世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北島、負けちゃった。



イギリスに来た理由。






オリンピック。




もちろんそうなんだけど、でも一番の理由は北島康介を見るため。






北島の平泳ぎ100m、200mの決勝をこの目で見て、生であのインタビューを聞きたかった。




ちょー、気持ち良い。

何も言えねぇ。








だけど、今回は聞くことが出来なかった。
予選では調子が悪いと言われてたけど、それでも100m、200mともに決勝へ。




チケットは即完売で、スタジアムで見ることが出来なかったために今日はスポーツバーで観戦してきました。
DSC_12sgsh42.jpg
これは100mの時かな。



ペイントもしてね!
DSC_128fgbsdhsbg5.jpg




快調に飛ばして最初は1位。
もうとにかくドキドキ。
DSC_1496cvb.jpg


このままいってくれ!!!

もうちょっと!!




けど、ゴールした時には4位。
メダルには手が届かず。



悔しくて悔しくてしょうがなかった。


けどね、やっぱり感動した。
すっごく満足した。
ほんとに。
彼の人間性が凄く好きで、今回も予選の調子なんて関係なく、いつもの調子で有言実行、そして金を取ってくれるもんだと思っていた。


結果、4位だったけどほんとにほんとに良いレースだった。
とにかく感動した。
少し泣いたけど。笑
そりゃ彼のレースを見るために来たんだからね。




もう彼の平泳ぎは見ることが出来ないかもしれないけど、それでもここロンドンで彼のレースを見れて良かった。
559073_449108278462032_593124682_n.jpg

422231_448797721826421_624718289_n_20120802073316.jpg
大好きな中道夫婦、そしてさおりちゃんとも再会出来たしね!







やっぱり大好きだなー、北島康介!










そして、まだロンドンオリンピックは続きます!



サッカー男子なでしこ!
ほんとに調子良い!



とりあえず4日はマンチェスターで、香川のユニフォーム買って男子応援して、
6日になでしこの準決勝見て、9日に決勝。




そしてレスリング女子の決勝も見てきます!!







とにかく毎日が楽し過ぎて、ドキドキし過ぎてやばい。




観光もしつつ、ロンドン。。


さいっっっっっっこうに楽しんでまっす!!!!
DSC_14dsgssh14.jpg


今日はオリンピックリック!!!
お願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| イギリス(オリンピック) | 07:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかびさん*

本当に残念でしたー><
でもまだサッカーがありますもんね!!
明日も応援してきます!!
生で見れたらいいんですけど♪

| daisuke | 2012/08/04 07:14 | URL |

またしさん*

いやー、ほんとに最高です!!
確かにロシアに人美人多いですよね~♪
お酒は弱いですよー!
すぐ赤くなっちゃいます。笑

| daisuke | 2012/08/04 07:12 | URL |

ギブさん*

ネットでBBCのサイト見られました!?
LIVEで見れますよー!
と、イギリスの物価はやはり高いです。
でも少しづつ慣れてきました。
破産ですね。笑

| daisuke | 2012/08/04 07:10 | URL |

柔道男子と北島は本当に残念でしたね_| ̄|○
その代わりサッカーが調子良いですね!なでしこなんてブラジルに勝っちゃうし!!
引き続きロンドン&オリンピックを楽しんできてください。

| たかび | 2012/08/04 03:12 | URL | ≫ EDIT

現地で見れるっていいですねー最高じゃないですか(^o^)
金髪ってたまらないですよねーロシアの選手とか美人多くてじっくり見ちゃいます(^o^)!!
お酒は強いのですか!?毎日飲んでるんですか?

| またし | 2012/08/03 14:59 | URL |

日本人宿のTVでNHKニュースを見ていても肝心のオリンピックのニュースで
「この映像は海外では見れません」みたいなテロップが流れるのは残念で仕方がありません。

すごく気になる・・・


やっぱりイギリスは物価は高いんですか?

| ギブ | 2012/08/03 12:21 | URL |

ちむさん*

ほんとに残念でしたね><
けど、体操で金が見れたんで良かったです♪
ちなみにチケットは持ってないのもありますよ!
サッカーは当日券狙いで行く予定です!
席が埋まることがまずないので大丈夫かなーなんて思ってます!

| daisuke | 2012/08/03 01:20 | URL |

残念でしたねえええ(>_<)
うちむらくんで感動しましたけど。
ってかいっぱいチケット手に入ってますね!?!?
週末のサッカー行きたいんですけど、オリンピックのホームページ見たら空席ありってなってるのに買えないのは何故なんでしょう。。( ; ; )うう

| ちむ | 2012/08/02 22:53 | URL |

ピンクさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!!
今ロンドンにいるんですね♪
やっぱ街の雰囲気とか最高です!
ここに来てほんとに良かったです。
トマトは行きますよー!!
自分も何も知らないので、情報収集中です。
また分かればブログにでも書きたいと思いますが、情報が入るかどうか><

| daisuke | 2012/08/02 21:37 | URL |

とある広島県人さん*

そうですね、ほんとに3連覇は難しいんだなと実感しました。
でも本当によくやってくれたと思います!
そしてサッカーにレスリング!
まだまだ応援してきます!!!!

| daisuke | 2012/08/02 21:35 | URL |

だいちんさん*

ほんとに残念でしたよね。。
けど、見れて良かったです。
生ではないですが、それでも大満足でした!
彼はやっぱり格好良いですね!
と、内村君28年ぶりなんですね!!
ドキドキしながらサッカーと一緒に見てました。
と、あれはたぶんバンクシーだと思います!
適当に歩いてたら現れてビックリでしたよー♪

| daisuke | 2012/08/02 21:34 | URL |

初めまして

ブログ楽しく見させてもらってます!

私も世界一周していて、オリンピックのためにロンドン行きました!

やっぱり現地で見ると最高ですよねo(^▽^)o

これからスペインのトマト祭り行きますか?
行きたいのですが情報なく、何か知ってたらぜひブログで教えてほしいです\(//∇//)\

| ピンク | 2012/08/02 21:21 | URL |

残念でした~。
やっぱり3大会連続はとても難しいことですね。
まだまだオリンピックは続きますし、日本の選手に期待しましょう!!

| とある広島県人 | 2012/08/02 19:15 | URL |

北島さん、残念でした。
インタビューで悔いはないと仰ってたのが印象的でしたね。
でも勝っても負けても、こんだけ気持ちを昂らせてくれる選手、大好きですわ!

体操の内村くんは28年ぶりの快挙ー!
昨夜の個人戦は眠気に負けて寝てしまったのが悲しいです(;O;)
最後の写真は壁アート?バンクシーとはまた違うのでしょうか。

| だいちん | 2012/08/02 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/477-3aa59618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
