世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっ飛びまくったトマト祭り前夜祭、後半!!

「世界一周459日目」








今日は前回のトマティーナ前夜祭の続きです。




翌日にトマティーナを控え、前日の夜入りした自分たちは大量のお酒を買ってきて宴会開始!
P1010742.jpg


明日会場になるであろう場所を歩いて行くと、いるいる!
DSC_37dfgdr88.jpg

人がもうウジャウジャ!




もう夜中の2時をまわってるのに、そんなの全然関係ない!



明日はもうトマティーナだからね!
P1010751.jpg

P8292227.jpg





人ごみをかき分けて行くと知らない人がどんどん絡んでくる!
DSC_37zdfgdg85.jpg

DSC_377dfgdsf9.jpg


Tシャツ効果!
DSC_386sdfgdsf6.jpg



肩に書いた日本代表を見て
DSC_37etyet22.jpg


「JAPON!!」

「JAPONES!!」



って言ってくれるし♪





しかも写真撮れ撮れ言ってくるから、もういっぱい撮っちゃいました♪
DSC_3855sdfgds.jpg

DSC_37fgad77.jpg

DSC_382sdfgsdf4.jpg
まじみんなぶっ飛んでる!



こんな感じで地元の人たちも家の前に椅子や机を出して、夜中なのにいろいろと声をかけてきてくれる!
DSC_3773dfgad.jpg
こーゆうのすっごい嬉しいよね。




まあそれだけ人がいると美人もいるわけで。
DSC_378dsfga0.jpg



いるわけで。。笑
DSC_376zhsdth9.jpg





そのへんの動画!


まじでクレイジー!!







で、翔平くんと二人で1時間くらいフラフラして帰ったら、お姉様たちのおしかりをしっかり受けちゃいました。笑



罰として、ワイン一気飲み!




あ〜、これが後々きたんだね。笑








夜中の3時くらいに場所を移動。



移動中にも声をかけられまくり、こーんな格好のお姉ちゃんたち
DSC091sdfgsd38.jpg


こ〜んなゲイの人たちも♪
DSC09135sdfgds.jpg




あっ、そういえば真っ暗なとこを一人で歩いたらすれ違いに男の人に


ムギュっ!

って握られたわ!


まじ痴漢!笑








そして移動後にまた宴会の開始です♪
DSC_389sdfgds5.jpg

DSC091dfghf56.jpg
ゆかちん!
ゆかちんのお母さんごめんなさい!!笑



ここは人通りも多く、飲んでたらめちゃくちゃ絡まれる!
DSC_389sdfgsd3.jpg

DSC_381dsfgsd9.jpg



もうみんな飲んでぶっ飛んでるからね!
DSC_3fgdsfgd791.jpg

今、夜中!笑






そしてそして、大学生梅ちゃんはスタートから飛ばしたのか意気消沈。笑
DSC_37sdfgdsf93.jpg





トマト祭りは日本人がかなり多く参加していて、参加した10%は日本人だったって聞きました。
それくらい確かにいた!
歩いてたらめちゃくちゃすれ違ったしね!
DSC_3833sdfgsdf.jpg
南米で会った人に突然再会したりもして。
でも世界一周してる人がかなりいたかな!?


有名なゆーさく君にも会いました。
DSC_389sdfgds0.jpg
まじ自分と全然違うさわやかな青年!笑

彼のブログ。
「ゆーさくの世界一周ブログ(嘘)」



そんなこんなでここでもたくさんの出会いがありました♪




お姉ちゃんたちとも!!
DSC_3836sdfgsdf.jpg
まじみんな元気!
そして最高の仲間!!

まじみんな大好き!!






そしてこの辺りから酔いがまわってきたのか、もの凄い眠気。




梅ちゃん弱いな〜、なんて思ってたら自分もあれよあれよとゆーまに。。笑
DSC_3852.jpg
あっ、自分めちゃくちゃ弱いんだった!!笑




そこからはよしくんが写真撮っててくれて




こーんな写真や
DSC0917sdfg7.jpg

DSC_38dsfgds59.jpg
おまえだれ!


こーんな写真も!
DSC_386sdfgds7.jpg
ちょ、全然知らないし、この場面!笑



しかも外人さんたちも参加してるし!笑
DSC09sdfg185.jpg
ちょ、なになにこの演技みたいな表情は!?笑





そして、めちゃくちゃいじめられてるしー!!!笑
DSC09sdfgds179.jpg


DSC091sdfgds91.jpg
DSC_386sdfgsd9.jpg

DSC0918sdfgd3.jpg
ちょ、そこは。。。。!



翔平くんも
DSC09dsfgds196.jpg


梅ちゃんもこの通り!
DSC091dsfgs98.jpg
この右の外人さんの顔!笑




朝の5時くらいに復活して起きたら、さいちゃんとゆいちゃんがチョコレートワッフル買ってきて
DSC_391dsfgsd2.jpg


気付けば、恵理子ちゃんも混ざってお歯黒してました。
DSC09201.jpg

DSC09204.jpg

まじクレイジー過ぎる。笑







そしてもうみんな限界だし、6時間後にせまったトマティーナ本祭に向けて仮眠することにしました。


もちろんその辺のアスファルトでみんな野宿。
DSC_391sdfgsdf8.jpg
酔っぱらいがしたオシッコの臭いがどこからともなくしてきたけど、疲れてるので爆睡。



そして3時間後に起床です。
DSC_391sdfgsd9.jpg
辺りはもう明るくなってました。
凄い、この光景。笑





よーっし、トマティーナへ準備!


寝る前とは全く違ってテンションまじで低い。笑







それでも頑張って会場に移動して、準備!


荷物を預けれる場所を探してたらなんとこの窓に映ってるおばちゃんが荷物を預かってくれることに!
DSC09224.jpg
ちょ、おばちゃんまじで可愛い。。

しかもトイレまで貸してくれて、「カメラは注意しなさいよ。」とか、ほんとに優しいおばちゃんだった!






そしてそのおばちゃんの家の前でペイント開始!!



男たちは塗りまくって
DSC092dfghdf13.jpg

DSC09215.jpg




女の子たちは可愛くペイント。
DSC092dfgh12.jpg


出来上がり♪
P8292238.jpg

DSC09225_20120831213552.jpg


ゴーグルも大事!!
DSC09209.jpg




まあそっこー、こんな風に水かけられたんだけどね!
P8292246.jpg


おかげでペイントもすぐに落ちてました。笑
P8292268.jpg






そんなこんなでトマティーナの始まりでーっす!!!





ぶっ飛んだ前夜祭。


もうハンパなく楽しかった!!!





しかも、これからトマティーナが始まるとか!!!!







もうそれ、楽しいしかないじゃんね!






その様子は2日前の記事で♪


こ〜んなことになっちゃうからね!!!!笑
DSC09324_20120830072817.jpg



トマティーナ、やばい!!!!
投げてみたい!!
前夜祭、ぶっとび過ぎ!!!
って思った方!

今日はトマトクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 07:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oさん*

年齢制限なんてないです!
いつでも参加可能ですよ!!
来年あたりどうでしょう♪

| daisuke | 2012/09/04 02:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/03 15:23 | |

ゆかちん*

新しいやつも載せましたわ!笑
良い顔やね!
楽しさが伝わってくるわ♪
っと!
確かにー!!
寝ながら笑ってるしー!
まじキモいし!笑
トマティーナはまじで夢のような時間やったね。
またみんなに会いたいわー!!!!!!!!!!!!!

| daisuke | 2012/09/02 18:02 | URL |

川手彬嗣さん*

また連絡させて頂きますね。

| daisuke | 2012/09/02 18:00 | URL |

ヲタさん*

わ!もちろん覚えてますよー!
そして勝手に写真載せてごめんなさい!
インド記事参考にしてもらえたんですね!
嬉しいです。
トマトは自分も未だに疲れてて、疲労感。。
まじでハンパないです。笑
だいぶ良くなりましたけどね♪
またどこかでお会い出来たらいいですね!
では♪
お互い楽しみましょ!

| daisuke | 2012/09/02 17:59 | URL |

のののさん*

いえいえこちらこそー!
会場で無事会えて良かったです♪
って、敬語使わなくていいですよー!
実際見て、こんな人間!って分かったと思いますし♪笑
トマトまじでヤバかったですねー!!!
ハチャメチャでした!笑
また行きたいくらいです!!
と、翔平くんにもちゃんと伝えておきましたんで^^
また世界のどこかで会えるといいですねー!
お互い楽しみましょー!

| daisuke | 2012/09/02 17:53 | URL |

はるかさん*

わ!
早速!
やっぱり辛かったですか〜><
自分も初めて行った時は夏で大量の汗をかきました。笑
と、辛さ最初に調節できるんですよね!
言うの遅いですね!笑
本場のカレーは辛かったと思いますけど忘れちゃいましたー!笑
でも美味しさはツナパハでしたよ♪
ランチは3種類でしたっけ!?
また行かれた時は試してみてくださ〜い♪
あと、トマティーナ!
日本でやりたいですね!!
ちょっと山口県盛り上げるためにやろっかな。笑
帰るまでに考えておいてください!笑

| daisuke | 2012/09/02 08:20 | URL |

へんな顔ばっかしてごめんなさい!だって楽しすぎちゃったからね、しゃーないですわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
てかダイスケさんイジメられつつヨロコビすぎやん!笑
ほんと前々夜祭からトマティーナまで夢のような時間やったなぁ♪( ´θ`)ノ

| ゆかちん | 2012/09/02 05:43 | URL |

はじめまして。

はじめまして。
東京工業大学修士1年生の川手彬嗣と申します。

ブログ読みました!
僕も旅してみたいです。

現在僕は、日本で9月10日(月)に池上彰氏、世界一周団体TABIPPO清水直哉氏、他豪華ゲストをお呼びして
旅のトークライブを企画しています。

このトークライブは、世界を旅したいという興味を持ちつつも
時間がないことや金銭など不安で一歩踏み出せない学生の後押しをしよう
という企画です。

僕自身も世界に興味を持った学生の一人でした。
しかし、興味をもった時には研究生活が忙しくなり
時間がないを理由に世界に飛び出す一歩を踏み出せずにおりました。
もっと早くに旅の魅力に気づいていれば...
そんか後悔から、この企画は生まれました。

他の学生にはそんな後悔はしてほしくない。
一人でも多くの人にこのイベントを知ってもらい
一人でも多くの人に旅の魅力を伝え、世界に飛び出す後押しをしたい

この想いから、多くの人に広報してまいりました。
しかし、まだ全く足りておりません。

そこで、お願いがございます。
こちらのブログに本企画の記事を載せてはもらえないでしょうか。
どうかご検討よろしくお願い致します。
もし、ご協力いただける場合は、お手数ですが以下のメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。
aki3591@gmail.com

どうぞよろしくお願い申し上げます。

川手彬嗣

【イベント詳細】
http://tavinavi2012.com/

【公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/tavinavi

| 川手彬嗣 | 2012/09/02 03:14 | URL | ≫ EDIT

ビックリ!

アレ?と思ったら自分だったぁ!っていう写真がありましたw梅ちゃんが意気消沈して寝てる写真の下の写真でした。一番左側がワタクシです。

バンコクでインドビザ取得の記事では参考にさせて頂き、スムーズにインドビザ取得できました!

トマティーナ、楽しかった反面、疲労感が半端ないです。。でも一度お会いできて良かったです。(←すごい泥酔してた気もしますが…)
お互い体調には気をつけて旅を楽しみましょう!またどこかで!

| ヲタ | 2012/09/02 00:57 | URL |

お疲れ様です!!!ブログ更新早いですね!!
厚かましいメール何通も本ッッ当にありがとうございました!!!会場でお会い出来た時は感動しました!!!^^
少しの時間でしたがお話出来てすごく嬉しかったです!!
あのいつも読んでるブログの方と!!!!!!って感じでした笑
アキオ君にも会えたしw
本当にCrazyなお祭りで楽しすぎましたね!

あ。翔平君?にドイツで実験する時はお声かけくださいとお伝えください!笑^^♪

本当にありがとうございました!そしてこの先の旅のブログも楽しみにしております♪

| ののの | 2012/09/02 00:27 | URL |

行ってきました♪

ツナパハ行ってきました(≧∇≦)
辛いって聞いたんで、恐る恐る食べてみると.....
『えっ、全然食べれるやん♪
うまま~☆』
って感じで食べてたんですけど、
半分くらい食べてから、強烈に辛くなってきました(泣)
ほっぺたと、食道と胃に辛さを覚えたのはお初です(´д`)

でも、とーっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
チキンとポテトがたまりません♪
本場のスリランカカレーとどっちが辛いですか??

あと、トマティーナ!!!!!
絶対楽しいやつじゃないですか!!!!
日本でもやらないかなトマティーナ(´・ω・`)
山口で町おこしにどうですか?(笑)
日本帰ったらやりませんか?(≧∇≦)

| はるか☆ | 2012/09/01 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/528-41364886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
