世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルパカが可愛過ぎてモフモフ過ぎる件

「世界一周422日目」







クスコではマチュピチュの他にもう一つ叶えたいがありました。





とゆーことで今日は朝から宿の4人で出発です♪
DSC_974fxghsfh9.jpg


タクシーをチャーターして1時間。
着いたのは「ピサック」と言う村。

ここは週に3回。市場が開かれるということでやって来ました。



こんな感じでお土産がたくさん売ってます。
DSC_9750eqfwe.jpg



そしてペルーではよく見かける民族衣装を着ている子供たち。
DSC_975srthrsh5.jpg

この子たちは旅行者と一緒に写真を撮ったり、撮られたりしてお金を稼いでます。


だからかな。

写真撮られてる時は笑顔がなかったり。
やっぱり自然の時が一番だね。

それでもちゃ~んと小さいうちからお金を稼ぐんだからほんとに立派♪

後ろ姿は勝手に撮らせてもらいました。
DSC_975srghsrh6.jpg
ちゃ~んと手繋いでる♪
やっぱり子供は可愛いね。






そして昼ごはんは市場でトゥルチャと言われる鮭の様な魚を食べて大満足!


わっ、写真撮ってなかったー!!!







そこから今日のメインの場所に向かいます。
DSC_97sthssr57.jpg
もうこの時点でテンション激上がり。


そりゃずっと夢だったからね、見るの!笑





ピサックからはバスで20分くらいかな。

名前は「AWANA KANCHA」(アワナカンチャ)
DSC_97fghfsgr58.jpg




中に入るとそこは小さな動物園みたいになってました。
DSC_98sfthsrth77.jpg

DSC_9dfghdrthr863.jpg
キリンか!






そしたらいるいる!





まず一番手前にいたのはリャマ
s.jpg
いやー、リャマでさえこんな近くで見たことなかったんで感激!




餌もタダであげることも出来ました♪
DSC_97dfgfdh62.jpg





けどね、目的の動物は「きみ」たちじゃないんですよ。

リャマごめん!









そう、こー、何て言うか、そのー、モフモフ!!




そう、毛がモッフモフのあいつですよ、あいつ!



いつか絶対に行きたい、見たいと思ってたモフモフたち








リャマに餌をあげてる時に奥の方を見てみると。。。
DSC_9dfghdfh763.jpg









そしたら









いたーっ!!!!
DSC_9fdghsdh760.jpg






もうちょっとズームして。
DSC_9760coooook.jpg








笑。








ちょ、めちゃくちゃたくさんのモフモフたちがこっち見てる!!


これだけでもやばい。


死にそう。


何あのモフモフ具合。笑




そして直行ですよ、直行。
そのモフモフに!







そしたら







でたーっ!!!!!笑
DSC_98yturtu52.jpg

DSC_9sghrsh865.jpg
ちょ、こいつら人形じゃないよね!?





モフモフーっ!




じゃなくて






アルパカーっ!!

DSC_rtyutry9834.jpg




もう何これ。
DSC_977dfghdfgh2.jpg



可愛過ぎて




モフモフし過ぎてて




見てるだけで死にそう。
DSC_97dfghdfg64.jpg

まじ可愛過ぎて泣けてくる。


これは動画!


可愛い。
可愛い過ぎる。
DSC_98sfghsh87.jpg



もうずーっとニヤニヤ。
DSC_976dfghf5.jpg





何でこんなにキュンキュンするんだろうね。笑






ここにはたくさんのアルパカがいるんだけど、一頭一頭モフモフ具合が違うんだよね。
DSC_9srthrshb871.jpg



モフモフが少しの奴もいたり
DSC_98sthsrh73.jpg



こんな風にスーパーモフモフのやつもいたり。
DSC_9dfghdfg788.jpg




やっぱりモフモフ過ぎるやつが最高に可愛いわけで。




後ろからおケツを見てもこの通り。
DSC_98trurty17.jpg
ちょ、反則。





もうね、やっぱりこのモフモフを見てたら我慢出来なくなるんですよ。
そりゃもう彼女がいない歴◯◯くらいですからね。






でね、こんな風に後ろからそーっと近づいて
DSC_98rtyutr43.jpg



近づいて




むぎゅーっ!!
DSC_98rtyutru44.jpg




ってしちゃう訳ですよ!






そしたらもうそれがモフモフ過ぎてやばいからね!





こんなモフモフ触ったことない!
DSC_97dfghfd86.jpg
ってくらい気持ち良くて温かくて。



まじこいつら高級セーター着てるから真冬でも全然寒くないだろーなって。笑
DSC_97dfghfd87.jpg





近づいて餌もあげれるし、毛も触れる。
DSC_97dfghfdg79.jpg

でもあまりに近づくと強烈に臭いツバ吐くからね!笑



こんな可愛い顔して。笑
DSC_98rtyutry29.jpg

DSC_986srhtrtsh8.jpg

DSC_98dfghfd11.jpg




他にもここには小さいアルパカだったり
DSC_97dfghdfg91.jpg

DSC_979dfghdf9.jpg

DSC_97dfghdfh74.jpg


茶色や黒のアルパカなど
DSC_98sfghsgh89.jpg

DSC_98dfghdf12.jpg

DSC_98etrsesry13.jpg


たくさんのアルパカが。
DSC_98sfghsh88.jpg





もうこのアルパカなんて反則。
DSC_98tyurtu22.jpg

可愛いって言葉はおまえにあるようなもんじゃん。



可愛い過ぎて死にそう。笑
DSC_98rtyjtr26.jpg



ぷりぷりもふもふおケツも反則。
DSC_98rtytru18.jpg

DSC_981rtyurty9.jpg


一緒に並んでおケツ出してもご飯に夢中。
DSC_9srthsrh882.jpg
これ誰がアルパカで誰が人か分かんないね!笑





もー、こことにかく大満足。


まさか牧場の中に入って一緒にモフモフ出来るとは思ってなかったからね♪





横ではリャマが遊んでるのを楽しそうに見てたり
DSC_98etyuety60.jpg



こんなモップなのかドレッドなのか分からない動物がいたりとほんっとに最高のモフモフ園でした♪
DSC_98dfghdg08.jpg

DSC_98dfghfd06.jpg



ちなみにここの入場料はまさかのタダ。
このTIP入れの中に気持ちを入れるだけ。
DSC_990sfghsfh3.jpg
凄いよね。




そして最後はモフモフ並に可愛いかった女の子に会って終わり♪
DSC_98sghsdh97.jpg

DSC_99sfghsh01.jpg





あー、最高に楽しかった1日。
DSC_99sdgfhdsh05.jpg
ブレブレだけどね!







これでまた一つ夢を叶えることが出来ました♪
写真ccc





ちょ、モフモフ可愛い過ぎ!とか
アルパカ可愛い過ぎ!って思った方、
1クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ペルー | 10:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lenaさん*

やばいですよねー!!
いや、もうやば過ぎですよねー!!
ここ!!
もう大興奮でしたよ~♪
ほんと異常なほど可愛いです、モコモコ!
クスコ行った際にはぜひぜひ♪

| daisuke | 2012/07/24 06:22 | URL |

ヤバー!!!!

ダイスケはん、ぬいぐるみ博物館にでも行ってきたの?笑
それぐらいモコモコモフモフだらけじゃんか!たまらんね(´ д`*)

あんなモフモフのお尻は、動物園のヒツジしか見たことないよー。
ダイスケはんが指でモフゥっと触ってる写真、イイねえ!

やっぱりみんなモコモコモフモフが好きなんだね。癒されました☆

| Lena | 2012/07/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

ゆかさん*

ぜひぜひ♪
めっっちゃくちゃ可愛い過ぎるので絶対行ってみてください!
そして写真にパシャリと♪
にやにやすること間違いなしですよー!!

| daisuke | 2012/07/22 21:49 | URL |

アルパカ可愛すぎです~(^з^)-☆
モフモフ~
私もいつか逢いに行くのが夢です!
逢えてよかったですね~!
カメラの件ありがとうございます!
参考にしまーす!!笑

| ゆか | 2012/07/22 02:25 | URL |

たかびさん*

やばいですよね。笑
もうにやにやが止まらなかったです!
と、ゴミ。笑
もうさすがですよね!
あー、また行きたいですー!!

| daisuke | 2012/07/21 12:03 | URL |

うわああさん*

初めまして!
もうやばいですよ!
イエローカードどころか一発レッドですよ、これ!笑
もう可愛いすぎでした!!!!
写真今見てもやばいです><

| daisuke | 2012/07/21 12:01 | URL |

yukariさん*

やばいですよ!
やば過ぎですよ、こいつらー!!!
もうきゅん死にです!!!!!!!!
yukariさんもクスコ行って、存分もふもふむぎゅー!
してやってください♪笑
アルパカ。。。
反則です。

| daisuke | 2012/07/21 11:57 | URL |

ごにょさん*

もー、むぎゅー!!!!!
ってしてやりましたよ!
襲ってやりました♪
ほんとに可愛い過ぎです、あいつら。
ペットにして毎日遊びたいくらいです><!!
臭いは全然感じなかったですよー!
たまーにツバ攻撃があって、それが「え!?」
って思うくらいです。笑
けど、可愛い顔してるんで許せちゃうんですよ、これが!笑

| daisuke | 2012/07/21 11:55 | URL |

ななさん*

まじテンション上がりますよ、あそこ!
もうもふもふ具合がハンパないですからね!
もうきゅん死にとはこのことだと思いました。笑
もふもふは「モフモフ」じゃなくて「もふもふ」なんですよねー!笑

| daisuke | 2012/07/21 11:49 | URL |

「モフモフ」ヤバイですね(^-^)
最後のモップくんなんて、モップに似過ぎてゴミが付いちゃってるじゃないですかw

こりゃ抱きつきたくなっちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

| たかび | 2012/07/20 23:07 | URL |

アルパカやばいです
かわいすぎますううううああああ
なんですかこれ…犯罪ですね(T ^ T)
写真アップさんくすです!!

あ、はじめまして。笑

| うわああ | 2012/07/20 19:13 | URL |

やばいやばいっ!!
これはやばいっ!!
もふもふ、むぎゅむぎゅしたーいっ!!

| yukari | 2012/07/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

モフモフさんをバックから襲おうとしているときのdaisukeくんのものすごいニヤケ顔っ!デヘヘデヘヘ~♡って言ってる顔だよね!で、襲われたモフモフさんの引きつった表情!!なにーこれっ!もう最高に笑ったぁ♡ピンぼけしててもベストショットだよ♡なんかさぁ、daisukeくんってやることがいちいち可愛いねよね。モフモフさんもdaisukeくんも同じくらいかわいい(笑)あ、モフモフさんって臭くないの?昔ね、東武動物公園でひつじを『ウールだウールだっ!』って触りまくったら、手がものすごく臭くなってびっくりしたの。衝撃的に臭くて、元気なくなっちゃったよ。
だから、毛糸になるまでに相当良く洗うんだろうなって、毛糸の匂いを嗅ぐたび思うよ。

| ごにょ | 2012/07/20 16:25 | URL |

アルパカ可愛いですねっっ\(//∇//)\
でもそれよりも、「もふもふ」って言葉がめっちゃ出てくるんで、そっちのが面白かったです!笑
めっちゃテンション高いのが伝わりました♪( ´▽`)笑

| なな | 2012/07/20 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/455-82646a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
