世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周その後

今日は3時まで飲んで遊んで、今日Blogを書いてます。
日本一周から帰ってきて、とにかく忙しい!!
今日は1ヶ月ぶりくらいに家でゆっくり出来てます。

あっ、仕事じゃなくて。(ーωー)


市役所に手続きに行ったり、準備したり、遊んだり、飲んだり、遊んだり、遊んだり、ラジバん。。


なのでお肌が荒れてきてます。
チョコラBB二個飲みも当たり前になってきました。笑

帰ってきて、
友達がご飯連れてってくれたり(aipon、まりやちゃんゴチ!ありがとー!)

高専の同窓会があったり。
やっぱり高専の飲み会は最高でした。
IMG_0798.jpg

その時に

「おれ、ゴールデンウィーク終わってもゴールデンウィークなんやけど?」

って友達に言ったら

「ゴールデンイヤーやね、700日の。」

って。笑

今回は人数があまり集まらなかったけど、やっぱ楽しい!話がつきませんでした♪


そして1日は、仲のいいいっちゅんとお出かけ。
(この二人が揃ったらスイーツ男子なんす。とにかく美味しいものと甘いもの!笑)

今回はいっちゅんが錦帯橋に行きタイという事で昼から向かいました。
何年ぶりかなー?
白ヘビ見たの。

もちろんアイスも(ーー)♪
DSC_1255.jpg

DSC_1261.jpg


錦帯橋は久しぶりでいい写真が撮れました。
DSC_0044.jpg

笑。


DSC_0047.jpg

笑。



DSC_0048.jpg



で、この日1番の写真!!
これはやばい。

にんまりします。

DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

最高の2枚。笑


それから、どこ行こうかーってなって、宮島に決定♪

こっちも久しぶりだったけど、

来て良かった!!

来た時間帯も良かったと思うけど、夕日が最高でした。
DSC_0105xfgbd.jpg



ほんとは山の上の方にいいお寺とかがあるそうなんですが、それはまた今度。

揚げもみじ饅頭食べて、写真撮って。
DSC_0077.jpg

DSC_0172.jpg
なんとかジーンズ(足首のとこが太くなるやつ)みたいな形になってます。笑



あっ、宮島の夕日を見る人達はカップルがいっぱい。
そして行きのフェリー。
DSC_0052.jpg
うん、これこれ。
うん、これ。
この感じね(ーー)笑
羨、寂しいって感じの。


そっから市内で、んまーいお好み焼き食べて市内泊。
IMG_0807.jpg


いつもはセミダブルに男二人、ベット&床就寝だけど今回はツイン♪
DSC_0193.jpg


快適でした。

朝はもう石見銀山まで行ってまえ!


石見銀山→島根県大田市。日本を代表する鉱山遺跡として2007年(平成19年)に世界遺産(文化遺産)への登録され、銀山採掘のために掘られた間歩「まぶ」と呼ばれる坑道が500余り残っている。1300年頃から銀の採掘は行われ、16~17世紀頃には中国、ポルトガル等の国との間で活発な交易がされていたそうで、当時の銀採掘量は世界の約3分の1を占めていたそうです。


けどなんで世界遺産?

って思ったけど石見銀山は

山を崩さず、木を伐採せず、狭い公道を掘り進んで採掘するという点が特徴で「21世紀が必要としている環境への配慮が、すでにこの場でなされていたこと」が、登録への大きな決め手となったそうです。



ってことで、車飛ばして世界遺産、石見銀山へ。

着くなり、車大渋滞。
手前に止めて、ふもとの街並を歩く事30~40分くらいかなー?
坑道に到着。
(結構歩くのでヒールはダメよ♪)

中は、観光用にとは思うけど結構広かった。
空気もひんやりしてて気持ち良かったです。
DSC_0205.jpg

DSC_0208.jpg

これで日本の世界遺産制覇!

また暇なときにでも写真載せます♪

帰りはパスタとピザを食べてソフトクリーム食べて、夜には宇部で飲みがあるのでダッシュで帰宅。
DSC_0229234.jpg
美味しかった~。

帰りは眠たくて死にそうでした。笑


帰ってからは、幼なじみとの飲み会。

男1、女3の女子会。

おー、ハーレムやん♪
って思った人、残念(ーー)笑
そーとー、いじられますから。
パンツとか写真撮られたり。

この4人で福岡にもつ鍋食べ行ったり、牡蠣小屋行ったり、男の話をしたり。
DSC_0248.jpg

楽しかったな~。


そしてサプライズプレゼント。
IMG_0812.jpg

これ写真じゃちっちゃく見えるけど、25センチくらいあるんです。
これちゃんと付けて行ってね。って。笑
まぁ持っては行くけど♪

けど、ほんと嬉しかった。
ありがと。



そっから地元の仲いい2人が合流して、3時まで。
IMG_1007.jpg
恥ずかしいって言われるので小さくしました。笑

〆はなぜかタイタニーック!!笑
IMG_1016.jpg


そして今なんですが、

まだまだ日本を満喫しよーと思います!
準備やばいです!



撮った写真たち♪
DSC_0157.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0029.jpg

| 日常編 | 15:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはるちゃん*

うん、かなーり満喫した!
宮島行ったらええやんええやん(^ ^)
結構近いしー♪

| daisuke | 2011/05/04 18:50 | URL |

おかえりー(o^∀^o)日本一周満喫したかい?(●^o^●)


写真で旅行気分が味わえたよ☆

あ~宮島行きたい(>_<)

| チハル | 2011/05/04 17:04 | URL |

いっちゅん*

そやね!弾丸なかなかきつかったけどその分おもろかった!
また帰ってきたら遊ぼうぜぃ!
とゆーか、世界のどこかで遊ぼう!!

| daisuke | 2011/05/04 12:23 | URL |

宮島良かった!ええ写真撮れたな!お好み焼美味かった!最高!!

| D.Ito | 2011/05/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

ミニたん*

コメント完璧!
待ってました♪
うん、福岡も飲みも神社も牡蠣も全部楽しかった~(^ ^)
当分女子会が出来んのが寂しいけど。
3人で海外旅行に来てねー( ̄▽ ̄)笑
そして人形もほんとありがと!
絶対持ってくけ♪
カバンは開けるのめっちゃ楽しみにしちょくー!
ほんとにいろいろとありがと♪

| daisuke | 2011/05/03 23:45 | URL |

7053*

ありがとー♪
ちょっと微妙なとこがあったけど目標は達成かな!?
あとは最西端の制覇を。
と企んじょーとこやけどこればっかりは無理かな。笑
残り2週間もないけど、むっちゃくちゃ遊びまくってみる♪
まだまだ輝きを求め続けるよー(^ ^)

| daisuke | 2011/05/03 23:42 | URL |

ども。

昨日はお疲れさまっ!

初コメント、できているでしょうか('∀'●)

4人で行った福岡の旅は本当に楽しすぎたよ。
話していてもスイーツを食べていても、女子会かと思うほどっ(笑)!

人形、持っててねー!旅の相棒に☆淋しくなったらそっとカバンを開けてみてね☆

| ミニたん | 2011/05/03 22:03 | URL |

世界遺産制覇in日本オメデトー。

日本にもいっぱい知らない世界があったことを改めて気付かされました。

キラキラ楽しそうな様子が眩しいよー

残り少ない日本を楽しんで!

| 7053 | 2011/05/03 21:34 | URL |

YOPPY*

昨日はありがとー♪
そしてごちそうさまでした!
あの人形は必ず持って行きますんで。
けど、ほんと大事にします!
またいつかもつ鍋を雨の日に行こうぜぃ♪
ちゃんと革靴はいてくけ。笑

| daisuke | 2011/05/03 18:27 | URL |


昨日はおつかれ~!!
楽しかったわ~v-218
今日は1日中眠タイ(-_-)zzz

あのマスコット8時間かかったんで
絶対持って行ってよ!!

またイジリ倒しますv-14
雨の中を素足で走った事は忘れません!!

| YOPPY | 2011/05/03 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/50-85b983f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
