世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!!「恋する咲ログ」の咲子ちゃんと「地球のらくがき」のたいたいさんと会っちゃいました♪

「世界一周397日目」






長時間のバス旅の次の日。
ここペルーはリマである人たちと待ち合わせ!



宿からバスに乗り、普段行くことのない新市街へ。
ドミで一緒だった翔平くんと一緒に。
DSC_81sfgsfghns19.jpg



てか、リマめちゃくちゃ都会!!
久しぶりだなー、たくさんある高層ビルもこのカフェたちも。
DSC_807dghsgs3.jpg
うー、行きたい。。
行って美味しいコーヒーが飲みたい!

けど、我慢我慢。。







そして歩くこと10分、



超有名ブロガーの


咲子ちゃんたいさんに会えましたー!!!!
DSC_8fsghhs116.jpg
わっ、かわいっ。



咲子ちゃんとは半年前くらいからお互いにブログやツイッターで連絡を取っていて、いつか会おうとは言ってだんですがなかなか会えず。。


1回目のニアミスは咲子ちゃんがドイツで自分がポーランド。
隣の国だったんだけど、この時は予定が合わずに会えず。


2回目のニアミスはお互いがトルコ国内にいるも、行き先が違うためこれまた会えず。
トルコが広いのか、会えない運命だったのか。




それでもこの世界一周中に!

ってことでお互い南米に入ってたんで連絡を取っていました。



けど、自分は南米から中米に飛んじゃったしもう会えないかな~。
って諦めかけてたんだけど、何日か前に咲子ちゃんがリマにいることが判明!






それなら会えるかも!

っということで、やっと今日会えたんです。


しかもたいさんにも会えることになりテンション上がってました♪





そして、挨拶はそこそこに4人でセビッチェというペルー料理の有名店に向かいました。



注文の最中は4人ともぎこちなく、注文は人任せ&丸投げ。笑
最終的にはたいさんにお願いしました。
DSC_8fgnfns091.jpg
ありがとう!たいさん!


てか、有名人が目の前にいるからね。
DSC_81sghrsh01.jpg
完全に緊張してたし。。
ちなみにたいさんは一つ上の29歳。
咲子ちゃんは4つ下の24歳です。




そして注文したペルー料理。


これはペルーの超が付くほど有名な「セビッチェ」
DSC_80gbsgs76.jpg
主に海岸沿いで食べられる料理で、イカやタコ、白身魚をレモンで締めたマリネのようなもの。
これは旅で出会ったほとんどの人たちが絶賛していた料理。
ペルーに来たら絶対に食べようってめちゃくちゃ楽しみにしてました♪

食べるとうまいうまい。
これ、みんなが絶賛するだけあるわ。
やっぱシーフードいいな~♪



そして「アロス・コン・マリスコス」
nngfeeeeeteh.jpg
これはシーフードチャーハンのようなものかな?
これも激うまでした。



そして最後は「イカスミパスタ」
DSC_sdgtherth8084.jpg
口の中は真っ黒になっちゃったけど、これがもうとにかく激うま!!
口を真っ黒にして食べてたんだけど、その写真は咲子ちゃんとたいさんのブログを見てください♪

ペルー料理は美味しいって有名なんだけど、これほんと!

これからのペルーの旅が楽しくなってきた~!!





美味しいご飯とともに、ブログの裏話や苦労話。
同じブログを書いてる人同士、いろいろと共感出来るとこがあったな~。
いろんな話が聞けて良かった♪

やっぱブログは好きで書いてるからね。
もう書くことが普通だし、大変じゃないって言ったら嘘になるけど、それでも見てくれてる人たちがいるし、自分もこの目で見たことを伝えたいから。

これからも書き続けますよー!!




そしてお店の外で記念撮影♪
DSC_80sfgfsns89.jpg
いい笑顔!


美味しいご飯に楽しい話。
もう最高!
久しぶりにこんな高いご飯食べたけどね!笑
それでも1品が大体800円くらいかな?
大満足でした♪



それからカフェに行って、みんなで写真撮りまくり撮られまくり。
DSC_8dfghndf103.jpg

fgfsnsfn.jpg

DSC_80hryryhrs99.jpg



あっ、ピント間違えた!
DSC_8fgnfdnd110.jpg


咲子ちゃんは噂通りのほんっとにほんっとに良い子!
咲子ちゃんに会った人、みんな良い子って言ってたからな~。
会ってもそのまんまでした♪

もう、おじさん何でも買ってあげるっ!
って思っちゃうほど。笑


咲子ちゃんのブログ

「世界一周☆恋する咲ログ」
スクリーンショット(2012-06-25 9.48.21)






そしてー、たいさん
DSC_8fghshsr114.jpg
かっこいい顔!

たいさんは世界中で「珍味」を探し求めて、カエルジュースやクイに虫。
とにかく珍味があればな~んでも食べてるそうです!
話聞いてまじビックリしたからね!


知ってる人もたくさんいうと思うけどたいさんのブログ。

地球のらくがき
~脱サラ課長の世界一周記~

スクリーンショット(2012-06-25 9.47.58)

たいさんのこと結構年上だと思ってたけど、一つ上でした♪
ごめんね、たいさん!笑


一緒に行った翔平くんも!
DSC_8fgndnn098.jpg



そして、カフェの後は公園に行って自分の作った紙飛行機を飛ばすもなぜか飛ばず。

みんなをガッカリさせちゃいました。笑





そして咲子ちゃんとたいさんとの楽しい1日は終わりです。
普段ブログでしか見たことのない人たちだったけど、ブログそんまんま!

可愛くて、かっこ良くて、優しくて。
DSC_81sdthsha18.jpg

dfgndffdndfnfff.jpg

世界のどこかで会えて良かった♪



さぁ~て、「世界新聞社」引きずり降ろしちゃいますか!笑
松崎さん、ロックオンしました♪笑
DSC_8fdgnfdnf122.jpg




たいさんファンも咲子ちゃんファンもちょっ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ペルー | 07:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごにょさん*

ちょ!
無理です無理!笑
嗅いだら蹴られるどころか、変態扱いですやん!笑
でも、運命の人がいたら嗅がせてもらいますね♪
絶対に^^
でも良い匂いがするのかな~?
耳の裏から。笑
旅での恋はもーっ!
ハンパ無くやばいですよ!!!!
きゅんきゅんの毎日です!!!
ちょっとどこかできゅん死にしてきますね♪
てへっ!

| daisuke | 2012/07/05 08:10 | URL |

『もう、おじさんなんでも買ってあげる♡』って!!あははって声出ちゃったじゃん!で、daisukeくん咲ちゃんの耳の裏は嗅いだのかい?素敵な女性と出会うチャンスがあったら、嗅がせてもらいなさいって言ったぢゃないですかっ!咲ちゃんが探していた運命の女性だったら、どどどうするのですかっ!って~、もし恋しちゃったらグルグル地球上で追いかけっこな恋になるね♡旅人同士の恋愛ってやっぱり一緒に旅をすることになるのかなぁ?恋かぁ♡良いなぁ♡旅をしながら恋をするなんてさ、サンタとお年玉と誕生日が毎日交互にやってくるようなものだよね!うわー、楽しそう☆まずは匂いだ、匂い!嗅ぐんだ!嗅ぐんだdaisuke!って、捕まるっつうの(笑)

| ごにょ | 2012/07/03 22:56 | URL |

ぢゅんこ。さん*

そーなんですー!
有名人と会ってちゃいましたよ~♪
咲子ちゃん、ほんとにアイドルですね。
キュンキュンしちゃいます!笑
たいさんも凄くいい人だったんで、楽しい時間を過ごせました♪
ぢゅんこ。さんもいつか会えるといいですね^^

| daisuke | 2012/06/26 23:39 | URL |

松崎さん*

わわわ!笑
これ激戦ですね!
1位と2位。
僕はここから二人の戦いを見届けます!
二人とも強過ぎる。。

| daisuke | 2012/06/26 23:36 | URL |

りょうすけさん*

ほんとに会えて良かったです!
みんな良い人ばっかり!
やっぱり旅先で日本人の人と会うのって落ち着きますよ~。
日本語喋れますからね♪
これからもブログ書き続けますんで、良かったら見てください^^
いつもありがとうございます!

| daisuke | 2012/06/26 23:30 | URL |

咲子ちゃん*

いろいろありがとー!
ついに会えたね~♪
ほんとに良かった!
咲子ちゃんは噂通りの良い子でした♪
たいさんも良い人!
もうちょっとみんなで時間過ごしたかったな~。
帰ったらまたみんなで会えることを^^
ガラパゴス楽しんでねー♪
ジョージ、拝みに行ってあげて><
では、楽しんで^^

| daisuke | 2012/06/26 23:19 | URL |

咲子ちゃん、たいさんと会ったんだね!!
みなさんのblog楽しみに拝見してますよ☆
咲子ちゃん。もう、世界一周旅人にとってはアイドル的存在だね♪
ぢゅんもいつかみなさまにお会いしたいな[腟究��絖�:v-238]

| ぢゅんこ。 | 2012/06/26 23:12 | URL |

爽やかに、

ロックオンとか言うからほんまに落ちちゃったやん!

ま、戦いはこっからだ!!!

| 松崎敦史 | 2012/06/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん*

こちらこそいろいろとありがとうございましたー!
美味しい料理に、楽しい時間、もう最高でした!!
またみんなで会えるといいですね。
今度ノリくんとかも誘って。
これからも珍味料理、楽しみにしてまっす!
もうピラニアには噛まれないようにしてくださいね~♪
では、また世界のどこかで会いましょう♪

| daisuke | 2012/06/26 22:47 | URL |

スギさん*

そーなんですよ~><
ジョージ死んじゃったらしいんですよね。。
残念です。
けど、ほんとに会えて良かったです!
と、1位奪取は咲子ちゃんがやってくれました♪

| daisuke | 2012/06/26 22:37 | URL |

aoiさん*

めちゃくちゃ嬉しいです♪
これからも空気が伝わるようなブログを書けたらなって思います!
また見にきてください^^

| daisuke | 2012/06/26 22:34 | URL |

やまちゃん(たんがく)さん*

いつもありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです。
1位は咲子ちゃんが奪還したみたいです♪
さすがは女王ですよね!

| daisuke | 2012/06/26 22:32 | URL |


Daisukeさん皆さんにあえてよかったですね!
めちゃくちゃいい笑顔で、楽しそう!
やっぱり現地で日本のかたにあうと落ち着くものですか?(^O^)

ブログランキング越されちゃったみたいで....でもdaisukeさんのブログ大好きです^^お気をつけて!よい旅を!

| りょうすけ | 2012/06/26 13:30 | URL |

だいすけさん!さっそくありがとうございます♪
ブログのトップ画を使っての紹介かっこよすぎますwリアルタイムいいなー^^そして、私を含めあんなにいろんな人のブログで「ちょっとアレな人」として紹介されているたいさんが「かっこいい」と言われてる…!たいさーん、よかったね(笑)

ホント会えて嬉しかったです!だいすけさん面白すぎるー^^

あ、約束通り1位取りましたよー!!いぇいっっ
明日からひとりガラパゴスしてきますー。

| 咲子@世界一周 | 2012/06/26 09:22 | URL | ≫ EDIT

たいです!!

うわ~♪
こんなに素敵な登場ありがとうございます。

ぼくもいつもきれいな写真を撮るダイスケさんはどんな人なんだろうと思っていたので、お会いできてとってもうれしかったです。写真から見てとれるダイスケさんの優しさ。実際会ってもそのものでした★

食事美味しかったですね。一緒に飲んだビールもコーヒーもいろんな話も最高の思い出になりました。

ありがとうございます。

また世界のどこかで会いましょう!

| たいたい(地球のらくがき) | 2012/06/26 09:15 | URL |

突然ですが、、、
ロンサムジョージが死んじゃったそうですよ。。

最後に会えて良かったですね(>_<)


1位奪取、ファイトです!!

| スギ | 2012/06/26 08:45 | URL |

わたしもお三方のファンです^^
これからも楽しいブログを書いてくださいね♪

| aoi | 2012/06/26 07:58 | URL |

ついに会いましたか

あなたを含めこのお3人は、
僕の愛読ブログの人たち。
3人とも、元気に旅を続けてください。
早く1位奪還してね。

| やまちゃん(たんがく) | 2012/06/26 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/406-93fa35de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
