世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩田リーグ&引揚飲み

最近飲み続きで体が死んでおります。。

そしてブーちゃんになりつつあります(ーωー)笑

3キロくらい太ったかな~。。。

あっ、4日は朝から恩田リーグっていうサッカーをしました。
これは週に1回、平日の10時~12時に職場のサッカー部を中心に集まってやるミニゲームです。

平日休みの特権で、6年間勤務明けに楽しんできました♪

DSC_0278234.jpg

DSC_0279hjhu.jpg


って、もうここの職場の人間じゃないのに率先して予定組んでやったとゆー。笑



2時間たっぷり動いて汗かいて。
楽しかったな~。
また行こう!
DSC_0282.jpg


そして目の前の回転寿しにみんなで行って、ワイワイしながら食べて終わりました♪
DSC_0288jhvjhvj.jpg




で、夜は

救助大会メンバーの飲み

また??

じゃないんす♪この前は一人欠けてたんで今日は勢揃い!

6時から焼き鳥に始まり、ス○ック(笑)一九居酒屋

DSC_0275.jpg

DSC_0278.jpg

DSC_0286.jpg
また一九かいっ。笑


帰ったら3時半やった~。
そりゃお肌に悪いわ。笑

ちゃんと
チョコラBB飲んで寝ました(ーー)zzz 笑


そして、よく語ってよく飲んでよく食べた♪
DSC_0282145.jpg

4月もあっとーゆーまなんやろーな~。

準備急がねば!!!

| 飲み会・送別会 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゅん*
遊び過ぎやね。
しかもゴールデンウィークは。。
ヤバいっす。
らるきい!

| daisuke | 2011/04/10 23:11 | URL |

準備してへんやないかーいっ 笑!

| D.Ito | 2011/04/10 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/42-13b24b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
