世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらん、ビルケンアウトレット!

「世界一周434日目」






ちょ、なでしこ勝った!



準決勝行ける!!


ブラジルに勝った瞬間、涙出そうでした。

また記事アップします!









話はドイツに戻って。



ケルンに来た目的の一つ。


「ビルケンシュトックのアウトレット」





もうケルンでぜーーーったいに行こうと思ってた場所!




ビルケン大好きで、もう見てるだけで幸せになれるってゆー。
とにかく可愛い!
大好き!





そして今日はケルンから電車で約1時間。


「Rolandseck」という駅に到着です。
DSC_03rtyurty15.jpg


相変わらずドイツの電車は素晴らしい。
DSC_03rtyurty14.jpg

奇麗・早い・高い。笑







駅を降りると目の前には川。
DSC_03rtyurt17.jpg
この対岸へ向かいます。


あれ?これライン川だったかな?!
んー、忘れた!


で、この川。
橋が無いため、こんなに乗って車と一緒に渡ります。(往復1.2ユーロ)
DSC_0318tyurtuy.jpg

DSC_031rtyurtuy9.jpg



ここはほんとに田舎の町で自然がいっぱい。
オープンカーに乗ってる人たちが結構いるんだけど、それがほんとにかっこ良くて。
DSC_03ertyer20.jpg
これが普通なんだろうけどね。




そしてこの船には、

運転手

切符を徴収する人

車を誘導&ゲートを開く人、の3人が乗ってるんですけど、


この最後の誘導&ゲートを開く人見てまじビビったからね。









DSC_03rtyutr22.jpg




ねっ!


しかも超絶可愛かったからね!笑



さんさんと太陽の日差しを浴びながら、こんな格好で操作してました。笑








あっ、ちなみにドイツの女の子。










超絶に可愛いです。




可愛過ぎて絶句して、ここに住むことすら考えたからね。


いや、むしろロンドンにいる今も。。。笑







まあそんなことは置いといてビルケン!





対岸に着くと、こんな可愛い道を歩くこと2分
DSC_032rtyerty3.jpg
もうとにかく道も街も奇麗で感動!





看板が見えてきた!!
DSC_032eryteryt4.jpg
もう、これ見るだけでもテンション上がりまくってます!





旗もあったりして、そこからまた2分くらい
DSC_03ertyery25.jpg





ついに到着!
DSC_03ertyerty26.jpg
ビルケンシュトックアウトレット!!




いやー、もう感激。
DSC_034dyhdrtyh0.jpg
早く中見たい!!





そして
DSC_033yhrt6y4.jpg


うぉ。。。。



やばい、ビルケンだらけ。



こんな風にサイズごとに分かれていて、とっても探しやすい。
DSC_03sfghsdtgh38.jpg



ボストン
DSC_03ertyert29.jpg


うっ、かわいい。。
DSC_03retyerty28.jpg

DSC_033dfthrdth7.jpg



チューリッヒ
DSC_03rtyry31.jpg

他にもギゼから結構いろんなものを置いてました。






けど!

探していたモンタナやロンドンが無く、結局何も買わずに帰宅。
sdfgsdfdsdfg.jpg

夏だったからかな~。
他の人のブログでは結構冬物もあったって聞いたからちょっと残念でした><。



あっ、ちなみに値段は忘れたけど日本と比べるととにかく安かったです。
値札見て、目を疑うほど。
税金とかかかるんだろうけど、いかに日本で高く売ってるかよく分かる。







で、フランクフルトに戻ってまたビルケンショップ。笑
DSC_04sfgsd71.jpg
ここは半年前にギゼを買ったとこなんだけど、今回は欲しい色が無かったー!

めちゃくちゃ残念。


ロンドンが超絶に可愛くて、ロンドン履いてロンドン行こうと思ったけど、悩んだ末にやめました。
DSC_04sfghsfh80.jpg
ロンドンって良い過ぎだね!



他にもたくさん。
DSC_04sdfgdsf73.jpg

DSC_04zfgdfg77.jpg

あー、もうここにいるだけでも最高に幸せ。






次はロンドンでビルケンショップに行ってきま~す♪


欲しいの見つかるといいけど♪
写cccccfgpo真



今日は完全に自己満ブログでごめんなさい。笑
けど、クリックしてくれたら超絶に嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ドイツ | 07:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こじさん*

わーお!
誰かと思いましたよー!
めっちゃ嬉しいですやん!!
と、ドイツ娘。
やばいです。
超絶です。
悶絶しました。
こーじさん、タイプ合いますね〜。笑
自分もドイツが英語圏だったら住みたかったんですけどね!
こうじさんがまず住んでいろいろ教えてください!
FKKも!笑

| daisuke | 2012/08/24 03:02 | URL |

したらばドイツっ娘の件でコメントを。

ゴロゴロいますよね、ああいった感じの超絶にかわいい子。
ヨーロッパ顔に落ち着きというか、物事を真剣に考える
しっかり感も持ってそうなその雰囲気。それこそドイツ。
ワタクシも南米より帰還後、街で何度もキュン死してました。

将来住むべき所としてこちらは真剣に検討してます。
ドイツ語はすでに学ぶべき言語としてリスト入り済みです。

@ヴィリニュス/リトアニア。

| こじ | 2012/08/24 02:46 | URL | ≫ EDIT

だいちんさん*

まさか勝つとは。。
しかも2点取るとは。。
日本確実に強くなってますよね!!
とにかく凄い!!!
あっ、あの女の子、正面から見ても最高に可愛かったですよー♪
写真撮れませんでしたが。。><

| daisuke | 2012/08/06 02:59 | URL |

まさかブラジルも女子とは言え負けるとは思ってもみなかったみたいで、ブラジル監督から守備的やら優勝候補にふさわしくない等、叩かれてましたね。
ですが、その批判すら褒め言葉と受け取れるほど最高に気持ちいいんです!

あー・・・目の保養をさせていただき、誠にありがとうございます!
ええわぁ、この背中のライン、ええですわぁ・・・

| だいちん | 2012/08/05 08:35 | URL |

ごにょさん*

ハワイアナスもいいですね~♪
暑い暑い日本にはぴったり!
けど、暑過ぎるのも辛いですね><
イギリスはちょうど良い気温です!
選手も動きやすいんじゃないかと思います。
と!!!
ウォーリー!!!
ちょ!
まじやろうかと思いましたよ!!
いや、やろうかな。。。
今から作戦会議ー!!!!!笑

| daisuke | 2012/08/05 08:18 | URL |

ななさん*

もうウハウハですよ~!
しかもみんな肌露出させ過ぎ!笑
にやにやして気持ち悪かったと思いますよ~。笑
と、今日は男子サッカー見てきました!
もう最高でした!!!
ブログに書いたんで良かったら見てみてください♪
ちなみにユニフォームは60ポンドでした^^

| daisuke | 2012/08/05 08:15 | URL |

とある広島県人さん*

めちゃくちゃ楽しかったです!
そっこー書き込みありがとうございます♪
実は。。。
会場で。。。
詳細はブログアップしましたー!!!
次はなでしこです♪

| daisuke | 2012/08/05 08:13 | URL |

yukkoさん*

そーなんですよね~!
日本めっちゃ高いですし。。
でもたぶんロンドンで買いますよ♪
もうお金やばいですが。。笑
と、柔道会場に行ってないんですよー!!
幽霊かもしれません!笑

| daisuke | 2012/08/05 08:12 | URL |

ビルケン良いよね!ヤラが欲しいなーって思っているけど、ハワイアナスをペタペタ鳴らして歩いてる(笑)日本ね、毎日暑いんだぁ。部屋から出ると、煮え煮えになってしまうよって思っちゃう。かぶと虫みたいに、スイカばっかり食べてるよ。オリンピックちょいちょい見てるけど、ウォーリー・・じゃなくてdaisukeくん今だ発見できてませーん。赤と白のボーダーと眼鏡と帽子で観戦しちゃってー♡

| ごにょ | 2012/08/05 07:29 | URL |

めぐさん*

そうですよねー!
ビルケン最高ですよね!
と、なぜか1位ですね。笑
ビックリしてます!
クリックありがとうございます♪

| daisuke | 2012/08/05 07:26 | URL |

takeさん*

調子めちゃくちゃいいですよね!
こっちは夕方とかに見れますけど、日本は夜中が多いですもんね><
休みは14日からなんですね。
これから11日くらいにオランダ行って弾丸でベルギー、フランス、トマティーナの予定です!

| daisuke | 2012/08/05 07:24 | URL |

美人多いとかウハウハですね!笑
買い物は出会いですもんね?次はいいのあるといーですね(^^)

サッカーチケットなかったんですよね(>_<)残念ですね。。でも、圧勝☆次も楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
香川のユニは買えました??
私も欲しいんですが、もし買ってたらイギリスではどれくらいの値段か教えて欲しいです(*^^*)

| なな | 2012/08/05 00:35 | URL |

サッカー男子完勝でしたね!!
思わずそっこうで書き込みしちゃってます。

チケット売り切れだったみたいですが、どこかでテレビ観戦だったんですか?さすが、オールドトラフォード、7万人しっかり入ってたみたいですよ。

| とある広島県人 | 2012/08/04 21:58 | URL |

ビルケン買えばよかったのに~ 日本じゃ結構高いもん!
話し変わるんんだけど、柔道女子の準決勝ん時にダイスケくんらしき人物がテレビにチラッと映ってたし~ 
ビックリ~!!

| yukko | 2012/08/04 14:32 | URL |

ビルケン♪
いつもなに買うか迷う(^-^)
ブログ1位ですよ(^-^)/
なんか嬉しい(^-^)v

| めぐ | 2012/08/04 10:53 | URL |

サッカー調子いいよね。日本時間で1時だから眠たくて…。生で観れるなんて羨ましいです!夏休みにオリンピック期間がかかればイギリスに行ったんですが、あいにく休みは14日から…残念! ちなみにトマティーナまでの間どういうルートを考えてるんですか?

| take | 2012/08/04 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/479-57e4f063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
