世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一周に向けて

ここ最近ずっとブログ更新してませんでした。

被災地への思い。

原発で放射能が飛散してる中での消防の放水(警察、自衛隊も)。
石油施設での火災。
緊急消防援助隊として現地へ行った同僚のこと。

こんな時に辞めて旅をしていいのか。

不謹慎という言葉の意味。


そんなことをずっと考えてきました。


けど、ずっと練って練って考えてきた夢。


「世界一周」


貫き通したいと思います!!


地震や被災地のことは切り替えて。じゃなく、旅と同様考え続けて行きたいと思っています。
そして旅を通じて何か出来る事。
世界のめちゃめちゃ美しい写真やおもしろい写真をブログに載せて、一人でも多くの人をにんまりさせる。


今の自分に何が出来るのか。

まだまだやれることなんていっぱいあるじゃんっ!!
自分の考えてきたことなんてちっちゃいちっちゃい!


出発は5月のゴールデンウィーク明け!!

それまでに日本にやり残したことたくさん!

全部やって世界に行きます!!

| 日常編 | 16:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎさん*
うん、その代わり世界中の有名なとこからマイナーなとこまでいっぱい写真撮ってくる!!
代わりにディズニーの写真を日記に載せてね~♪
こっちも楽しみにしときます◎

| daisuke | 2011/03/22 19:17 | URL |

私も世界中の写真楽しみにしてますe-343
新婚旅行で海外行きたかったけど、
飛行機怖いし嫌いなんで国内にしたから、
岡野君のブログの写真で世界旅行したつもりになっちゃおi-278

| うさぎ | 2011/03/22 14:59 | URL |

ひとみちゃん*
ありがとー!!
うん、いろんな写真撮ってくる♪
そして今度iPhoneの契約について聞きま~す(^^)

| daisuke | 2011/03/22 13:14 | URL |

写真楽しみにしとくよー♪だいちゃんの写真はすっごい癒されるから被災地の人にも絶対伝わるはず(^∀^)!!

| ひとみ | 2011/03/22 12:22 | URL |

こだま*
うん、いろいろ悩んで決めたことやしね!
自分なりに思いっきり楽しんでこようって思う。
そしてまた飲むぜぃ!!

| daisuke | 2011/03/22 00:35 | URL |

あやかちゃん*
おぉー!任しとけぃ♪
世界中からにんまり写真届けるわ~!

| daisuke | 2011/03/22 00:34 | URL |


それでこそ岡野様やでぇ~!!
世界各国の素敵な写真をブログに載せて
皆の心をほんわかさせて下さい!!

5月まであとちょい!!
悔いのない日本生活を♪
また飲みましょうv-16

| YOPPY | 2011/03/21 19:37 | URL |

ステキな写真見たいです~(=´∀`)人(´∀`=)
ニンマリした~い☆笑
待ってます♪♪

| あやーか | 2011/03/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

いっちゅん*
ビッシバシ撮るからなー!
期待しとって♪
そしてお疲れさん。
今回もいろいろありがとね。

| daisuke | 2011/03/21 17:05 | URL |

写真

世界中の写真、ホンマに楽しみやわ!

| D.Ito | 2011/03/21 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/32-1567247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
