世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンダに魅せられて。

「世界一周464日目」








マラガからゆーっくり山道を越え
DSC_4rhtreh222.jpg


「ロンダ」という街に着きました。
DSC_42etyjetjy48.jpg






部屋は男三人でトリプルベッド。笑
DSC_42ertyrh26.jpg
一人17ユーロとホテルなのに激安でした。








そして早速何があるのかも分からないロンダの街へ。





知ってるのは、前日に行ったゆかちんの


「かっこいい街!」


ってことだけ。笑





何があるんだろうね。
かっこ良い男でもいるのかな。



ホテルから街の中心へは徒歩3分。
公園を過ぎて現れた橋。
DSC_423etyjetjy9.jpg



こんなとこに川なんてあるのかなー、なんて思って下を見ると
DSC_42erthrw38.jpg

わっ!





何ここ!

めちゃくちゃ高いやん!!




顔を上げるとこの景色。
DSC_424jhejeyj0.jpg




ちょ、やば過ぎここの景色。
DSC_4erhyer237.jpg




自分たちがいるこの橋を遠くから見てみたくって、ちょっとだけ下に降りてみました。
DSC_426rtujrt3.jpg





すると
DSC_42tjtu61.jpg

DSC_4257yujk6yjk.jpg

わっ!




ちょっ!



凄過ぎでしょ、この橋!



「ロンダ」かっこ良過ぎでしょ!!

あっ、ゆかちんこのこのこと言ってたのかな。笑







別角度からの橋。
DSC_42rtyjrt82.jpg


と景色。
DSC_428rtjrtj4.jpg

DSC_42rtyjrt81.jpg

DSC_42eryher35.jpg


やばいわ、ここ。

来て良かった。
もうめちゃくちゃ奇麗だし。






そして公園までの通りにはドレスを着た女性が。
写真ykyykyytrjte 7




公園にも。
DSC_42ryukryuk96.jpg



中に入ってみるとたくさんの若者たち。
DSC_42eryherhy30.jpg
しかもみんな夕方から飲んでる。笑




アジア人が珍しいのか絡んでもきてくれた。
DSC_422reyherh9.jpg

DSC_4ryukryuk305.jpg
ノリノリだね!


今日はお祭りなんだって。
何のお祭りかは聞かなかったんだけどね。



だって、この街の女の子が超絶に可愛い過ぎてそれどころじゃなかったから。笑




歩く度にすれ違うドレスの女の子が可愛過ぎて。。
写真 2yukyy
あっ、これ女の子たちが可愛い過ぎて時が止まったみたい。


ってゆーね!


スペインまじでやばいわ。笑




その中でも何人かの女の子たちに写真撮らせてもらいました♪
DSC_42tryjetyje90.jpg

DSC_42ukyujyujryu89.jpg

DSC_42etyjtrjy95.jpg
てへっ♪



この100倍女の子いたんだけどね!

チキンだから全員に声かけれなかった!笑



子供たちもこのポーズ♪
DSC_42rtj93.jpg







そして夕暮れ時にまた橋へ。
写yukyky真 3


夕日が当たって本当に奇麗な色になってた。
DSC_4rtyjrtj311.jpg

DSC_43ryukyuk12.jpg



このカップルがいる展望台なんて、めちゃくちゃロマンチックだけど
DSC_432ujyuy5.jpg

この一番左で男たちが並んで立ちションしてたからね。

まじ壮大。



でも、ここほんとに良かった。
DSC_4ujrtjutjut316.jpg


そして帰り道。



帰りに寄ったアンティークショップ。
写真yukykyu 1


自転車が可愛かった。
写真yukykuy 4



この街には闘牛場もあるんだって。
写ykyky真 6
もう少しで闘牛になってたところだけど。

いらないね。








ロンダ、短い時間だったけど、こんな奇麗な景色を見れて良かった。


まさかここまでだとは思ってなかったからね!


女の子もね!







トマティーナからちょっとのんび〜りし過ぎて、やっとアフリカ大陸に近づいてきた。



さて、明日は一旦ヨーロッパにおさらば!です。
写真yukyukyyuy 5





わ!ロンダの景色やばっ!とか
女の子可愛い!とか
スケベ!って思った方
クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 07:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごにょさん*

あそこでの立ちションはもうめちゃくちゃ気持ち良いと思いますよ!!
むしろ大だったら。。。
やばいですね!
次はモロッコでそんな壮大な場所、見つけてきやす!

| daisuke | 2012/09/15 02:38 | URL |

私も男だったら、あの絶景で立ちションしたい!って思っちゃうくらいの場所だね!世界には有名じゃないけど、素敵な場所がいっぱいあるね。

| ごにょ | 2012/09/14 21:08 | URL |

paoさん*

ほんと、今ずっと旅行してる自分ですら知らない世界がまだまだ。
いや、ほんとちょっとしかまわれてないと思います。。
だからまだまだ行きたい場所がたっくさん!
素敵な場所なんて山ほどありますもんね♪
価値観。
どーなんでしょう。
自分では分からないんですが、気付かないうちに変わってるのかもしれません!
あっ、でも思ったのは日本の女性はほんとに素敵だなーってことですかね♪
ほんとに。
それだけは自身を持って言えます!
これからもいろんなモノや人に出会っていきたいと思います!
出会いに感謝!ですね♪

| daisuke | 2012/09/14 19:43 | URL |

nacoさん*

確かに!
自分は男なんで女の子しか見ないですが(笑)、スペインは男も超絶にかっこいいですよね!
羨ましいです。笑
産まれ変わったらスペイン人になりたいな。笑
世界にはまだまだ知らない場所だらけですよね。
これからもそんな場所を求めて旅してきま〜す!!

| daisuke | 2012/09/14 19:37 | URL |

ななさん*

ロンダまじで良かったですー!
素敵な街でした♪
確かに自分もまだまだ知らない、そして素敵な街がたっくさんあります!
自分が行けるところなんて、ほんとわずかでしかないと思うんですが、それでもこの世界一周中に駆け巡ってこようと思います!
写真展。。笑
カフェくらいでやりたいです♪
その時はぜひ^^
では、今日も闘牛になって観光行ってきま〜す!

| daisuke | 2012/09/14 19:30 | URL |

ホント素敵な町~♪
同じ地球に住んでるのに、自分の知ってる世界なんてほんの少しだけなんですね~。
daisukeさんが世界をみてみたいって人生を開いていっているのって本当にすごい!!
やっぱりいろんな世界や、世界各国の素敵な女性(笑)に出会うと、日本にいたときと価値観変わりますか~??
私はこのブログに出会って、自分の中で変わり始めてますよっ。すべての出会いに感謝ですね!!

| pao | 2012/09/14 15:37 | URL |

素敵すぎるー!
なんかゲームの世界みたいですね( ´ ▽ ` )ノ
女の子も可愛いけど…男の子もイケメンが多そうに見えます笑。
ロンダなんて場所daisukeさんのブログ見るまで知らなかったです!

| naco | 2012/09/14 14:31 | URL |

ロンダ素敵ー!!
橋ヤバイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすけサンのブログみてると、ホント世界には名前も知らない、素敵なトコがあるんだなーって実感します!
だいすけサンに出会えたコトに感謝です(^^)
写真ホントにキレイすぎるー\(//∇//)\
日本帰ってきたら個展開いて下さいねっっ♪( ´▽`)
ってか闘牛!!笑 流しときますね!笑

| なな | 2012/09/14 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/543-24c88dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
