世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽し過ぎたトマティーナの終わり、そして別れ。

「世界一周460日目」








トマティーナの前々日、バレンシアに8人が集合。
DSC_396fgnmfg0.jpg
とにかくこのホテルが良かった。


部屋がとにかく広くて奇麗!



飲んで騒いで
DSC_366fgjfm9.jpg


Tシャツ作って
DSC_367hjmyu4.jpg


みんなで写真撮って。
DSC_368etye3.jpg





電車の中からもうみんなぶっ飛んで
DSC_3715ghjgm.jpg

これから体力持つかな〜、なんて思いながらも前夜祭。




朝までいっぱい飲んで
P101dfhn0751.jpg

P10107dfhdnf50.jpg

DSC_3734ghmgd.jpg


はしゃいで騒いで。
P101074dghdg7.jpg

DSC_389fhjmf3.jpg

DSC_38gfhmf36.jpg

DSC0919gdjmdg7.jpg

もうこの時点でもう楽し過ぎた。





そしてみんなで野宿して
DSC_391ghmgm9.jpg





いざトマティーナ!






ペイントしまくって
DSC0922gdhmdg5.jpg



写真撮って
P829dfn2248.jpg


まずは水を大量にかけられ
P8292dfgn297.jpg


もうここでテンションマックス。
P82922dhn86.jpg



なんだ、これ。

この楽しさを表現する言葉って何がいいんだろうか。



とにかくもう心の底から楽しんでる感じ!!
IMGP0720dghmdg.jpg





そこからトマトを積んだトラックが来てテンション振り切れて
DSC09272.jpg




硬いトマトが顔面に当たりながらも
IMGP0774dghmdghm.jpg


人に押しつぶされそうになりながらも
P1010sgbwr813.jpg


トマト投げまくった。
P1010dhn802.jpg





トマト投げられて、かけられて
P829fdngf2396.jpg

P8292s575.jpg



おかげで全身トマトまみれになって
DSC09313hmdg.jpg

DSC09309dgmdg.jpg



真っ赤になって
DSC09dghmdghm315.jpg



みんなとハシャぎまくって
P82924dfdnf16.jpg

P101sdfgbe0806.jpg



もうトマトは食べたくなくなって。笑
P101082dhn3.jpg






とにかくとにかくとにかくトマト祭り



ぶっ飛んでて


クレイジーで


ハチャメチャで



楽し過ぎた!

fssfgyyjdthsh.jpg






もうこんなに楽しいことなんて他にないんじゃないかって思ったほど。





感動する景色、ロンドンでのオリンピック。
ほかにも心に残った場所やイベントがたくさんあった。






みんな違って何が一番で、とかは全然決められないけど、



このトマティーナ






とにっかく最高にヤバかった!!!

P10107fdgn90.jpg




ほんと言葉では言い表せない!!!!!








みんなが集まってからの前夜祭、そしてトマティーナ。




あっとゆーまだったもんね!







トマティーナの終わりは花火の音とともに。


すぐに消防士さんたちがホースで街と人を奇麗にしてくれました。
DSC093nmdgh25.jpg



トマティーナが終わった後の街。
IMGP0798dghd.jpg
取るの絶対大変だよね!






そしてトマティーナの帰りはみんな疲れてこんな感じ。笑
DSC_392fjmgjm3.jpg

DSC_392gmhgf1.jpg





その日はホテルでみんなだらだら。


そして翌日はみんな違うとこに行くので写真撮って
DSC_393ghm3.jpg


駅に見送り。
DSC_393ghmdm5.jpg

DSC_393fghmfghm8.jpg
この瞬間が一番寂しい。


この駅も良い思い出だな〜。
DSC_396fhjmfg2.jpg





残った人たちで海辺のパエリアのお店へ。
gjmfghgfgd.jpg


バレンシアはパエリアの本場なんだって。
DSC_394fgjmfg7.jpg

DSC_394fjmfgm6.jpg

美味しかったな〜。





そして夜にはゆかちんもよしくんもお別れ。
DSC_395dghmdgm4.jpg

これで残ったのは自分と翔平くんだけ。






疲れがマックスだったため、この広い部屋にもう一度泊まって爆睡。
DSC_395fgjmfgj7.jpg


4人部屋なので奇麗なベッドが2つ残ってました。
DSC_395fhjmf6.jpg





あっとゆーまに寂しくなった。




いっぱい喋って、いっぱい飲んで、いっぱいトマト投げまくった仲だからね。






そりゃ寂し過ぎるよね。







このブログ書いてる今でも、ほんっとに楽しかったなーって浸ってる。






何百枚も撮った写真とムービーを何度も見ては、笑って、思い出して。



翔平くんとも何度も、楽しかったねー!!

って今でも言いまくってて。






このメンバーでトマティーナに参加出来てほんっとに良かった!


楽し過ぎた!!!





「楽しい」以上の言葉って何かあるのかな?


出来たらそれ使いたい!




それほどトマティーナ、最高だった!






さいきちゃん、ゆかちん、ゆいちゃん、恵理子ちゃん、まんちゃん、しょっぺ、一平くん、よしくん、梅ちゃん。


そして、トマティーナで会った人たちも。





ほんとにみんなありがとう!!!!






まじでこのメンバー最高!


みんな大好きっ!!!!

DSC09324_20120830072817.jpg








よーっし、世界一周続けますか〜っ♪
DSC_395fmfg9.jpg



トマティーナ編、長くなったけどこれで終わりです。
今日は総まとめトマティーナクリック!

お願いしまーっす!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 08:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしたけ*

大丈夫やろー!
最初だけ!
慣れたらどーってことない!
帰ったらみんなで飲むぞー!!!

| daisuke | 2012/09/03 05:26 | URL |

(゚Д゚)

元気だよ~!
てか、ブログは毎日チェックしてるよ(・∀・)

4年前に上海行ったきり、海外行ってないからかなり不安(^_^;)
飛行機の乗り方忘れた(T.T)

| よしたけ | 2012/09/02 19:52 | URL |

よしたけ*

おー!
久しぶり!
元気!?
マレーシアは奇麗な都会もあれば、汚い場所もたくさん。
物価安いし、楽しめると思うよー!

| daisuke | 2012/09/02 19:35 | URL |

ななさん*

ほんっと楽しみです!
しかもメンバーが最高でしたからね!!
もう最高の思い出ができました♪
またこのメンバーで集まりたい!!!
もうとにかくぶっ飛んでました〜♪

| daisuke | 2012/09/02 19:33 | URL |

ふみさん*

ムービーは全部一眼で撮ってますよ〜!
トマト祭りのブログは友達にたくさん写真をもらって出来ました!
なのでみんなのおかげです♪
でも嬉しいですー!

| daisuke | 2012/09/02 18:34 | URL |

とある広島県人さん*

オレンジ祭り!
トマト祭りより、危険(痛そう)なお祭りっぽいですね!
ちょいと調べてみます!笑
祭りも死と隣り合わせですね><。

| daisuke | 2012/09/02 18:32 | URL |

久しぶり!

毎日充実した生活送ってるみたいだね(・∀・)
俺は再来週からマレーシアに出張になったよ!
マレーシアはどんなだった?

| よしたけ | 2012/09/02 17:43 | URL |

もートマティーナ楽しそうすぎて羨ましいですっっ(>_<)!!
やっぱり楽しさって誰といたかで変わりますよね(^^)
大好きな人達とのトマティーナ!ほんと一生の思い出ですね!

| なな | 2012/09/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

ムービーはiphoneで撮影しているんですか?それとも、ブルーレイ対応のビデオカメラ使われてるのでしょうか?それにしてもトマト祭りのブログの完成度高すぎですね。

| ふみ | 2012/09/02 16:08 | URL | ≫ EDIT

世界にはまだまだ変わった祭りがあるみたいですよ。
有名なところではオレンジ祭りでしょうか。
これはけっこう危ないみたいですが・・・。
機会あれば、ぜひ(行くなら気を付けてくださいね)!!

| とある広島県人 | 2012/09/02 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/531-f0f5ae42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
