世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムリーはトマティーナ!!

リアルタイムはスペインのバレンシアという街にいます!






あっ、でもこの記事が投稿される時はもう「ブニョール」という街にいます!






目的は






トマティーナ!!







とりあえず昨日の昼にバレンシアという街に入って、ホテルにチェックイン。

部屋に入ってビックリ。
DSC_3sdgds672.jpg

めちゃくちゃ広い!





部屋は4人部屋×2で、ここでみんな勢揃い!
DSC_36sdfgd69.jpg

ペルーであった翔平くんにゆかちん。
ブラジル、グアテマラであった恵理子ちゃん、ゆいちゃん。
フランスで会ったよしくん、梅ちゃん。
そして日本から来てくれたさいちゃん。




このでかい部屋で生ハム買ってみんなで飲んじゃいました♪
DSC_3sgdds659.jpg


いやー、もうすでにめちゃくちゃおもしろい!!






Tシャツをみんなで揃えて買ってデザインして、準備万全!
DSC_367dsfgds5.jpg

DSC_367sdfgds4.jpg




あと、トマティーナ。



めちゃくちゃ盗難があるそうなんで、必要なものだけを持って行って後はテープでぐるぐる巻き。





これで盗られたら終わりだね。笑







とりあえず今日の夜の前夜祭から朝まで遊んで野宿して本番の







トマティーナ







楽しんできます!






トマト、ぶち込んできまーすっ!!!!!




トマティーナ、なるべく早くブログに書きま〜す♪
今日もクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 07:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oさん*

やり終えました。
いやー、もう最高でした!!!
こんなには暴れたのも久しぶりです!!!
最高の祭りだと。
自分は思います!
Oさんもぜひ!!!!

| daisuke | 2012/08/31 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 14:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/521-07e5dbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
