世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、角度ハンパなっ。

「世界一周389日目」






今日はサイカイさんと一緒に塩の教会へ。

なんと洞窟の中に塩で作られた教会があるとのこと。




まずは宿のある旧市街からこの赤いバスに乗って途中まで。
DSC_637dstgeg9.jpg



この赤いバスはトランスミレニオと言って、専用斜線もあり駅もありで電車のようでした。
DSC_6dfgghgd446.jpg

DSC_63dteghaeg80.jpg

DSC_6etgegqt383.jpg
専用車線。けど、道がデコボコ。。




途中でミニバスに乗り換えて着いた場所は「シパキラ」という町。
DSC_63etgewthw84.jpg



とりあえずメルカド(市場)に入ってみました。
DSC_63wthwrth85.jpg



そしたら何度も声をかけられる!

おにいちゃんはミカンをくれたり、おばちゃん達はこの笑顔。
DSC_6stgewth387.jpg
やっぱコロンビア人、人が良いわ~。





で、昼はパン屋さんで。
DSC_6sgh389.jpg
コロンビアコーヒーも美味しい!!


お兄ちゃんたちも優しい!
DSC_63adadg94.jpg







それから塩の教会を目指して歩きます。



途中にあった別の教会。
DSC_6fgsfg398.jpg
ブラジルのサルバドールみたい。







で、20分後に到着!


入場料1000円を払ってこの奥へ。
DSC_6adga403.jpg


洞窟の中はめちゃくちゃ広い!


歩くとこんな十字架がたくさんあって。
DSC_64agag06.jpg
ここは岩塩の採掘場後らしいんだけど、まだ採掘は行われてるらしい。








そしてメインの十字架へ。
DSC_6dghdshs413.jpg

でかい!


地下にある十字架の中では世界一の大きさらしい。
DSC_640sdgad9.jpg




この柱とかも大き過ぎる。
DSC_64sdghsd28.jpg





ちなみにここ、入場料が高いだけあって3Dの映画を観れたり
DSC_64agaehg36.jpg

DSC_644dfgaega1.jpg


LEDライトショーを見ることができました。笑
DSC_64sdgdd34.jpg





帰りに岩塩教会から見た景色。
DSC_64afdgag43.jpg
ヨーロッパみたいだね。







そしてまたボゴタに戻ります。







夜は肉を大量に買って、野菜炒め!
DSC_645asga6.jpg
まあまたサイカイさんがほとんど作ってくれました♪
今回もめちゃくちゃ美味しかった~!!






今日は久しぶりに1日観光したな~。

けどめちゃくちゃ楽しかった♪









あっ、タイトルの角度がハンパないこと触れてなかったね。







まじハンパないよ?





いくよ?









じゃん!
DSC_63shtwrht93.jpg







ちょっ。






わー!ごめんなさい!笑
これでもクリックはお願いします(><)!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| コロンビア | 07:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KUROさん*

コロンビアもめちゃくちゃ良かったですよ~♪
とにかく美人が多いです!!
と、ブログ見ましたよー!!
残念でしたね。
けど、行けるようになるんですね。
自分もめっちゃくちゃ行きたくなりました。。。
行こっかな。。。笑

| daisuke | 2012/06/06 12:47 | URL |

えーすけさん*

あの角度は犯罪ですよね。笑
そんな子がごろごろいますよ、ここには!
と、カンクン!
めっちゃくちゃ良いですよ!!!
海がハンパなく奇麗です!
間違いなく彼女を呼ぶことをお勧めします!!!!!!!
どんどん離れちゃいますけどいつかは!

| daisuke | 2012/06/06 12:41 | URL |

こだま*

だって男やしー♪
いいねー、婚約者は(ーωー)笑

| daisuke | 2012/06/06 12:39 | URL |

建築さん*

初めまして!
建築さんも世界一周中なんですね!
てか、その気持ちめちゃくちゃ分かりますよ!
自分も最初はそんな感じでした。
しかも季節的にもルート的にも人と違っていて。
けど、やっぱりどこかしらに日本人はいるもんで、話しかけたり話しかけられたりして友達になっています。
あと、日本人宿に行くとかですかね?
やっぱたまには日本語で話したい時もありますよね!
じゃあ、ぜひ世界のどこかで会いましょう!

| daisuke | 2012/06/06 12:38 | URL |

ごにょさん*

したいっすー!!
しちゃおうかと思いましたよー!笑

| daisuke | 2012/06/06 12:34 | URL |

イイ角度ですねー!笑

私もコロンビアは危険だと思ってたんですが、全然イメージ違いますね!!
daisukeさんのブログを読ませてもらうと行きたい場所がどんどん増えちゃいます♪

ちなみに色達へは残念ながら行けませんでした…。またリベンジします!

| KURO | 2012/06/04 07:00 | URL |

最後の写真も3D画像ですか?ああ、立体感が半端なくて(笑)

ところで、もう南米に戻っちゃったんですね。
今月下旬にはカンクン飛んで、ようやく近づけるかなあ。と、思ったんですけど、入れ違いですね。。。

ま、またきっとまたチャンスは来るはず!!どこかで会えるといいですね~。

| えーすけ | 2012/06/04 01:04 | URL |



[紊・��]さいてー[/紊・��]

| YOPPY | 2012/06/03 21:05 | URL |

角度、最高ですね!!

自分も世界一周の旅が始まりまして、そろそろ2週間近くが立ちます!
ちょくちょく他の国のとかの観て参考にさせていただいてます!!
ってか、自分好みの角度ですww

ちょっと全く関係ない質問なんですけど
どうしたら日本人に会って友達になる事ができますか??
シンガポール、香港は観光地のせいなのか、全然、日本人の旅人に会わず
ちょっと一人寂しくしておりますw
やっぱり日本人宿を基本的には行くとかってのが必要なんでしょうか??

| 建築 | 2012/06/03 19:20 | URL |

あはは!角度って~!両手でむぎゅってしたくなるね(笑)ん~~~むぎゅ~~~!

| ごにょ | 2012/06/03 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/370-4f172307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
