世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロボコップとぽっちゃりと。

「世界一周380日目」






今日はボゴタの街をぶらぶら。


ボゴタの街ではどこが良いか、キューバで出会った早川夫妻に聞いたところ、



「ボテロ博物館」が良いと。




なんでも全てがぽっちゃりらしい。





なに!?


そりゃ行くしかない!!



いやいや、誰もぽっちゃりが好きとは言ってませんがな。笑
まあ細いよりは。。。

聞いてないね。






で、宿から歩いて5分!



ボテロ博物館に着きました。
DSC_6uyfjghjgh511.jpg

なんと入場料は無料!

おぉー、ほんとに助かる。。






そしていざ中へ!!






入った瞬間から飛び込んできましたよ、ぽっちゃりが♪
DSC_64etgewg94.jpg





このボテロはコロンビアの画家・彫刻家で、なんでも


「最もコロンビア人らしい芸術家」

と呼ばれているらしい。





果物もふくよか。
DSC_64rghw97.jpg



これはボテロが描いた「モナリザ」
DSC_6dghs493.jpg
かっ、可愛い。。




他にもたくさんのぽっちゃり画がありました。
DSC_64wghwrg98.jpg

DSC_64reghwrt99.jpg

DSC_65eyheth00.jpg
。。。


他の画家の絵も。
DSC_6rtgrw502.jpg

DSC_6wrthw501.jpg




大満喫!?でボテロ博物館を後にして、ボゴタの街をぶらぶら。


中心地へ行くと、平日なのにたくさんの人がいました。
DSC_65erteher17.jpg


何かなーって見てたんですけど、たぶん何かのデモ
DSC_65rgrheheh27.jpg

DSC_65egherh40.jpg




とにかく人が多かったのでスリには気をつけようと思い、ポケットを押さえて歩いていたらなにやら若い男の人が警官に首根っこをつかまれていました。
横では女性が文句を言ってる。。

あー、何か盗ろうとしたんだな。


他にも。
夜歩いていたらスリがすれ違い様に人のバックから何かしらの物を盗っていたりと、やっぱり用心しないといけないんだなって思った。




そして驚いたのがコロンビアの警察官。

このデモを見る限りでは、危なそうな感じは全くしなかったんだけど、警官の装備を見たらちょっと怖くなった。



一見、普通の警官たち。
DSC_65rtwtw24.jpg




けど、よく見ると。。。
DSC_65eryerh31.jpg

DSC_6rgebb552.jpg



ちょっ、これ。。。







ロボコップやん。




後ろからも。
DSC_6erthey554.jpg

DSC_65reghe55.jpg
こんな警官隊、初めて見た。。





それほど、警戒してるんだろうか。



てか、動けるのかな、この装備で。笑






の装備も凄かったんだけどね。
DSC_653ertheh5.jpg

DSC_65erghe36.jpg
兵馬俑みたい。






と、そんなこんなでボゴタ観光は終わりでっす!
早く移動しないとなー。


南米がまわれない!!!





ぽっちゃり画に感動した方、
ロボコップに驚いた方。笑
今日もクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| コロンビア | 07:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綾さん*

コロンビア、めっちゃ面白かったです!
もう美人多過ぎて困っちゃいますけど。笑
てか、NYめっちゃ羨ましいです♪
いいな~。
お金があったら。。。
と、もうイースター島なんですね!
後を追うんで情報お待ちしております♪
楽しんできてください^^

| daisuke | 2012/06/06 12:57 | URL |

りょうすけさん*

なんかあのぽっちゃりは「美」らしいですよ!
まあ分からないことは。。。笑
と、やっぱりこっちの警官は相手が相手ですからね!
もう戦争みたいなことしてるみたいです。笑

| daisuke | 2012/06/06 12:55 | URL |

ごにょさん*

ちょ!
そこまで熟女は。。。!
確かにぽっちゃりが好きですけど~(ーωー)笑
あと20年、僕は一人で待ってなくちゃいけないんですかー!!笑
コロンビア美人見つけまっしゅ♪

| daisuke | 2012/06/06 12:52 | URL |

みほさん*

確かに!
けど、マツコよりは可愛いかな!?笑
ここは無料で結構楽しめました♪

| daisuke | 2012/06/06 12:50 | URL |

メキシコの比じゃないレベルの警官の装備ですね。
馬も気になるけど!
凄く面白い写真ですね♪

コロンビアは行く予定がないので写真で楽しませてもらってます!

NYは毎日遊びすぎて、3日連続でPCすら開かなかったという。。。
今日の夜にイースター島に移動です。

| 綾 | 2012/06/06 02:33 | URL | ≫ EDIT


ぽ、ぽっちゃり(´`)ふくよかなひとが人気なんですかね?笑

ロボコップがかっこよすぎますね!後ろから見たやつなんか、もう!興奮ですわ、日本とは大違いですね!笑

| りょうすけ | 2012/06/05 10:06 | URL |

なんだぁ、やっぱりdaisukeくんはぽっちゃり好きの熟女好きだったんだね!写真に写る女性が、おばさんでぽっちゃりが多かったから、ぬぬぬっ怪しい!って思ってはいたんだけどね(笑)出会いがもっと早かったら、ぽっちゃりに自信を持って立候補したのになぁ(笑)残念!けど、あと20年待ってくれたら、息子ちゃんも大きくなるし、私も熟女になれると思うけど、どうする?待つ?(笑)ごにょに人生賭けてみる?(笑)ぷぷぷっ! 

| ごにょ | 2012/06/04 16:46 | URL |

モナリザがマツコデラックスにしか見えない!(◎_◎)))
面白い美術館ですね~

| みほ | 2012/06/04 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/368-cf63b8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
