世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっくぱーっくっ!!

DSC_0250.jpg



この写真見て、




彼女とー!?


って思った方。



残念(ーー)笑。



これ昨日、引揚げのメンバーからプレゼントされたんす♪


あっ、引揚げっていうのは「引揚救助」っていう訓練で

下にいる要救助者をみんなで上に救出する訓練です。



上からスタートして
DSC_2581.jpg


下で要救助者発見!して
DSC_2582.jpg


上に引揚げる。
DSC_2583.jpg



この訓練を3年間、春から夏の間ほぼ毎日訓練して。

大会で勝つためにタイムを競うんやけど

うまくいかず言い合ったり

疲れがピークになっていらいらしたり

休みの日も毎日訓練でストレス溜まりまくったり

買い物行きたかったり(笑)

笑ったり、怒られたり、泣いたり、文句言われたり、言ったり



そんな苦楽を共にしてきたメンバー達なんです。

疲れたまま一緒にご飯食べたり、風呂入ったり、寝たり、出動したり


疲れまくった先輩の昼休み。笑
IMG_0018.jpg



職場が家族なら

このメンバーは兄弟かな?


最後の大会は自分のミスで負けて。
みんなにはほんとに申し訳なくて。
自分が情けなくて涙も出ず。


けど!


ほんとにこのメンバーでやれた訓練はきつかったけど



最高っ!!

でした。


ほんとにありがとーございました!!

DSC00016.jpg

DSC00059.jpg




そして久しぶりにみんなでご飯食べに行くってなって、行ったらこれ。

バックパック買ったのとか言ってなくて旅用にと!

あっ、

かぶったって思った方(ーー)!


かぶってないんすよ!!
うん。
いや、それが実は最高なんです。


世界一周から帰って1週間とかの旅するには、この貰ったバックパックの大きさがいいかなと♪
青い方はでかいし、たぶんボッロボロになるやろーし。


うん、一生もの。

しかも大好きなグレゴリーやし♪

みんな家庭持ったり、家買ったりしてお金ないのに。。
ほんとにありがとう!!泣


めっちゃくちゃ嬉しかった!!
大事に使わせてもらいます!!!!!!


ってことでBackPackが一つ増えました♪



Pray For Japan

| 持ち物 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

705*
前と後ろー!
実は前のかばんはもう少し小さいのを持ってくんよ~!
あれはちょっとでか過ぎ。笑
てか、あの施設見たらほんとSASUKEかも(ーー)笑
あの人達にはかなわんけどねー♪

shantiー!!

| daisuke | 2011/03/26 09:32 | URL |

こだま~*
思わんかったんかいー!!笑
まあおらんの知っちょーやんね(ーー)
てか、宇部日報やっぱ載っちょったか~。
他にも誰かに言われそー!
なんか嫌やな~。笑

| daisuke | 2011/03/26 09:28 | URL |

メンバーから愛されてた証拠だね!
前と後ろの2個持ちとかいかがでしょ?

消防士の訓練を見るとSASUKEを思い出す笑


shanti

| 705 | 2011/03/26 01:23 | URL |



残念ながら彼女とは
思わんかったわ~(笑)

皆本当に優しいね~!!

今日人事異動の紙に
退職者の所に岡野サンの名前があって
本当に辞めて世界一周するんじゃ~!!
って思ったよ~(´ー`)

| YOPPY | 2011/03/26 00:25 | URL |

いっちゅん*
ほんとに。
鞄と靴って最高過ぎる。。

| daisuke | 2011/03/26 00:08 | URL |

バッグ!

カバンってたくさんあってもいいよなぁ。。

| D.Ito | 2011/03/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/35-164e5764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
