世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアテマラの次の国は!と、再会。サイカイさん!

「世界一周377日目」







グアテマラの次の国は引き続き中米。
スクリーンショット(2012-05-31 22.05.02)
ここグアテマラからどんどん南下しようと思ってました。







が!





グアテマラでゆっくりし過ぎた結果、時間がない!





なので悩むこと2、3日。




中米すっ飛ばしてある国まで飛ぶことにしました。

どうせ中米の一番下パナマからコロンビアは陸路では行けないので船か飛行機で飛ばないといけないからね。
(※6月から大型フェリーが就航らしいです!)





で、まずはグアテマラ空港からデルタ航空でアメリカのアトランタ空港へ。
写真DSvDV 1

DSC_6argag364.jpg
人生初デルタ。



ここで見つけたRaybanの写真。
DSC_63dfgag61.jpg
これトマト祭り行けってことだね。
うん、行こう。




で、そこからこれまたアメリカのフォートローダーという空港へ。
写真dxgbzdfb 2

今夜はここで1泊です。
もちろん空港泊。
DSC_63sarg66.jpg
今日の寝床。

珍しくwifiあったけど、クーラー効き過ぎて凍え死にそうでした。





そこからスピリットエアラインというLCCで目的地へ。
DSC_63afga69.jpg




着いたのはー、ここ!
DSC_6asfga373.jpg

って分からないね、これだけじゃ。






美人の多い国です。







そう、コロンビアにやってきました!


まずは首都のボゴタ!





コロンビアなんて世界一周に出る前は、
危険で殺人事件の多い国、そして麻薬



そんなイメージしか持ってなかったんだけど、旅してる人たちから聞くと




めちゃくちゃ良い国!



そして



めちゃくちゃ美人が多い国!



だと。




そりゃ行くしかないでしょー!

美人が多いんならね!







で、空港からは市内行きのコレクティーボに乗ってセントロへ。
(空港前に無料のシャトルバスが出てて、それに乗って3つ目だったかな?セントロ行きのコレクティーボ?って近くの人に聞きました。で、そこから旧市街(ラ・カンデラリア)行きのコレクティーボに乗って30分で到着。)






宿に着いたら目の前に。



サイカイさんに再会!
DSC_63agfa90.jpg
イランぶりの再会です!
サイカイさんとはイランのエスファハーンで出会って、お互いfacebookやtwitterで繋がってて。



で、自分がコロンビアに行くとつぶやいたら何と!


サイカイさんは前日からボゴタにいるとのこと!



そりゃ会うしかにでしょー!ってことで無事この宿でサイカイ出来ました。笑


サイカイさんのブログです。
「サイカイの世界いろいろ旅日記」






ボゴタの宿は

「Hostal Fatima」
DSC_63afga78.jpg

朝食付き
wifiあり
ドミトリー18000ペソ(770円)
ホステルカードで5%引きでした。





そして久しぶりの再会でいろいろ話して、ボゴタの街を少しぶらぶら。
DSC_63asgra72.jpg

DSC_64afga54.jpg

DSC_64aga61.jpg

DSC_64agra49.jpg

DSC_64arga55.jpg
標高が高いだけあってとても空が奇麗。



街はそんなに奇麗じゃなかったけどね。
DSC_64awrgaff53.jpg


やっぱり夜は危ないとのことだったので暗くなる前に宿に帰りました。







そして今日の夜ご飯!



サイカイさんの手作りカレー!
DSC_637arga7.jpg
ルーは使わずにスパイスから作ってました。

これがめちゃくちゃ美味しい!!
味見の段階から美味しくて食べまくってました。


料理男子。
こりゃならなきゃね。
かっこいいわ~!



で、以前からtwitterなどで絡んでいた3人で念願のSkype。
スクリーンショット(2012-05-29 9.17.02)
ヨルダンにいるさおりちゃんと、サイカイさんと、僕。


めっちゃ盛り上がりました♪







そんなこんなで今回は写真でもなく、観光メインでもなく、


自分のこの目で美人を焼き付ける旅をしようと思っています!!!!!



てへっ♪



美人頑張って撮ってくるんで今日もクリック!お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| コロンビア | 08:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっしい*

結局見とれてるだけで写真撮れんかったわー!笑
あっ、もしかしたらロンドン部屋借りて旅人同士でシェアするかもー!

| daisuke | 2012/06/03 07:47 | URL |

だいすけさーん、
いっぱい美人の人と仲良くなって写真UPしてくださーい♪(笑)
お気をつけて☆^^

| かっしい | 2012/06/03 03:19 | URL |

サイカイさん*

やばいっすねー!
たまんないっすー!笑
カレーめちゃくちゃ美味しかったですよー!

| daisuke | 2012/06/02 12:10 | URL |

どうもー!
コロンビア美人はたまりませんね!!

| サイカイ | 2012/06/02 12:03 | URL |

ギブさん

初めまして!
もうすぐコロンビアなんですね!
参考になるか分かりませんが、美人はたくさんいます♪

| daisuke | 2012/06/02 11:40 | URL |

どうも始めまして。
ギブと申します。

もうすぐ僕もコロンビアに入るので参考にさせて頂きます!

| ギブ | 2012/06/02 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/369-0687ba89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
