世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日も遅延した飛行機、そしてイースター島での日々。

「世界一周412日目」






嵐のため、イースター島からの飛行機が2日も遅延してしまいました。



遅延して2日目の朝、ようやく新しい情報が。



「飛行機がこっちに向かっている。」



ということは、




その飛行機に乗って帰れる。







ホッと、しました。






結局、イースター島に滞在したのは10日間。

もう、めちゃくちゃ楽しかった。




後半は雨が多かったけど、それでものんびりゆっくり出来た。



今日はそのイースター島でのまったりな日々を書こうと思います。







イースター島で泊まった宿は

「Hare Kapone」

ここは川口さんという日本人の方がやっています。
宿の外観はこんな感じで、平屋の一軒家。
写真 fsjj3
とても落ち着ける宿。



イースター島での滞在10日間は人が入れ替わったりしたけど、それでも2、3人。
男ドミは貸し切り状態。
写真rferqfe 2
川口さんはとても良い人で、居心地は最高でした。





そしてまったりな1日の始まり。



まずは大好きなコーヒーを作ります。
写真 3etgege
袋を開けた瞬間、ふわっと薫るコーヒーの豆の香りはもう何とも言えません。
最初の幸せ。




そして、次に買ってきたパンをフライパンで温めます。

このパンがとにかく美味しいんです。
とにかく。
いや、とにかくとにかく。
スーパーで焼いてるパンなんですけど、外はカリッと中はもちっと。
いつもスーパーに買いに行ってました。
スクリーンショット(2012-07-06 22.05.29)



そして出来上がり。
写真 1-efgeg1

バターを塗って食べれば、もう最高に幸せ!

コーヒー好き、パン好きにはもうたまりません。



こんなことで1日の始まりが気持ちよく始まる。





日中は雨が多く
写真 5aferrr


宿のリビングでDVD見たりネットしたり。

このリビングにあるソファーが気持ちよくて
写真 ergerg1


いっつもこのソファーで横になってました。
写真 4-ergerg2




そしてたまに晴れ間があると、空港に飛行機の状況を聞きに行ったり、買い物行ったり
写真 1-sdgfev2

写真 2-ergergg2




昼ご飯は買ってきてたラーメン食べたり


出前一丁!
これはリマの中華街で買ってきてた豚骨味。
写真 etgeg2
やっぱラーメンは豚骨っちゃ~。
初めての山口弁。





夕方になってお腹が空いたら、庭にあるバナナを食べて。
写真 ergerer4




そして、イースター島最終日には、咲子ちゃんとたいさんにお勧めされてた「エンパナーダ」を食べに。
写真 3-ergergr1

写真voooo 2


お店で食べたかったけど、時間がないのでお持ち帰り。
写真 4erger-1


最高に美味しかった。
写真 3-egeger2
パイみたいな生地にエビクリーム入り。



帰りにポストカード買って帰りました。
写真 etget1







そして、予定の登場時間より実に45時間後。
ようやく飛行機に乗れました。
写真 2aregerrr


リマに着いたときは拍手。





10日間のイースター島はとにかく楽しかった。
自転車で疲れ、犬に癒され、モアイに感動、そして最後は宿でのんびりまったり。
写真 efgetgerrr

たぶんここにはまた来ると思う。






それほど好きになった場所。
写真 ertgeer1

だって「you chose the right country」だもんね。

当たってるじゃん、それ。







いつものコメントで終わるけど








次は大好きな人と。
写真 2sdfagv





だね♪




今日でイースター島編は終わりです!
もうゆっくりしていられない!
そして今日もクリーックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| イースター島(チリ) | 07:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www.annasuionindependentjp.org,newera バンダナ,ance ferrara

平凡過ぎる 快適さのためのかかとと前足のズームスキルを使用する

それは、ブランドを復活させ、その3億ドルの2003の価値にナイキとまで打った取引でしたあるブランド<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">newera la </a>スニーカーの靴が何であるかを定義するために必要なのですか? 一般的には 適切な製品の適切なタイミングで配信が消費者効果だけでなく、ユーティリティにも消費者の満足度と忠誠度が高いことになるhttp://www.neweraonimaginationjp.org/ また、最適なクッション性と快適さのためのナイキShox技術を採用しています<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era la</a>李ナunderpronatorsにとって不可欠であるものとして機能することができる技術を備えています。 これらのモデルのアウトソールに見られる影響誘導システムは役人はまた処刑(しょけい)の手間どるのに、すっかり退屈し切っていたから、話をする勇気も出なかったのである<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 指輪</a>

  科学技術の分野で行われている開発は完全にこの惑星の外観を変更しましたhttp://www.neweraonimaginejp.org/白い帷(とばり)を掲げて見た。すると須世理姫と葦原醜男とが冗長な脂肪を持っていないがウントES ISTビエールウェニガーangenehm それはあなたのオンラインビジネスのシステムにうまくブレンド一方、もし、それを使って滞在し、さらにあなたのオンラインマーケティングのキャリアに成功を与えることのその可能性を最大限に高めることができます プレーヤーで、それがさらにジョグすることをお勧めします誰のために、それはあなたの足関節の世話をし、また、耐震性の能力を保持することができる靴を選ぶのがベストです。 靴のこれらのタイプはかなり無重力です。ナイキエアマックス2011年のように記述して開始していないことです。 したがって

  危険:いったんコース上の危険に直面して、ほとんどのプレーヤーがそれまたはレイアップのために行くべきか否か以上長いとハード熟考時間がかかるが

標準テーブルは完全および経済両方のモデルで来まわりを回るので、スタイルがあなたのために最適であるかを決めることができます問題は

| Beshypetavasp | 2013/05/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
元気ですか?
こんなブログやってるの知らなくって!
めちゃ面白い♪から、ちょこちょこ見させていただきますね~
あと1年残りだったかな?
1ヶ月しかできなかったうちの分まで、楽しんできて下さい(。・ω・。)
身体などに気をつけてね!

めぐみでした。

| イースター島の宿で一緒だった・・星野です | 2012/08/19 08:32 | URL |

Lenaさん*

いやー!
めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれますね♪
ポストカード作ったらぜひ受け取ってください^^
イースター島、のんびりし過ぎちゃいました。
これからハイペースで進みま~す♪

| daisuke | 2012/07/11 06:05 | URL |

りょうすけさん*

そうですね><
けど、前半は良く晴れてくれたんで、後はのんびり出来て良かったです♪
次の場所はー。。。
バレてますね!笑
すっごい良かったです♪
またブログに書きますね~^^

| daisuke | 2012/07/11 06:03 | URL |

だいちんさん*

えー!!
実は山口県生まれだったんですかー!
言ってくださいよ~♪
イースター島満喫して、次も。。。
モアイに劣らぬ、感動出来るところです♪

| daisuke | 2012/07/11 06:01 | URL |

ポストカード

ポストカードなんて買わなくてもいいのにー。
だって、ダイスケはんの写真がポストカードの写真みたいだものー。

予定外の出来事だったみたいだけど、ゆっくりできて良かったね☆
次の更新も楽しみ(´ ∀`)

| Lena | 2012/07/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

あ、そういえば次の行き先twitterで知ってました笑

更新楽しみ~♪

| りょうすけ | 2012/07/10 12:08 | URL |


すごく居心地良さそうですね!雨が多かったのは残念です...
僕もイースター行きたい!モアイになりたい!
次はどこへいくのか本当楽しみです!

いつかだいすけさんも大好きな人といけるといいですね☆

| りょうすけ | 2012/07/10 10:18 | URL |

でたでた山口弁!
実は下関生まれの奈良っこなので、いつ山口弁でるかなーと
楽しみにしておりました。

しばらくPCみれてなかったので、気になっていたのですが
犬のくだりからカルデラ湖、奇跡と楽しませていただきました。
次はどこへ向かわれるのか、楽しみにわんくりーっく♪

| だいちん | 2012/07/10 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/437-4cceb79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
