世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡と高専サッカー

この前の3連休に兵庫に住んでるいっちゅんと福岡に行ってきました。

ほんとは京都の帰りに神戸よって遊ぶ予定やったんやけど、地震のこともあって帰りました。
有給も取ってくれとっていっちゅんには迷惑かけてしまって。

その変わりじゃないけど、朝から福岡行って、そして渋滞。笑

着いたらそっこー「らるきぃ」行って二人で3.5人前。ここでも渋滞。

fqsqo_20110323225357.jpg


真ん中はぺぺたまっす

ほんっと美味しい!!

何度行っても幸せになれます。

そっから福岡ぶらぶらして、夜は友達と合流して焼き鳥の店はしごして♪
なかなか盛り上がった~。
そして「かわ屋」の皮はほんとに

            うましっ!!

IMG_0609_20110323225400.jpg

IMG_0610_20110323225358.jpg



また行きたいっす♪


そっから男二人で夜中にパフェ食べてホテルへ帰りました。



セミダブルベッド一つ。。



ベッドと床にシーツ。笑
暖房ガンガンにしとったら暑過ぎて眠れませんでした~。

そしていっちゅんにMOKESKINEの手帳を貰いました。

旅に、と。
ありがとー!!
絶対使わせてもらう!!

DSC_0249_20110323230745.jpg


うん、軽くて丈夫でいい感じ♪

そして朝山口に向けて帰って、阿知須のきららドームで高専の同級生とサッカー♪
27歳。みんなもうおじさんっすね。
しかしみんなまだまだうまかったー!

みんなとサッカー出来た事はほんとにいい想い出です。
一緒にサッカー出来て良かった!
そん時の写真撮ってなくてごめんなさい。


夜は魚民でお疲れ会。
久しぶりに会うと話はつきませんね。

DSC_0271_20110323225351.jpg


帰りは「一九」貸切で〆のラーメン。

DSC_0282_20110323225359.jpg

うん、いい笑顔。
ほんとに楽しかった~♪


GWもサッカーして飲むことを約束して帰りました。
お疲れさまでした!




Pray For Japan



| 日常編 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゅん*
いやいや、手帳ええ感じやし嬉しかったわ~!
ありがとう♪
フットサルもまたゴールデンウィーク出来たらしようや!!
そして夜は飲むけ、強くなっちょけよ~(^ ^)
で、行けたららるきぃじゃ!!!笑

| daisuke | 2011/03/27 20:10 | URL |

いつも床に寝かせてしもうて、スマンなぁ。。
ノートはつまらない物ですが、好きに使ってやってくれぃ!
フットサルはホントに楽しかった☆
やっぱ、あのメンバーは格別やね!
「らるきぃ」も「かわ屋」も「一久」もパフェも
全部美味かった!また行くべ!
※一久の写真、かなりいいな 笑。

| D.Ito | 2011/03/27 02:48 | URL | ≫ EDIT

こだま~*
らるきいぜひぜひ♪
何回行ってもうま過ぎる!
彼氏と行ってみ~(^^)笑
焼き鳥も最高でした。満足♪
明日はいっぱい祝って飲んでくるわ~!
楽しみ楽しみ♪

| daisuke | 2011/03/25 15:56 | URL |


らるきぃ行きたい!!
どこにあるん~??
今度行ってみる♪

焼き鳥屋この前TVでやってた!!
ブチおいしそ~┐(´∀`)┌

福岡が第二の故郷ってくらい
詳しいね~!!すっご。

お仕事あと1日頑張って下さい☆☆
そして石川サンに
結婚おめでと~!!
って伝えちょってヽ(*´∀`)ノ

| YOPPY | 2011/03/24 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

あやかちゃん*
んにゃにゃ!
二人で3.5人分( ̄▽ ̄)
美味しかったんでペロリ♪
夜はねー、さすがに同じベッドは。笑
床でも爆睡やったけー!

| daisuke | 2011/03/24 20:26 | URL |

二人分?????
半端ないですね!( ̄▽ ̄)笑
完食ですか?笑

床にシーツは体痛そうですね…
仲良くベッドに寝れば良かったのに~♪笑

| あやーか | 2011/03/24 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/34-5cb33767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
