世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本が恋しくなって。


「世界一周401日目」





アリエッティに出てくるお手伝いさんが大嫌いです。
その声が樹木希林って分かって、樹木希林のことが嫌いになりそうでした。
けど、その後に東京タワーを見たのでやっぱり樹木希林のことが大好きになりました。




さて、話は戻ります。





リマでは久しぶりに中華と和菓子を食べて大満足。
和菓子のクオリティも高く、本気で感動しました。





あー、和菓子って人を幸せにしてくれるな。

って。






なので日本に帰りたくなりました。



ってことで、空港です。




コーヒー飲みたくてスタバにきちゃいました。
コーヒー一杯でご飯が2回食べれるので、この世界一周中ではほとんど行ってません。


けど、来ちゃいました。
ずっとインスタントコーヒーだったんで、美味しかった~。

カプチーノ
DSC_8thsreth211.jpg



いや、この人が入れてくれたからかな。
DSC_82sths14.jpg
いや、絶対そうだね。
しかも、コーヒー受け取る時



「ダイスケ♪」

って呼んでくれるからね。



テンション上がってたとこに、探してたコーヒープレスがあったんで買っちゃいました。
ボダムが欲しくて、南米には無いだろうなーって思ってたところに、ボダム。
DSC_8792.jpg
あー、買えってことだなって思い買っちゃいました。
カードって怖いね。
そしてまた荷物が増えた。。笑


けど、これで毎朝美味しいコーヒーが飲めます。
豆はグアテマラのアンティグア!
DSC_8790.jpg

懐かしいね♪
ちなみに日本の半額でした。







そして、搭乗時間になったので飛行機に乗ります。
DSC_82sdghs15.jpg

久しぶりのロングフライト。
けど、夜中飛ぶから寝るだけ。


飛んですぐ機内食が出たけど、夜中の2時。
食べれる訳ないじゃんね。


この日はガラガラだったので、みんな座らずに横になって爆睡。
あっとゆー間に到着です。




和菓子に感動して、日本が恋しくなって。


着いた場所は















DSC_87cooo44.jpg







ちょ!




おっ!
わっ!
はう!
って思った方、今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ペルー | 09:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっきんくん*

ゆうちゃんラーメン大盛り!
チャーシュー!
宜しくお願いします。
恋しくなってきました、ゆうちゃん。。

| daisuke | 2012/07/02 07:56 | URL |

ギブさん*

コメントありがとうございます♪
イースター島、ぜひ!
ほんとに最高です♪
と、スタバのコーヒーは全部コスタリカ産ってことですか!?

| daisuke | 2012/07/02 07:55 | URL |

あらしょうさん*

ありがとうございます♪
モアイ最高でしたよー!!
と、いまリマなんですね!
いつまでいますか!?

| daisuke | 2012/07/02 07:54 | URL |

いっちゅん*

ついに来たぜい♪
モアイ楽しみにしちょってくれい!
年末は博多やで!!

| daisuke | 2012/07/02 07:52 | URL |

とある広島県人さん*

ついに来てしましましたー!!
今日アップしたのでぜひ♪
まだメインは。。。

| daisuke | 2012/07/02 07:48 | URL |

りょうすけさん*

あごー!
今アップしました!!笑

| daisuke | 2012/07/02 07:44 | URL |

日本が恋しくなっちゃうか~~。


おかんの手料理とか………

ゆうちゃんラーメンとか………


帰ってきたら 好きなもん食わしたるわ!

| 岬っこ。 | 2012/07/01 18:30 | URL |

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

イースター島、いいですね。
僕も行こうか迷っているところです。

余談ですが、スタバのコーヒーってコスタリカの1等品らしいですね。

| ギブ | 2012/06/30 14:10 | URL |

とうとう来ましたね!!
FBのモアイの写真とか最高だったので
他の写真も期待してます★

僕は明日リマに向かう予定です…
ギリギリ会えずですね…(泣)

| あらしょう | 2012/06/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

ついに来ちゃいましたか。
モアイ島。

みんな(モアイ)にヨロシク!

マジで年末?楽しみやし!

| D.Ito | 2012/06/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!
思わずスクロールと同時に声が出ました。
写真楽しみです。

| とある広島県人 | 2012/06/29 20:45 | URL |

 うわーアゴがー!笑

| りょうすけ | 2012/06/29 19:23 | URL |

だいちんさん*

西と東で違うんですね!
ネットで見たらめったくちゃ美味しそうでした!
絶対帰ったら食べてみます!
と、東京タワーなかなかでしたよー。
お勧めです!
最後の写真はもちろん。。。
猪木っす!笑

| daisuke | 2012/06/29 14:53 | URL |

じょーじさん*

つつつつついに来ましたー!!!
写真いっぱい載せさせてもらいます♪
楽しみにしててください^^

| daisuke | 2012/06/29 14:43 | URL |

あゆ餅は帰国後ご賞味ください笑
東と西で中身が違うので、西日本でぜひ!

東京タワーまだ観てないので、トラウマ克服の為に
拝見します・・・

んー?これはあれですか?
・・・・猪木?

| だいちん | 2012/06/29 13:33 | URL |

つつつつついに!!
羨ましいですー!!!

写真たくさんアップしてくださいね☆

楽しみにしてます!

| じょーじ | 2012/06/29 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/413-72ea10cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
