世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまりの可愛さにキュン死にしちゃいました。

「世界一周389日目」








今日はサンクリストバル島という島にやってきました。
DSC_76tghwe25.jpg





あのフェリー(高速船)で2時間。

やっぱ酔い止め飲んでなかったら100%吐きます。








で、サンクリストバル島に到着!


宿を決め、すぐに町に出掛けました。




この島も町はほんとにちっちゃくて、歩いてすぐにまわれます。
DSC_76dsgsegtse36.jpg

DSC_76sgsht35.jpg



空港なんて歩いて10分だからね!
まじウケる。笑
DSC_79sgegte28.jpg
これ、空港!







で!


とにかくこの島では楽しみにしてたことがあるんです!






いや、これを見るためにガラパゴスに来たと言っても過言じゃないくらい!








それがこれ










アシカ!

DSC_7wrthwrth655.jpg

ちょ。笑


可愛さ、ハンパない。。




サンクリストバル島にはたくさんのアシカがいて、しかもこんな風に普通に人と暮らしてるんです。
DSC_7wtrhwth590.jpg

DSC_75sgsheh16.jpg


DSC_753dsghte3.jpg


最初、この光景を見た時はとにかく唖然。。
DSC_7ewthweth602.jpg






まわりに人がいるのにおかまいなしに寝てたりと。
DSC_7wrthrw617.jpg

DSC_753rwthwr0.jpg




とにっかく可愛いんです!



可愛い過ぎなんです!



しかもいつも爆睡なんです!笑
DSC_7wrtw637.jpg

DSC_791tgesge8.jpg




なので今日は写真をたくさん載せちゃいます♪







まずは、普通に海辺にいるアシカたち。
DSC_76rthrwr38.jpg

DSC_754etheh0.jpg
これ、普通じゃないけどまぁ普通の光景ですね。








1匹だけ起きました。
DSC_7gteatha527.jpg



近づいても爆睡です。
DSC_7ghwrth787.jpg


ゴミ箱の下でも。
DSC_7wrthw596.jpg




近づいても起きません。
DSC_75rghwrwr26.jpg



例え起きたとしても
DSC_77rwthwth86.jpg

またすぐに寝ちゃいます。
wethwwthwr.jpg




寝方は2通り。

仰向け
DSC_7dhtwethew543.jpg



うつ伏せ
DSC_75rwthwr95.jpg


とにかく椅子の上が大好きです♪
DSC_75ethtt68.jpg

DSC_7525ryhrehye.jpg

DSC_75twetht69.jpg





寝違えたら間違いなく落ちます。
DSC_7fghgr915.jpg

DSC_791rthrwtw7.jpg



ちょ!おまえ、砂付け過ぎ。。
DSC_75thwrhth41.jpg



凛々しいけどモフモフ!
DSC_75reythrthr44.jpg



ちゃんと生きてるっ!?
DSC_766rtghwrh0.jpg



ちょ、だんご3兄弟。。。
DSC_7rtwhtt706.jpg
仲良く抱き合って寝てる。。



お母さん、もっとまじめにお乳あげようね♪
DSC_78tghrghtrw95.jpg




これは子供用の遊具。
DSC_rtrhtt7615.jpg
上から滑って下りるようになってます。



看板にはちゃ~んと「Only Childoren」って書いてありますね。
DSC_76sthweth11.jpg





あれ?子供用って人間のだよね?



でも、よーく見てみると
DSC_76tehwt12.jpg

DSC_76ewtgewt14.jpg

あー、アシカの子供用か!笑





と思ったら


おまえ、まさか!
wthtwt.jpg
いい大人!



やっぱり!
DSC_76ertyr33.jpg


でーん。
DSC_7wrthwet634.jpg



夕方になるとあんなに可愛かったアシカもかっこ良く見えてきて
DSC_75rytrwhwr39.jpg

DSC_77xaqq27.jpg






サンクリストバル島にはこんな感じでアシカと人が一緒に住んでました。


だれも獲ったり触れたりもしないから、人間が怖くないんだろうね。
あまり近づき過ぎたらアシカに怒られちゃうし。笑







そりゃそうだよね、元々は君たちの島だったんだもんね。。








それでもやっぱり人が入ってきて環境は変わってきてるんだと思う。





これからもずっとこんな可愛い寝顔が見続けれたら良いけどね♪
DSC_76rwthrttt72.jpg

DSC_79gsgshs20.jpg




アシカの可愛さにびっくりした方!
もうきゅん死にしそうな方!
今日も1クリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ガラパゴス | 07:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nacoさん*

ほんと可愛い過ぎです。
反則ですよね!
もうあれはアシカ専用だと思うことにしました!
人間、遊べるのかな~♪笑

| daisuke | 2012/06/21 23:59 | URL |

砂にまみれた子…可愛すぎる…。
てか、遊具の中にいたら子供はいつまでたっても
遊べないですね笑。

| naco | 2012/06/21 01:22 | URL |

ごにょさん*

そー!
なんです!
きゅん死に一生を得ちゃいました♪
って!!!!!!
てか、あの砂まみれアシカ可愛い過ぎますよね~!
実際もツッこんでましたから。笑
確かに水族館の動物たちとは全く違う生き方ですもんね。
やっぱり広いとこでのびのびと暮らしたいだろうな~。

| daisuke | 2012/06/20 23:20 | URL |

だいちんさん*

初めまして!
おっ!
名前が一緒ですね!
職種は違いますけど。笑
いつかは世界一周叶えちゃってください^^
その時はぜひ教えてくださいね~♪

| daisuke | 2012/06/20 23:06 | URL |

ToumAさん*

お久しぶりです!
アシカ、反則ですよね!!
可愛い過ぎました!
てか、行きたいランキングが全部南米ならもう行くっきゃないですね♪
ちなみにガラパゴスの生き物は絶対に触ったらダメなんですよ~(><)
なので今回はお預けでした!
あの可愛いアシカちゃん達に触ってみたかったんですが。。。

| daisuke | 2012/06/20 23:03 | URL |

きゅん死に一生をえちゃったよ(←なんだよそれ!とか言わないのぉ笑)!砂付け過ぎの子なんて、高温の油でカラッと揚げて、タルタルソースつけて食べちゃいたいくらいかわいい!どの子も、もふもふしてて、もうどれもこれもかわいいだらけだっ♡こんなのびのび生きてるのがアシカの生き方だと思うと、水族館にいる子達がちょっとかわいそうに思えてしまうね。

| ごにょ | 2012/06/20 15:55 | URL |

はじめまして。
世界一周を夢見る地方公務員26歳だいちんです。
ブログを先日から、心踊りながら一気に拝見させて頂きました。
旅へ行きたい想いがハンパなく右肩上がりですよ!
これからも安全第一で、素晴らしい経験をなさってください。
更新、楽しみにしていますね!

| だいちん | 2012/06/20 15:31 | URL |

お久しぶりです。
↓のイグアナにもキュンキュンした私ですが・・・・今回のアシカ!!反則的カワユサです。ガラパゴス・・・私の行きたいランキング第3位に一気に浮上してしまいましたw1~3位までを占めてしまった南米。いつか絶対行きたいと思います!!
ちなみに私はアザラシ(動物園)に抱きついて写真を撮ったことがあるのですが・・・爪が鋭くて痛かったです(>_<)野生のアシカには抱き着き写真無理ですよねぇ~。

| ToumA | 2012/06/20 13:23 | URL |

サイカイさん*

今回はいろいろと情報ありがとうございました!
助かりましたよ~♪
またサイカイしましょ!

| daisuke | 2012/06/20 12:12 | URL |

いのき*

え?その名前って?笑
こいつら自分たちが一番と思っちょーけ、犬でも近づいたら威嚇するよ。
こんなに可愛いのにね!笑
おれも丸くなるよ。笑

| daisuke | 2012/06/20 12:10 | URL |

やっぱりガラパゴス最高!また行きたい!!!

| サイカイ | 2012/06/20 10:46 | URL |

めちゃめちゃかわいい!
ってか椅子座れんくらいおるやん!

食べる以外は寝ちょるんやろーねこりゃ!

そいやー犬とかとケンカならんの??

これは癒されるね♪

| ラリー井上 | 2012/06/20 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/398-1ecad8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
