世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローレスという町、とまたでこぼこ道。そして着いたのは。。

「世界一周347日目」





このフローレスという町。



橋を渡れば小さな島になっていて、泊まったのはこの島側。
DSC_0asgfa266.jpg

DSC_0gfa265.jpg



島はカラフルで道は石畳。
DSC_026dfga8.jpg
全然広くなくて、すぐに島を1周出来るほどの広さ。



周りは奇麗な湖に囲まれていて、ほんとに奇麗!
DSC_02asga77.jpg

DSC_026asfga7.jpg




この湖は泳いでる人たちもいて
DSC_0afa270.jpg




水着のお姉ちゃんたちもいて
DSC_00gdhds69.jpg





向こうの島まで行けてしまうんじゃないかってくらい遠くの方まで泳いでました。
DSC_027aga1.jpg

知らない人がね!








この日はサッカーのチャンピオンズリーグ(レアル対バイエルン)が行われていて、デパートでもツアー会社でもバーガーキングでも家でもみんなくぎ付け!
DSC_02aerga63.jpg

DSC_02afga69.jpg

仕事そっちのけでみんな見てました。笑





夕方は夕方で夕日がとっても奇麗で
DSC_0adgah076.jpg




それを見ているお姉ちゃんもとっても奇麗で。
DSC_00dsgda75.jpg

てか、最近このネタばっかだね!


しょうがないよね!



男だもんね!





夜は夜でまた奇麗な景色で、
DSC_00sdfg83.jpg


ちょっと豪華にレストランでご飯。
DSC_00fga92.jpg








そして次の日は移動。


ミニバンで次の目的地までの予定時間は6時間。
DSC_02asfga92.jpg


今日は余裕だな~。なんて思ってたら大間違いでした。





まずはガソリンスタンドで給油。


給油のおじちゃんに写真撮らされて出発!
DSC_02ara80.jpg







舗装された道路を順調に2時間。




今日は楽だなー。って思ってたら突然ストップ。






信号なんて無さそうだし、待ってる時間が長過ぎる。
工事中かなーなんて思って前を見たら




目の前にあり得ない光景が!
DSC_02asfga81.jpg

道、無いやん!!





横見ても全然橋なんてないし!
DSC_02sagra86.jpg




それから30分待ち。。
写真coip





もしかしてこれ以上は行けない!?






なんて思ってたら、ボロボロな船がやってきて車ごと渡ることができました♪
DSC_02arga93.jpg



てか、泳いで渡ってる人いたしね。笑
DSC_02asga94.jpg




けど、良かった~!!







そして、それからもひたすら舗装された道路を走ります。







民族衣装を着た子供たちがいたり
DSC_02asf99.jpg





ぶたを見たりして
DSC_02asfga95.jpg







ようやく目的地の一歩手前の町に到着。




この時点ですでに予定の6時間経過。







そしてここからがひどかった!







まずは舗装されてるけど、ぐねぐねに曲がった道路を1時間。
DSC_03arsfga06.jpg



しかも猛スピードなんで酔いそうだった!





そしてそこから更に1時間。





今度は超でこぼこ道を1時間。
DSC_03afga07.jpg

ほんとにガッタガタな道!

そしてもの凄いホコリ!




もうこの時点でバテバテ。。。








そして予定時間を大幅に超えて目的地に到着。





今日もほんとにほんとに疲れた。。。。


もう移動、嫌。無理。。。






そして、そんな苦しい思いをしてまで来たここは!








楽園だったんです。

DSC_4asfga065.jpg

DSC_03asrga49.jpg

DSC_03afga09.jpg

DSC_03afsga40.jpg




ほんとにほんとにここ






楽園でした!






ほんとに!!!!!!




次回はその楽園の様子をたっくさん載せようと思います!!!!!!!



ちゃんねーネタにちょっと引いてきた方、
楽園がちょっときになる方!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| グアテマラ | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのっちさん*

グアテマラが楽し過ぎて参ってます。笑
物価も安いですし、人も良くて長居しちゃいそうです!
中米がこんなに楽しいとは思ってもいませんでした!
そのっちさんもいつかぜひ!!
と、mixiの方でも見ましたよ!
凄い詳しくてビックリです!
自分なんてサッカーしてたのにほとんど知らないんでほんと勉強になります。
ロンドンオリンピック、パブで観戦なんて考えてもいませんでした!
必ず見てきます!!!!

| daisuke | 2012/05/04 13:42 | URL |

ゆっきんくん*

ちゃんね~ネタ任せてください!
チキンなりに頑張ってきますんで!笑
てか、バイエルン凄いっすよね。
決勝見たいっす!
リベリは男前っすー!!

| daisuke | 2012/05/04 13:38 | URL |

ちゃくちゃくと、新しい経験してますね♪
最近はマイナーな国を旅しているせいか、毎回興味をひかれまくってますw
自分もいつか、そのあたりを時間無制限に旅してみたいです。

ヨーロッパのサッカーって、ほんと世界中どこでも観戦してますよね。
自分はバルサファンなので、CLもリーグも一気に終わってテンション下がりまくりでしたけど、まぁ、バイエルンvsチェルシーの決勝も見応えありそうなので、早起きして生放送見ます^^

ロンドンオリンピックのサッカー、確か初のイギリス代表連合として出場するはず。
相当盛り上がると思いますので、会場入りは無理でもぜひパブなどで満喫してください。

| そのっち | 2012/05/04 00:42 | URL |

ちゃんね~ネタ もっとちょーだい(笑)
水着もとアップで!


レアルもバルサも負けたね~
優勝はバイエルンやな。

オレ、バイエルンのリベリ 最高に好きなんよね!

| 岬っ子。 | 2012/05/03 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/330-466ce479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
