世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり飲み会と出発日!

ここ3日間。
とゆーか、日本一周から1週間が経ったんですが、

家にほぼいません。

この3日間、3、4時寝でもう激疲れです。
肌荒れ気にしてチョコラBBは欠かせません。


で、3日火曜日、親友のいのきと4、5日の予定を立ててました。
DSC_0231.jpg


宮崎の高千穂峡に行こうとかいろいろ考えたけど、なんか

ビビっ!

てくるものがなく悩んでました。
で、ずーっと悩んだ結果、


明日は飲みに行こう♪


ってなってそっからメンバー探し。


年齢、性別、時間、場所未定で片っ端から誘ったら意外と集まりました!


みんな暇~!?(ーωー)笑


4日

なぜか普段絶対に見ることのない

「エイリアンvsプレデター」
を二人で見て、7時から魚民で飲み会開始!

片っ端から人を呼んだらやっぱ会った事のない人同士がいて。笑

けど盛り上がったー!!
DSC_0347.jpg
いのきのまじ説教。笑

DSC_0282234.jpg

DSC_0306jhgvjhbkjjknkk.jpg

DSC_0309cgchgchvjn.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0241.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0256jihk.jpg

DSC_0266.jpg

DSC_0331fghfsghg.jpg



いっぱい笑ったな~。
女の子いるのに下ネタ言いまくったな~。
マジ酔っぱらいも何人かいてめちゃくちゃ楽しかった♪


来てくれた人、ほんとにありがとー!

DSC_03283456.jpg




容赦なく写真載せるね。笑
あっ、載せました。笑




で、飲み会中に思ったこと。


「すっげー、楽しい。」


これって旅立つ時、絶対泣いてしまうよね?

飲み会の時ですら想像しただけでウルってきました。
たった2年くらいなんやけど。
けど普段はほぼ泣かない人です。
とゆーか、滅多に。



で、


出発は「15日」の予定です!!


あとちょっと!
遊び過ぎて準備が全く出来てない!!
結構焦ってます!

| 飲み会・送別会 | 23:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみりんちゃん*

おっ、初コメありがとー!
ちゃんときてまっせ♪
てか、ほんといのきはっちゃけちょったねー!
また飲みたい♪
って、あの写真十分可愛いやんけー!!
喋らんやったらね♪(ーー)笑

| daisuke | 2011/05/06 22:56 | URL |

これPCから初なんじゃけどちゃんとコメントできちょるかしら??
楽しかったねー!!!特に井上さん!!主役より目立っちょったし~\(◎o◎)/!
涙見たかったぁ(^u^)
なことより、わたしのもうチョイかわいい写真あったんじゃね?

| ゆみりんちゃん | 2011/05/06 22:33 | URL |

こだま*

絶対やばいやろ、行くとき。
まぁ我慢するけどね♪
いのきだいぶ反省しちょったけど、またやらかすね。笑
焼き回し了解でーす♪
適当に選んでしちょくねー!

| daisuke | 2011/05/06 20:47 | URL |


あっ言うの忘れてた・・・!!
4日の飲みの写真焼きまわししてほしす。。

| YOPPY | 2011/05/06 19:47 | URL |


この前はお疲れさま~!!
メチャメチャ楽しかった♪
特に特に、いのチャン最高でした(´T`)ww
写真もイノキ祭りやし(笑)
仲いいのが伝わってくるね~
 
旅立つ前の岡野サンの顔が目に浮かぶわぁ~
旅立つ前また集まれたらいいね♪
とりあえず、準備頑張って!!

| YOPPY | 2011/05/06 19:43 | URL |

チハルちゃん*

うん、ほんとに行くよ~♪
ここで行かんやったらウケるやろ。笑
行った間はイノキとSL乗って写真送ってねー!
はっちゃけた写真楽しみにしてま~す♪笑

| daisuke | 2011/05/06 18:49 | URL |

ミニたん*

いのきやりあげたし!!
くそウケたし。笑
あんなん初めてみたよ~!
出発までにはみんなでまた遊びたいね♪

けど、楽し過ぎると行くのが辛くなってくるー。。

| daisuke | 2011/05/06 18:46 | URL |

いのき*

みんなはそんなん全く思ってないよー。
けんかっ早くなるのは勘弁やけどねー♪笑
来週は遊び倒されるわ!

| daisuke | 2011/05/06 18:44 | URL |

もう海外行くんやね(>_<)


その前にいろいろ騒いで楽しそう(^^)

仲間が沢山いて羨ましいよ(>_<)


飲み会楽しそう(^^

いいな(o^∀^o)

海外にむけて準備着々と進んでるんや♪
てかホンマに行くんやね(>_<)

スリとか怖い( ̄○ ̄;)

気を付けてね~(●^o^●)

| チハル | 2011/05/06 18:44 | URL |

ふふっ。タカシなんかやらかしたんやね!見たかったわー!

てかめっちゃ楽しそうやしΣ( ̄□ ̄;)

よかったね♪いい想い出連れていけるから淋しさも和らぐかな(´∀`)☆

| ミニたん | 2011/05/06 18:22 | URL |

ほんとみなさんには申し訳無いの一言です…

けどその分最高に楽しかったってゆうね


まだまだ遊びたいね♪

| いのき | 2011/05/06 18:05 | URL |

いっちゅん*

いや、そこは岬にしとってください。笑
そして下道200キロお疲れさま。
今日は夜勤明けやろーけ、爆睡して下さい。zzz
帰ってきてからまたどっか行こうぜぃ♪
お金ないけセミダブル床コースになるかもやけどー!

| daisuke | 2011/05/06 09:17 | URL |

おんぼ*

一昨日はありがとねー♪
急なのに。
ってそっかー、4月生まれやけ早いもんね!
まあ帰ってきたらまたみんなで飲もうや!
楽しみにしちょくわ♪

| daisuke | 2011/05/06 09:15 | URL |

あやかちゃん*

あー、家族揃うのってめちゃくちゃええよね!
ワヤなってもほんと最高♪
ってコーヒー飲みに軽井沢はさすがっす。
まだまだ野村家には勝てんな~。笑
コーヒー飲みに行きたいっす~♪

| daisuke | 2011/05/06 09:14 | URL |

岬メンバー、ていうか八王子メンバー、怖いモノなしやね 笑。
面白かったばぃ!!ほんと、出発までに身体壊すなよ 笑!
オレもハイチオールB飲も。。

| D.Ito | 2011/05/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

いやーイノキまぢ笑わせてもらった!!腹筋つりよったし(笑)
すべての下ネタ全部筒抜けやったろーね( ̄∀ ̄)
2年後って俺は30歳になってるけど、無事に帰ってきて、また飲みしよーや!
旅の話楽しみにしとく!

| おなぼ | 2011/05/06 06:55 | URL | ≫ EDIT

たのしそー☆☆充実しまくりですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちも今日みんなが一気に帰って来てお土産と荷物で家ん中わやです!!笑( ̄▽ ̄)
出発までに]パピのコーヒー飲みきてくださぁい♪
この連休、パピマミはコーヒー飲みに軽井沢まで行ってましたよ( ̄▽ ̄)笑

| あやーか | 2011/05/06 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/51-129e8fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
