世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北島とビートルズとノッティングヒルと。

「世界一周439日目」








オリンピック期間中、会場に行けない場合はテレビかスポーツバーに行って観戦してました。
DSC_127dgukd5.jpg

DSC_124dgy4.jpg

DSC_149ryukr6.jpg



そこでそこで嬉しい再会があったんです。


大好きな中道夫婦!
DSC_15dyuke04.jpg
写真ブレブレだけどね!笑



南米を旅している時に一番最初はボリビアで出会い、そこからウユニで再会。
DSC_5vsfaager512.jpg
この時メガネだ!笑


それから約4ヶ月後にエクアドルで再会。
DSC_7sgbewgt982.jpg
この時は道さん夫婦がスペイン語の勉強をしていてアパートを借りていたため、1週間泊めさせてもらいました♪




そしてお互いヨーロッパに行くことになって、どこかで再会出来たらねー!



って言ってたらここロンドンで再会出来たんです!!


もう嬉し過ぎ!!


ボリビア、グアテマラで会った一平君にもここで再会!
DSC_149uke5.jpg



ペイントしたりして
dgukdgoopuk.jpg

DSC_12hfsjy82.jpg



一緒にサッカーや水泳をみんなで応援しました。
422231_448797721826421_624718289_n_20120817164724.jpg

559073_449108278462032_593124682_n_20120817164724.jpg
やっぱみんなで応援するとめちゃくちゃ楽しいね!






そして水泳と言えば北島康介

北島を見るためにロンドン行きを決めたんだよね。
そして、金メダルを取った後の彼のインタビューがどうしても聞きたかった。
だからどうしてもチケットを手に入れたかったんだけど。。

でもチケットは即売り切れ。
100m、200mの決勝ともにここのスポーツバーで観戦しました。
DSC_1gukgd243.jpg


100mは調子が悪かったのか、5位。


200mは絶対にやってくれる!と信じて、ドキドキしながら応援。
DSC_12yhsj42.jpg

スタートがめちゃくちゃ良くて何と前半は1位で折り返し!



このままいってくれ!!!!!



その願いは届かず、4位でゴール。
少し泣いちゃいました。
すっごい好きだったからね、北島のこと。
彼の口から出る言葉はいつも格好良かった。
そして強かったから。


リオのオリンピックは挑戦するのかな。



それなら4年後のリオ、何としてでも行っちゃうけどね!!









そしてロンドンの観光!

日本のオリンピックをネットで見たりスポーツバーで見たり、その合間に観光に行ってました。



だからロンドンでは毎日外出!!
毎日歩きまわってもう最後の方はバテバテでした。笑


こんなに活発に動いたのも世界一周中では初めてなんじゃないかな?笑






そして今日はあの有名な場所へ。


こ~んな素敵な建物の前にありました。
DSC_176tduk5.jpg



おぉー、人だかりが出来てる!
DSC_175dukkkkut5.jpg


しかも4人で横断歩道を歩いてる!
DSC_17ukr56.jpg



もうお気付いてるかもですが、ここは


「アビーロード」


あの有名なビートルズのジャケットで有名な場所!




自分たちは二人だったんで、そのへんの観光客を二人無理矢理捕まえて4人で撮っちゃいました♪
写czvbnm真



実物はこれ。笑
img_581717_16004265_1.jpg
まだまだだね。
てか、全然だね!笑



ちなみに目の前のアビーロードスタジオの壁には落書きがいっぱいされてました。
DSC_1fuk763.jpg

DSC_17rukr60.jpg



帰りは駅のビートルズショップでお土産を購入。
DSC_177yikry4.jpg





そしてビートルズ繋がりで言えばこれ。
DSC_1yukryu405.jpg


普通に道を歩いてた時に発見したグラフティーアート。
DSC_140tuket8.jpg



テンション上がって飛んじゃいました♪笑
DSC_1ukr414.jpg




真横にはエリザベス女王の絵も。
DSC_14dukg22.jpg








そして最後はノッティングヒル。


映画「ノッティングヒル」の舞台になった場所です。


映画を思いだすかなー、なんて思って歩いていたけどそんなことあるハズもなく。笑
DSC_200tuil0.jpg



だけど、通り自体が可愛くて
DSC_198hukr6.jpg

DSC_2ryuk002.jpg

DSC_198yrik5.jpg


お店もいろいろ出てて面白かった。
DSC_19ukr89.jpg




写真撮ってると親切なおばちゃんが


「写真撮ってあげるわよ!!」

っと言って頼んでもいないのに撮ってくれました♪
写真dtu 2



ここはノッティングヒルでも有名な本屋さん。
DSC_199ryilr9.jpg
ちゃ~んと営業していました♪





こっちはthe イギリス!!
写真djktut 3






こ~んな感じでロンドンでは毎日がバタバタ。
ヘトヘトだったけど、それでも楽しかったから歩きまくりました♪




もうちょっとだけ続きます、ロンドン編!




盆休みもそろそろ終わりですね。
でも、少し頑張れば土日が来ますよー!
それか辞めちゃったら毎日がこんなんですよ!
お勧めはしませんけどね!笑
いや、しちゃおうかな。

ってことで今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| イギリス(オリンピック) | 17:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lalaさん*

お久しぶりです♪
お元気ですかー!?
今回はトルコに住んでいる友達の所に送らせてもらいました!
いない時は郵便局止めが出来たりするみたいですよ♪

| daisuke | 2012/08/19 01:55 | URL |

けいさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
背景はレンズだと思います!
加工も出来るみたいなんですが、やっぱり自然にボカすのはレンズを変えることだと思いますよ♪
また何かあったら何でもいつでも聞いてください^^

| daisuke | 2012/08/19 01:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/18 20:39 | |

初めまして!!
いつも読ませてもらってます☆
どの写真も綺麗で大好きです!!!!


一つ教えてください!!
背景があんなにきれいにボケるのは、撮り方ですか?加工ですか?レンズの問題ですか??

| けい | 2012/08/18 12:27 | URL |

nakaさん*

うぉー!!!!
辞めちゃいますか!!!
こっちの世界に来ちゃいますかー!!!!
楽しいですよ〜♪笑

| daisuke | 2012/08/18 08:34 | URL |

ななさん*

忘れないですね、それ!笑
リオ行っちゃいましょう!!
絶対楽しいですよ!
後はその次が東京になれば最高!!なんですけどね♪
アビーロード、車めっちゃ通りますよ!
クラクション鳴らされたりもしますからね。笑
でも撮れて良かったです♪
成功かは。。。

| daisuke | 2012/08/18 08:33 | URL |

うーーー、めっちゃ楽しそう!
うらやましすぎます!
仕事、やめちゃおっかな(笑)

| naka | 2012/08/17 21:29 | URL |

マスコットだけは忘れませんっっ!笑

だいすけさんのブログ読んでたら、ほんとーにオリンピックみにいきたくなります!
リオ行くときは一緒に連れてって下さい(^^)
北島選手男らしいですよね!4年後楽しみですね!

アビーロードで私も写真撮りたーいo(^▽^)o
でも車が通ってるのと、撮影者が多いからなかなか撮るタイミング難しいんですよね?笑
これもこの間テレビで観ました!笑
だから、写真大成功ですねっっ( ´▽`)

| なな | 2012/08/17 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/499-42d87eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
