世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェラでの日々。そして愛旅ー♪

「世界一周371日目」






村を巡った9日間、シェラという街で泊まった宿は


「TAKA HOUSE」
DSC_57fgbfsb08.jpg


ここは、たかさんという人がやっている日本人宿。

ドミトリーのみで1泊40Q(420円)
7泊でもう1泊ただ。
WIFIフリー。


スペイン語を学んでいる人が多く、自分が行った時は半分は旅行者、半分はスペイン語学校に通っていました。



部屋は3人ドミなんだけど、完全にしきられていて個室のような感じ。
DSC_6sfgbs302.jpg




もーね、とにっかく過ごしやすかった宿です、ここ。




オーナーのたかさんは凄く優しくて、良い人。
管理人さんもすっっっごく良い人!!
そして犬のボビーが可愛い過ぎる。
DSC_6fgbfsgb070.jpg

そして値段が安い。



昼間は毎日村巡りをしてたんでいなかったんだけど、出掛ける時は

「行ってらっしゃーい!」



帰ってきたら

「おかえり~!」




とにかく落ち着く。






夜は管理人さんがメインでシェア飯。
DSC_6bfsfg067.jpg


みんなでワイワイ準備して。
DSC_63gbs09.jpg

とにかくここで食べたご飯は美味しかった。
いや、たぶん今までで1番。


唐揚げやかきあげ丼、コロッケにハンバーグ。マグロの刺身に毎日みそ汁。
DSC_fggb6071.jpg

DSC_63sfbgfs11.jpg

DSC_6fgsb157.jpg

DSC_60fbs72.jpg

DSC_61sfgbsb58.jpg

DSC_62sfbgfs79.jpg

DSC_62sfbgsf91.jpg
DSC_6sfgbsfb160.jpg
とにかく美味しい、楽しい9日間だった。





出来ればまた戻りたい場所。
いや、絶対にまた行きたい宿!
DSC_63sfbg20.jpg


それほど落ち着く宿でした。

宿にいた人たちも最高だったもんな~。








そしてそして、ここTAKA HOUSEで過ごして5日目くらいに新しい夫婦がやってきました。





ドアを開けて顔見た瞬間、分かった。



愛旅ー!!!!!






あっくんとひいちゃん!!
DSC_632qwrfwqf2.jpg

DSC_62ergqegr95.jpg
わっ、こんな写真しかなかった!笑


ブログはこちら→AITABI




ブログちょいちょい見てたんで、来た時はすぐ分かりました。



それから5日間くらいかな?
一緒だったんだけど、彼らはイメージそのまま。




あっくんはまっすぐ。
ひいちゃんは物作りが上手。



てかね、この二人見てたらほんとに癒されるというか、落ち着くとゆーか。




とにかくすっごくすっごく魅力ある人たち。




九州男児ってのは何でこんなに格好良いんだろうね。

元の職場の同期も九州男児がいたけど、その人は心から尊敬出来るほんとにアツい人だった。
その人にそっくり。

ひぃちゃんはとにかくオシャレで。



ほんとブログのタイトル通り、この二人には愛があったな~。


理想の夫婦。





しかも喋り方も宮崎、福岡、山口なんでめちゃくちゃ似てる!


それもあってすごい落ち着けたんだよね。




ほんとはもうちょっとこの二人といたかったんだけど、いろいろと予定があるし。。。








帰ったら絶対二人の家に遊びに行こうと思います!
DSC_6sfFSDVAgb327.jpg

よろしく~♪



今日も!!今日は!!クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| グアテマラ | 07:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長谷川理恵さん*

本物やったら嬉しいんやけどね~♪笑
てか、愛旅やっぱ有名!!
ブログおもしろいもんね~!
けど、人もブログ通り!
あのまんま!
かなり癒されたわ~。
いつか宮崎に会いに行ってみてん♪

| daisuke | 2012/05/31 05:04 | URL |

ごにょさん*

そーですね♪
ほんとにいってらっしゃいとお帰りなさいの言葉は落ち着きます。
自分が言うのも何かいいですもん♪
確かに日本にいたらそんな感じになっちゃいますよね。
けど、今自分はむしょーに日本食が恋しいっす!
うどん食べたいっす!
大好きな人の手料理が食べたいっすー!!!!!!

| daisuke | 2012/05/31 05:02 | URL |

ヒィちゃん*

うん、ちゃんと撮ってなかったわー!
久しぶりに山口弁使って癒されました♪
帰ったら宮崎行くねー!
あっくんにもよろしく!
ではでは♪
またまた!

| daisuke | 2012/05/31 04:59 | URL |

お久しぶり♪(^O^)
わわわわ(≧∇≦*)私、愛旅のヘビー購読者(あ!もちろん大のブログもね笑)ブログでしか知らないけどひーちゃんの可愛さとアックンの男らしさ☆やっぱり生愛旅もそーなんだ!コラボめちゃくちゃうらやましい!!(笑)
あ!ご飯美味しそう~!!

| 長谷川理恵 | 2012/05/30 18:13 | URL |

『いってらっしゃい』と『おかえり』って、家を離れていると言われない言葉だもんね。異国であれば尚更、素敵な日本語に聞こえるよね。シドニーに住んでいた時、シェアハウスに住んでいたこともあったから、「おかえり」って言われるとお家に帰ってきたなぁって思ったもんね。それから、シェア飯楽しそう!!お鍋でごはんを炊くと、美味しいよね。お味噌汁とかかき揚げ丼?とか、日本の食べ物ってそれだけで元気になるしね!って、日本に住んでるとね、今夜はポテトグラタンとガーリックトーストとトマトのサラダっていうメニューになっちゃうんだけどね(笑)

| ごにょ | 2012/05/30 14:28 | URL |

隠し撮り的な写真多いね笑
最後の1枚だけちゃんと一緒に撮れてよかったよ笑

だいすけくんの写真癒されるねぇぇぇぇ!!!スキ♪♪

今度会ったら、短焦点ちょうだいね♪♪♪
ありがと♪

| ヒィ | 2012/05/30 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/361-47af41bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
