世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアテマラのお土産がやば過ぎる件。

「世界一周370日目」






グアテマラの民族衣装には魅せられたんだけど、お土産にも完全に魅せられてしまいました。


そりゃ、あのカラフルな民族衣装の様な布や服が売ってたら買うしかないでしょ♪




しかもほんっとに安い!!


そしてクオリティーが高い!!







グアテマラで会う人ほとんどが、ここのお土産は「ヤバい」と言っておりました。




だから結構買ってしまったー!





で、お土産のほとんどはチチカステナンゴという村で買いました。
DSC_523sdgfhsdh9.jpg
ちょっ、おばちゃん。。

ここは安くて質も良いそうです♪






と!!

実はこの村であるお二方にバッタリ!



綾さんとかなさん。




実は自分が世界一周初めて最初のうちから綾さんがコメントくれてて。


そして、綾さんも世界一周し始めて、ここグアテマラで偶然にもバッタリ!

だったんです!!




もうビックリ!!!!


お互いにブログを見てたんですぐに分かって。




狭いですよね、世界って。

ほんとに。




そして夕方くらいに綾さんと妹のかなさんと3人で話してこのにやけ顔。
DSC_5sgs083.jpg
おっさんですな。


ひげおやじですね。




ちなみに二人のブログです♪

「ニート姉妹の世界旅」








話は戻って買い物!笑




行くとあるある!





ほんとにカラフルで欲しいものばっかり!
DSC_4dgf261.jpg

DSC_4etge118.jpg

DSC_5sdfgs389.jpg

DSC_52dfgsd24.jpg



布とかやばい!
DSC_5dgfs216.jpg

DSC_41tgaeg17.jpg

DSC_415eta0.jpg



車もめちゃくちゃ可愛いです。
DSC_5dsgds219.jpg



かばんも!
DSC_506sdgs5.jpg

DSC_41fyhrs16.jpg



エプロン可愛い過ぎて鬼。
DSC_52sfgsf33.jpg



その他
DSC_41tgaeg59.jpg

DSC_43dfgs70.jpg

DSC_44dsfgs44.jpg

お金があればたくさん買ったんだけどね。

とりあえず買った物の中から。




ブサ可愛い太陽
DSC_63sgs50.jpg

DSC_63sdgfs49.jpg
一目惚れ。




DSC_63sfgfs51.jpg




そして最初見た時からずっとずっと欲しかったこの柄。
DSC_63sgs57.jpg
可愛い過ぎる。。。



クッションカバー
DSC_63sdgs44.jpg

DSC_63sgfs46.jpg

いつかゲストハウスを開いたら置きたいなー。


ベッドの上にもかけたりと。

いつかね♪







グアテマラのお土産はほんっとに良いものばかりで欲しいものもたくさんありました!

たぶん女の子とか凄い好きだと思う。


だからみんな大量に買って、日本に送ってました♪




グアテマラに来た際はぜひぜひ♪
DSC_53fsghs13.jpg



今日もクリックお願いします!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| グアテマラ | 07:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾さん*

いえいえ!
こちらこそありがとうございました♪
昔っからコメントしててくれて、まさか会えるなんて!
ほんとにビックリでした。
と、グアテマラ良かったですよね~。
また行きたいです!
そしてそして、綾さんの写真めっちゃ好きですよー!
facebookの写真、めっちゃ良いです♪
これからも楽しみにしています^^
また世界のどこかで!

| daisuke | 2012/06/06 13:02 | URL |

遅くなりましたが、紹介ありがとうございます。
なんか、自分がファンのブログで紹介してもらえるって感激です!
絶対またどこかで会いましょう!

ペルーに着いて時間ができたのでグアテマラの記事全部読みました。
本当に素敵な国でしたよね。
私も絶対また行きたい国の1つです。
写真が本当に綺麗で、特にチチは同じ日に同じ場所にいたので、daiさんだとこんな写真を撮るんだな~って勉強になります。
これからも、気を付けて中米を旅してください!

| 綾 | 2012/06/06 02:40 | URL | ≫ EDIT

ごにょさん*

めーっちゃくちゃ可愛い雑貨がたくさんありましたよ~!!
あのクッションカバーは一目惚れでした♪
何枚か買ったので、もしよければ^^
と、いつかどこかでゲストハウスか雑貨屋がしたいと思ってます。
もし来られた時は大幅割引いたしますんで!笑
息子ちゃんと家族3人でどーぞ♪
お待ちしております~^^

| daisuke | 2012/06/02 12:15 | URL |

MIYOOO!!さん*

ほんとに可愛いですよね!!
グアテマラ行ったら絶対買ってしまいますよ~♪
そして日本に送るハメに。笑
楽しんでくださいね♪

| daisuke | 2012/06/02 12:12 | URL |

わー!クッションカバーかわいー♡その上の刺繍がほどこしてあるっぽい布?も、かわいい!こういう手がこんだ感じのって、なかなかないんだよねー。太陽と月の壁掛けも、白い壁に映えそうな色合いっ!全部、ハンドメイドなんだよね?うー、車もかわいいなぁ!!窓際に並べて飾りたいなー!って、写真見るだけでテンションあがっちゃう(笑)世界中で集めたお気に入りの雑貨と写真で、素敵なゲストハウスが出来上がりそう!山口県に行ったら、絶対絶対泊まりに行くよ!オープン未定でも今から予約しちゃうんだから☆

| ごにょ | 2012/06/01 23:41 | URL |

かわいい!!

グアテマラ・・・・。
まだまだ行くのは先ですが小物かわいいですね~♡
まだ旅初めて2か月弱ですが頑張って物欲我慢して中南米まで我慢しますw
これからもブログ更新楽しみにしてます(^○^)

| MIYOOO!! | 2012/06/01 13:21 | URL |

あらしょうさん*

やっぱアフリカ大変そうですねー。
今からめちゃくちゃビビってます!
確かにアジア、インドは子供から寄ってきてフォトフォトって言ってくれますもんね♪
けど、気合いです!
たぶん気合いも必要だと思います!
頑張ってください♪

| daisuke | 2012/06/01 11:49 | URL |

早速の返信ありがとうございます!!

アジア辺りだったらバンバン子どもの写真とか撮ってたんですけど
アフリカ辺りから断られたり、トラブったりして
最近人の写真あんま撮ってなかったんですよね~

僕もめげずに頑張ります!!

| あらしょう | 2012/06/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

あらしょうさん*

そーですよねー!
男であれ、可愛いもんは可愛いんですよね!
グアテマラ、ぜひぜひー♪
ハマりますよ!
と、写真はいつも撮っていいー?とか聞いてますかね。
けど、今回は写真メインにまわったんですけど、ぼくもいろいろと考えました。
ほんとに撮ってもいいものなのか、嫌がらないか。
難しいですよね。。
まあ最近はなるべく考えないようにはしてますが。
あらしょうさんもめげずに頑張ってくださいねー!!!

| daisuke | 2012/06/01 06:59 | URL |

ちむさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
グアテマラ、ぜひぜひ行かれてみてください。
ほんっとに楽しいですよ♪
と、ちむさんも世界一周中なんですね!
ブログ見させて頂きました。
写真奇麗ー♪
自分はこれからヨーロッパに戻って中東辺りをまわる予定なので会うかもですね!
その時はよろしくお願いします^^
では、体にお気をつけて♪

| daisuke | 2012/06/01 06:57 | URL |

お土産やばっ!!

女子ではないですが僕も欲しいです。
グアテマラルートになかったんですけど
組み込んでみようと検討中です★

それと一つ質問なんですけど
人の写真ってなんて言って撮ってるんですか?

なんか最近は金せびられたり
拒否られそうであんま人の写真撮ってないんですよね…。

ダイスケさんみたいな
自然な写真を撮ってみたいのですが…。

| あらしょう | 2012/06/01 04:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつも素敵な写真に癒されています!
がコメントするのは初です~♪( ´▽`)
中でもグアテマラの写真が大好きです!!
ダイスケさんのお陰で行くの楽しみになりました!!
あ、実は私も世界一周中、、今はラオスにいます。
西に進んで行くので、どこかで会えたら嬉しいなぁなんて思ってます勝手にw
これからも写真楽しみにしています。
Have a nice trip!!

| ちむ | 2012/05/31 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/363-e04ae932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
