世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高に楽しかったロンドンまとめ


ロンドンには結局17日間の滞在でした。





最初はオリンピックのため。


チケットもずっと前からなでしこ準決勝レスリング決勝の2枚だけを買ってて。

だけど、いざロンドンに来てみるとその雰囲気にやられ、他のチケットも必死に手に入れてた自分がいた。




マンチェスターユナイテッドの本拠地「オールドトラフォード」で日本代表の試合を見れたこと、
DSC_16sdrbsd90.jpg



そしてサッカーの聖地「ウェンブリースタジアム」でなでしこの決勝を見れたこと。
DSC_2rr05ryukyr0.jpg


顔にペイントして応援し
20120811rr21grh35396b6.jpg



世界中の人も応援してくれた。
DSC_20rrrtyjt93.jpg

DSC_2fsghcff009.jpg




これは間違いなく、今まで生きてきた中で、最高の思い出になると思う。
DSC_2rr09tyjtej1.jpg






テレビやスポーツバーではあるけど、現地の雰囲気を感じながら見た他の競技も本当に楽しかった。


オリンピックってやっぱり凄い。



いや、凄過ぎる!



選手も応援する人も泣いて笑って、喜んで。



4年に一度だから、その一度にかける思いは凄い。
だからこそあんなにアツくなれるんだよね。




心の底からオリンピックに来て良かったと思う。








そして、ロンドン

久しぶりのヨーロッパの街並みに感動し、人種の多さに驚き、物価の高さには心臓が止まりそうになりました。
DSC_142wrtcgghrw5.jpg



オリンピックの間に忙しく駆け回ったロンドン。
DSC_19arrdfg77.jpg

世界中から人が集まって、渋滞だらけなのかと思いきや、そこはボランティアの力。
駅も道もスムーズ。

そして人も道を聞けば親切に教えてくれる。
困ってたら助けてくれる。


ロンドン良い思い出しかないや。





そして、最初に泊めてロンドンのことを教えて頂いたみみさん&ロマンさん。
P11300rreg49.jpg


いつも美味しいご飯を作ってくれたtamakoさん、一緒に飲んでもらい泊めて頂いたいっしーさん、そして大好きなたいくん。
cwefewrgweb.jpg


ロンドンをいろいろと案内してくれたさおりちゃん。
20120817r164716be9.jpg


ロンドンで再開した中道夫婦に一平くん。
559073_449fgehr108278462032_593124682_n_20120817164724.jpg


そして偶然知り合ったアキオくん。笑
DSC_173rrfghre1.jpg



他にもたくさんの出会いがあって、とにかく最高の17日間だった。

とにかくとにかく。



こんなに楽しんだのは世界一周して初めてかも。

もちろん今までの全てが最高に楽しかったんだけど、また今回は違う楽しさだった。



やっぱり「出会い」が楽しさを増すんだね。




17日間、ロンドンでは良いところしか見れてないけど、それだからこそまた絶対に来たいと思った。





ロンドンに来て本当に本当に良かった。


心からそう思う。



17日間なんてほんとあっとゆーまだったなー!




よーし、そろそろ重いバックパック背負って次の国に行きますかー!






ありがとう、ロンドン!


そして出会った人たち!!
DSC_1urrkr414.jpg



これでロンドン編も終わりです。
長くなってすみません。
今日は最後のロンドンクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| イギリス(オリンピック) | 07:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Oさん*

こちらこそありがとうございました!
いろいろとお世話になりましたし、彼女からたくさんのことを学ばせてもらいました!
ヨーロッパ、もう少しだけ楽しみたいと思っています。
そして中東、アフリカ!
行ってきます!

| daisuke | 2012/08/24 03:20 | URL |

コメントありがとうございます!
そしてご指摘ありがとうございます。
いろいろと考えなくてはいけないこと、疎かにしていました。

| daisuke | 2012/08/23 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 17:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 11:22 | |

ゆかさん*

もうほんっとに楽しかったです!
この文章だけじゃ伝わらないくらい!
それほど最高でした♪
やっぱり会う、出逢う人によってその国の印象って変わってきますよね。
これからも出会いを大切にして行きたいです♪
4年後、リオ!
行っちゃいましょう♪

| daisuke | 2012/08/22 04:32 | URL |

かっしぃ*

めっちゃ楽しかったわー!!
再会出来なくてほんと残念。
でも日本で中華、絶対実現させようね♪
楽しみにしてるばーーい!
by 持ってる男。

| daisuke | 2012/08/22 04:28 | URL |

たかびさん*

そーなんですよね♪
再会はもうほんっとに嬉しいです!
次はトマトあたりでまた再会出来そうです!
あー、もうめちゃくちゃ楽しみです!!!!!

| daisuke | 2012/08/22 04:27 | URL |

みっちぃさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
オリンピック中は旅行されてたんですね><
でも4年後があります!
その時はぜひ開会式も見られてください♪
自分は見れませんでしたが、やはり凄かったみたいです!
世界一周準備中なんですね!
ぜひ楽しんで行ってきてください^^

| daisuke | 2012/08/22 04:25 | URL |

文章を読んでもとても楽しそうですね!!ロンドンは物価高く、冷たい感じがしていたのですが…(勝手な先入観)全く違ってました!!素敵な国で、素敵な出逢いですね!やっぱり、人ですよね!!私も四年後オリンピック行きたくなりました!!

| ゆか | 2012/08/22 03:40 | URL |

だいすけさん、めっちゃ楽しそう♪
会えなかったの残念だったけど、日本で中華料理食べながらまたたくさんお話できるの楽しみにしてますっっっ♪
PS だいすけさん、やっぱ持ってますね☆www

| かっしい | 2012/08/21 21:26 | URL |

旅で仲良くなった人との再開って良いですね!偶然同じ国にいて偶然同じエリアにいないとできませんからね(^-^)

次の国でもまた素敵な再開があると良いですね( ´ ▽ ` )ノ次の国も楽しみにしてます!

| たかび | 2012/08/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しみにしてます!
オリンピック毎日楽しそうで楽しそうで、ちょうど開会する日から旅行でほとんど見てもなかったのでちょっぴり後悔です(;ω;)
わたしはまだまだ世界一周準備期間なので4年後のリオデジャネイロに向けて行こうかなーとか少し目標ができました!これからも楽しみにしてます♫

| みっちぃ | 2012/08/21 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/505-a22917a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
