱい!!
DSC_796erhrw5.jpg


これ、ワイヤーで滑ってるとこ
DSC_79rethe73.jpg
めちゃくちゃしたかったけど、高いので断念。。



こんな奇麗な海だったら何をしても楽しいだろうな~。




プールとか反則。
DSC_794jett9.jpg



この絵とか、反則超えてるよね。
DSC_7eryhr951.jpg
一緒に海入ってくれないかな。
この世界一周中の夢だね。笑







そんな夢のような海は、まさにかき氷の色。
あの奇麗な色は人工色だけど、この海は本物。
DSC_79etyhe53.jpg



信じられないよね。
何回見ても、何回泳いでも信じられない色。








やっぱカリブの海は神秘。
そりゃ、海賊もいるよね。




「パイレーツ オブ カリビアン」






今日はいっぱいパイが出てきたね。




こんな終わりで良かったかな。
DSC_7hbwrht908.jpg

DSC_77rtvohrwh66.jpg


そんな終わり方だけど、クリックはお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


この記事は予約投稿にしています。
ネットが使えない国に行っているので、コメントは遅れそうです。
けど!
コメントくれたらめちゃくちゃ喜びます!
どっしどし待ってますよ~♪

| メキシコ | 07:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちなんちゅさん*

初めまして!
コメントありがとうございます。
沖縄に住んでいらっしゃるんですね!
めちゃくちゃ羨ましいです!!!
実は自分も沖縄が大好きで、石垣、宮古には毎年行ってたんです♪
帰っても絶対行きたい場所です。
海の奇麗さはほんとに素晴らしいですよね!!
あー、沖縄。。。
帰ったら行きます!!!!

| daisuke | 2012/08/17 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/16 18:01 | |

綾さん*

世界一周ご苦労様です!
昨日、キューバから帰ってきました!
キューバ、最高です♪
そして、4日までメキシコシティなんですね!
自分はその頃はグアテマラにいると思います。
近くなったらぜひお会いしましょう♪

| daisuke | 2012/04/18 10:53 | URL |

いっちゅん*

うん、もーやばいとしか言いよーがないわ。
ほんとに。
くそ楽しいし。
波照間が羨ましい!!

| daisuke | 2012/04/18 10:53 | URL |

Hideさん*

初めまして。
コメントありがとうございます!
73年。
自分が生まれる10年前にすでに世界一周されてたんですね。
当時の世界を見てみたいです。
その時に比べたら今はどれだけ旅行しやすいか。
そして、観光地化されているか。
それでも失われていないものもたくさんあると思うので、そんなのを求めて旅が出来たらいいな、って思っています。
また、いつか昔の世界を教えてください!

| daisuke | 2012/04/18 10:53 | URL |

あらしょうさん*

もー、青い海と水着美女たちで最高です!
行くのもそんなに大変じゃないですよ~!!
なのでぜひぜひ!
夏にはヨーロッパ戻るんで、いろいろと参考にさせてもらいますね♪

| daisuke | 2012/04/18 10:52 | URL |

えみさん*

ハンモック夢!
大好きな人と二人で揺られたらどんだけ良いか♪
気持ち良いからすぐに寝そうだけど!
てか、あの飴ほんとに変な味でしたー!!
なのであの顔!
許してください。。笑
えみさんもいつかこんな綺麗な海へ♪

| daisuke | 2012/04/18 10:51 | URL |

yoshi7さん*

ほんっとに綺麗でしたよー!!
そして青空。
もう大満足でした♪
ご飯も美味しくて子供たちも可愛いし、飴はー。。。笑
そしてゲバラに会って帰ってきました~!
こっちもとにかくめちゃくちゃ楽しくて、またブログに書きますね!
楽しみにしててください♪

| daisuke | 2012/04/18 10:51 | URL |

今メキシコシティの日本人宿にいます♪
途中現地ツアーに参加して、
中央高原とキューバに行く予定ですが、
5月4日まで、メキシコシティに滞在予定です(・∀・)

海側はこの辺りと全然雰囲気違いますね~
キューバで望むカリブ海が楽しみです。

| 綾 | 2012/04/14 05:07 | URL | ≫ EDIT

やばい。としか言い様がないな!
とりあえず波照間行きてぇ~!!

| D.Ito | 2012/04/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 22:08 | |

イスラムヘーレスって初めて聞きました!
それにしても綺麗な海ですね~
しかも水着美女達がわんさかwww

でも行くの大変そうですね~。

| あらしょう | 2012/04/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

すご~い!ハンモック夢だねー!
いつか乗ってみたい~!!
今の私じゃ爆睡しそうー(>_<)

しかも、とうがらしが入った飴って、どうなん~(笑)
なんか罰ゲームみたいで、うけるね~!

子供達の笑顔も最高やけど、やっぱ海もいいねー!!
どっか行きたくなるー(>_<)

| えみ | 2012/04/13 15:59 | URL |

カリブ海のブルーも綺麗ですねぇ。海って癒されるー
子供達がまた可愛いねぇ
それ以上に、ダイスケ君がカッコイイ!! って思ったのに
変な飴食べてたのねっ(笑)
いっぱいパイが出てきたって・・・・
こんな終わりで良かったかなって・・・爆笑(*´∀`)
さて
ゲバラに会えたかな?

| yoshi7 | 2012/04/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/304-f5d09000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
