世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、一休み。


「世界一周354日目」







ここ最近ずっとかけ足で移動してたんで、ここグアテマラのアンティグアっでちょっと、一休み。







ここには旅行者やスペイン語を学ぶ人たちには有名な


「ペンション田代」

という宿があります。





ここはほんとに過ごしやすい。
アンティグアの気候もあるんだけど、奇麗だし、安いし。


キッチンもあるし。
写真thwhe 2






ちなみの自分の部屋。
写真 5
うん、完全に自分の部屋。
ほんとに過ごしやすかった。






で、結局ここには5泊したんだけど、



朝は屋上で朝ご飯。
写真rggrgrgaeg 2.JGP




パンやマンゴーを丸ごと1個食べて朝から幸せになって。
写rwgaw真1JPG



遠くにはこんな奇麗な景気を見ることが出来て。
写真 sthrte1



花も奇麗。
写真wrtgrwt 3








それからは溜まってた写真の整理や本呼んだりネットしたり
写真 adfba4




洗濯したり。
写真 hyethh1






昼ご飯はなぜかスーパーに韓国の辛ラーメンが売ってあったので
写真 5sthwehth





毎日、辛ラーメン食べて幸せになって次の日はお尻ヒリヒリして
写真 1dbgad-2






夕方になると散歩して
写真 grw2

写真 1dga





おばちゃんに会ったり
写真 afgq2





子供たちに会ったり
写真 eqrgeqg3







ピエロに会ったり。
写真 thhwht3







そしていつも通ったカフェ。
写真sfthrwh 4





安くて、人が良くてし、落ち着けて、しかも美味しかった。
写真dabfa 2

写真dgbds 1



カプチーノ。
写真efghqag 2


フラペチーノ。
写真 2dga-1


モカチーノ。
写真 dafba3



ここ特等席。
写真 2adfba-2


サンダルも脱いじゃうからね。
写真








そしてスーパや市場に行って買い物して宿に帰る。
写真 4adba-1







夜はマッシュルーム切って
写fbadb真 1




ご飯作って
写asfas真 2




また幸せになって。






寝るまでは調べものしたり、本呼んだり。





そして眠たくなったら勝ってに寝てて。








やっぱ、一休みって大事。


旅もしてるけど、生活だもんね。



日本にいてもゆっくりする時もたくさんある。








久しぶりに充電出来た。


調べ物もいろいろと出来て良かった。







よーしっ、ちょっとやりたいことしてきます!!!!!
写zdgfabd真




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| グアテマラ | 07:30 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびさん*

初めまして!
わざわざありがとうございます♪
この辺りの山は結構噴火するみたいです!
今は活発じゃないらしいんですけどね。
けど、ほんとに心配して頂いてありがとうございます!!

| daisuke | 2012/05/23 09:19 | URL |

いっちゅん*

おー!
ボーダー!
あの時はほんとにありがとう!
かなり活躍してまっせ♪
てか、さおりちゃんによろしくは直接言ってください。笑

| daisuke | 2012/05/23 09:18 | URL |

ToumAさん*

返信おそくなってすみません!
てか、自分は写真のことほぼ分からないんで逆に教えて欲しいくらいです!
いつか写真撮りたいですね♪
加工楽しんでください^^

| daisuke | 2012/05/23 09:16 | URL |

立て続けにごめんなさい><

5月に噴火って言っても
おととしの話...だったみたいですね(´_`;)←w
ほんとにごめんなさい!勘違いでした><

| ちぴ | 2012/05/21 23:22 | URL |

間違えた!グアテマラ!w

| ちぴ | 2012/05/21 23:11 | URL |

コメント初めましてです(´v`*)
いきなりなんですが
グアマテラの首都近郊の火山が噴火したって
ニュースに出ててびっくりしたんですけど
だいじょうぶですか??><
ついーと見る限り元気そうやけど心配です><

| ちぴ | 2012/05/21 23:10 | URL |

久しぶり!!
元気でやってるか!?
見覚えのあるボーダーのカットソー 笑。

写真のトーンが少し変わったのはカメラが変わったから?
ええ感じやないかい。

あ、Saoriちゃん?によろしく 笑。

| D.Ito | 2012/05/16 00:37 | URL | ≫ EDIT

早く更新

| | 2012/05/14 21:06 | URL |

わ(*^_^*)ブログ見ていただきありがとうございます♪
素敵な写真を撮る daisuke さんにきれいな星空と言われるとうれしいです!!
いつか北海道に来ることがあったならばいっしょに写真を撮りに行って教わりたいですー♪

加工が簡単とのことなのでちょっと調べて私もやってみたいと思います(*^m^*)

| ToumA | 2012/05/12 09:20 | URL |

ほんとほんと!!
こっちもめっちゃくちゃびっくりでしたよー!
またシェラでも会うかもですね~♪
楽しみにしてます^^

| daisuke | 2012/05/11 22:24 | URL |

まさか会えるとは!でしたね!
驚きすぎて写真撮るの忘れました。
また会えると信じてます!

| 綾 | 2012/05/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

ちぃーさん*

ありがとうございます♪
あのカフェは気に入って毎日通ってしまいました。
安くて美味しかったです!
と、子供たちほんとに可愛いですよね~!!
あの民族衣装には惚れ惚れしちゃいます♪
けど、なかなか写真撮らせてくれないのが残念です><。

| daisuke | 2012/05/11 00:09 | URL |

ToumAさん*

お久しぶりです♪
ブログ見ましたー!
星空めっちゃ奇麗ですね!!
加工はめちゃくちゃ簡単ですよー!
たま~にこんなのも入れていこうかなって思ってます♪

| daisuke | 2012/05/11 00:06 | URL |

カフェの雰囲気めっちゃ好きです
いー感じですねー★
最後の子供達の写真好きです
右の子とかおしゃれー★かわいー

写真の撮り方好きです★

| ちぃー | 2012/05/10 16:47 | URL |

こんにちは。いつも楽しみにしています♪
この写真たちのテイストも大好きです(*^_^*)
やはりこの写真たちは加工しているんですね!
加工は簡単ですか??

| ToumA | 2012/05/10 15:11 | URL |

笑ったわ!
てか、公のコメントでまんぐりって言うな(笑)

| たくお | 2012/05/10 10:11 | URL |

たくお*

うん、まじでうまいよ!
てか、伝言はまんぐりのやつ!笑

| daisuke | 2012/05/10 10:03 | URL |

かずしさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
この写真は今回だけ変えてみました。
パソコンで変えて載せてます!

| daisuke | 2012/05/10 10:02 | URL |

ケーコさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
こんなブログでワクワクしてくれるとか凄い嬉しいです!
雰囲気が伝わればな~って思って書いてます^^
また暇な時にでも見にきてください♪

| daisuke | 2012/05/10 10:01 | URL |

じょーじさん*

ありがとうございます♪
カフェいいですよね!
けど、ちょっと高いのでそんなに行けてませんが><
また行ったら載せますね~♪
そして世界のカフェ行きまくってきます!

| daisuke | 2012/05/10 09:57 | URL |

ごにょさん*

お久しぶりでーす!!
GWはゆっくり休めましたかー!?
自分はこっちでゆっくり休むことが出来ました♪
カフェ行ったり、のんびりしたり、音楽聞いたり。
これで充電完了です!
写真はちょっと気分的に変えてみました。
確かにちょっと暗い感じでしたかね。
でも、気分は上々ですよ^^
チョコも食べてみますねー!
にきび出来るんでチョコっとだけですけどね(ーωー)笑

| daisuke | 2012/05/10 09:51 | URL |

今度食べてみよ!
伝言ってfacebook登録しろってやつ?

| たくお | 2012/05/10 06:22 | URL |

毎日楽しく拝見しております!本当にキレイな写真を撮りますねー( ? ?ω?? )?これってパソコンで編集してからブログに載せてるんですか???

| かずし | 2012/05/10 02:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めてコメントさせて頂きます★
いつもブログを楽しく読んでます(*^^*)だいすけさんのブログは読んでるだけでワクワクしてきます!写真も素敵な写真ばかりですね!
これからも応援しています

| ケーコ | 2012/05/09 20:16 | URL |

今日も素敵な写真ばかり☆

旅ブログはもちろんのこと
cafeが大好きな私にとって
daiさんのブログで世界中のcafeを知ることが出来て
とっても嬉しいです!

これからも楽しみにしてます☆

| じょーじ | 2012/05/09 18:34 | URL |

一休み、大事だね。旅ってなにもかも自由な分、新しい事柄に緊張したり不安定さを感じたりするるもんね。たまには一カ所で落ち着くのも、心の休憩になって良いよね。写真が加工してあるからなのかな、なんだかちょっと淋しそうに思えちゃった。さおりさんと別行動になって、また一人になったのを前のブログの記事で知ったから、そう思えちゃったのかもしれないね。さおりさんと一緒の旅はとっても楽しそうだったから余計に、ね。出会いと別れを繰り返して、町から町へと旅をする毎日に疲れちゃったら、うん、居心地良いところでやっぱり一休みだね。淋しくなったら、チョコ食べると良いよ。元気出ちゃうぜっ!ほんとだぜっ!

| ごにょ | 2012/05/09 14:07 | URL |

たくお*

うん、ここ最高!
てか、辛ラーメンめちゃくちゃうまいよ!
今度食べてみてん。
てか、けいたからの伝言聞いた?笑

| daisuke | 2012/05/09 12:39 | URL |

グアテマラってめっちゃ雰囲気ええね!
よく出てくる辛ラーメンってそんなおいしいん?

| たくお | 2012/05/09 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/343-90a8c774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
