世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたインドの写真、800枚たち。


グアテマラの村巡りをしていた2週間前、いつも通り宿に帰り写真をパソコンに取り込みます。






この時が結構楽しみ!





良い写真あるかな~♪って。










がっ!






ががが!!!






レディー○○











なぜか入れたはずの写真がない!!









かなり焦っていろいろ探したけど、ない。。。。







そしてネットで調べたところ、いろいろと探す方法を発見。








試してみると、なんと!!









ありました~♪










ふぅ~、一安心♪








ん??




ちょっと待てよ?




これって、インドに行った時に同じように無くなった写真もあるのでは??







探すこと30分。











そしたらなんと!!!








その時の写真も発見ーーー!!!!








めちゃくちゃテンション上がりました♪









その時もパソコンに入れたのになぜか消えてて。

そんな撮ってなかっただろうし、めちゃくちゃ残念だったけど諦めてたんです。






そんなに撮ってない。


っと思ってたらその数800枚!





もうすぐに全部見ちゃいました!

もうめちゃくちゃ懐かしい。。






写真はインドのデリーからバラナシに行った2、3日のこと。









バラナシに行く前はー




やっぱりこれでした。






入院。笑


そして手術。笑
写真 qregq2-5
縫合雑過ぎだし!
この時はちゃんと真っすぐだったんだね。笑



こんなに奇麗な病院だったな~。
写真 3qergq-5



しかも値段1泊、11,000ルピー。
写真 4qwrgq-2
18,000円くらいかな?
インドでだよ?笑

DELUXEだったんですね。笑








そして、手術1週間後に固定もせず退院。






デリーに戻った。
写真 1-qergq1

デリーは汚かった。





人もたくさん。。

牛もうんこもたくさん。
写真 4-ghrhw4





トゥクトゥクのおじちゃんに誘われ、あり得ないくらい安い値段で連れてってくれた寺院。
写egeqg真 1




そして帰りにチャイ屋でチャイ。
写真qrgq 2
美味しかったな~。




最初に変なとこは行かないからと念を押してたのに、連れてかれた。
お土産を買わせるお店。



少しキレて文句言ったらすぐに帰してくれた。



あまり押しの強くない優しいおじちゃんだったな~。
写zdfgdsfg真










そして、バラナシへ。
写真 3-qrgq2



初めてのインドの列車はとにかく新鮮だった。
写真 2qergq-2



汚いし、インド人がん見してくるし。
写真qregqe 1-2




けど、のどかな光景が続き、生暖かい風が入ってくるその感じが何とも言えない感じだった。
写真 qwrqg7

懐かしい感じ。






そしてバラナシでは、しょっぱなからトゥクトゥクの運転手に違うところに連れて行かれ、みんなでケンカになりそうになったり。



その後に出会った子供たち。
写真 1qergq-3
インドで初めて撮った子供たちだったから今でも覚えてる。







バラナシではこんな小屋みたいなとこで泊まったな~。
写真 2qrgqg-4



朝から猿に起こされ、屋上で見た朝日。そして夕日。
写真 5ergeqg-2
すっごく奇麗だった。






そしてみんなで夜ご飯。
写真 1qrgqg-4
懐かしいなー、この写真消えてたからほんっとに嬉しい。



海苔くん、写ってるね。






ブログランキング参加したのも、ここバラナシで海苔くんとミッション100のヒデくんに会ったから。

二人に刺激を受けたから。



この二人に出会わなかったわ参加してなかったのかも。



ほんとに良い出会いだった。







そして聖なる川、ガンジス川も見た。
写真 4-qwrq3


入った。

下痢になった。



インド人、すごいわ。
写真 3qergq-4

写真 qergqe1-5







今、思うとインドってほんとに魅力のある国だな~って思う。



もう何もかもが常識を超えてて。

いや、それがインドの常識な訳で、普通なことであって。



けど、その常識は普通じゃない。

って思う。笑





人はほんっとに優しいし、助けてくれるし、しつこいし、うざいし。
写真 3qrg-1



汚いし、下痢になるし、臭いし、けど子供は可愛い過ぎるし。
写真 1eqrgq0

写真 4qrwg-2 2

写真 qrgq3

写真 qergq8




なんでインドってぶっ飛んでんだろう。








めちゃくちゃ嫌になる時もあるけど、それでもまた、行きたい国。









インドには色があるから。







いろんな種類の人がいて。
写真 2qergqe-1

写真 5rgaeg-3

写真 agag5-1






人の色もそうだけど、







他の全てがほんとにたくさんの色を持っていて。






インドってほんとに鮮やかな国だって思う。
写真 2qergq-3

写真 arg5

写真 2qrgee-2 2

写真 3qergq-2 2

写真dfgda 4

写真qergqg 6

奇麗だったな~。









写真見てたらまた行きたくなっちゃいました。







今度は骨折しても手術しないようにしよ~♪
写真 3wqrg-3


今日はインドクリック!お願いします!
だって手術ミスだよ!?笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| インド | 08:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいちやんさん*

ありがとうございます!
ほんとあの時が懐かしいです。
今となっては良い?思い出です♪笑
写真これからもばんばん撮っていきますねー!!!

| daisuke | 2012/05/31 05:06 | URL |

くさん*

ありがとうございます!
インドいいですね♪
自分も今むしょーに行きたくなっています。
カメラはニコンのD7000を使ってまして、レンズは18-105mmと35mmf1.8を使っていますよー!

| daisuke | 2012/05/31 05:05 | URL |

インドの写真見つかってよかったですね(^^)
なんだか あたしも懐かしい気持ちです( ´ ▽ ` )ノ笑

やっぱり だいすけさんの写真 素敵で好きです\(^o^)/!

| ちいちやン | 2012/05/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

写真素敵です。
来月頃にインド行くので楽しみになりました!
写真の機材とか教えてもらえたら嬉しいです。

| く | 2012/05/30 19:51 | URL | ≫ EDIT

ごにょさん*

そーですよね、ごにょさんあの時期にコメントくれてましたよね!
覚えてますよー!
いろいろと心配してもらいましたもん♪
沐浴でも心配してもらって。
いつもいつも迷惑かけてすみません><
けど、これからも心配かけ続けますけどね♪
だって男ですから^^笑
心配してもらいたいですもん!笑
まあけど、最近は生きて帰る!って本気で思ってきています。
帰っていろんなことしたいですし、みんなに会いたいです!!!
もうちょっとだけ心配かけさせてもらいますね。
ほんとにいつもいつもありがとうございます!

| daisuke | 2012/05/30 12:24 | URL |

daisuekくんのブログを読み始めたのって、インドの少し前くらいだったと思うんだ。だからね、指の怪我とか、ガンガーで沐浴とか、一緒に旅をしてたわけじゃないのに、ちょっと懐かしいって思っちゃった。古傷が痛んじゃうかもしれないけど、相方さんへの思いとかなんか今更だけど、素敵だったなぁって思った。へたな恋愛ドラマより、ほんと素敵だったよ。そうそう北京で泣いちゃった時も、よくがんばったね。あの時の写真、すごく悲しそうだったから今でもよく覚えてる。いつか、この旅の途中でまた素敵な恋ができると良いね。一人より二人って思える人と出会えると良いね。そういう人ときっと出会えるだろうなって、ごにょは思ってるよ。ま、まずは何より健康第一だよ。骨折も怪我も体調不良も起こす事なく、前に進んで!って、ごにょ、かあさんだからついつい言いたくなっちゃうのー。息子に煙たがられるかあさんのお手本みたいだよね、困った困ったー(笑)。

| ごにょ | 2012/05/29 22:33 | URL |

ますださん*

その衝撃、すっごく分かります!
牛や牛のう○こや人から食べ物まで。
とにかく凄い!ですよね。
魅力的な国です。
確かにいろんな国を行ったけど、それでもまたインドに行きたいって思うのは
「何か」があるんでしょうね。
写真見ててまた行きたくなりました!!

| daisuke | 2012/05/29 21:22 | URL |

やまちゃん(たんがく)さん*

ほんとに良かったです。
諦めていたところに出てきたので、もー大興奮でした!
と、やっぱりインドには力がありますね。
合わないとこもたくさんあったけど、それでもまた行きたい!って思う場所です。

| daisuke | 2012/05/29 21:19 | URL |

私は初海外旅行先がインドでした
いまから3年くらい前かな?
大学2年の時に大学の先生とかと一緒に!
すんごい衝撃を受けたのを
今でも覚えていますw
その後も色々海外には行ったけど
また行ってみたいって1番に思い浮かぶのは
インドですね(^0^)

相変わらずステキな写真達です*

| ますだ | 2012/05/29 12:31 | URL |

インドの力

写真出てきてよかったね。
いい写真が多いですね。
インドの力を感じました。
僕は、電車の兄ちゃんの写真好きだな。

| やまちゃん(たんがく) | 2012/05/29 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/360-ec1a4bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
