世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと休憩。

「世界一周462日目」








スペインはグラナダという街。
写fhndfn真




ここに来て疲れがピークです。






オリンピックが終わって、そこからオランダ、ベルギー、フランス、スペインと結構弾丸で来ました。

そしてトマティーナ



体もヘトヘト。



会う人ほとんどが風邪を引いたりして、そろそろゆっくりしたいな〜。

って思ってたところです。。






南米やアジアだったら、何もしない日ってゆーのがあったんですけど、ヨーロッパはそうはいかないんですよね。




宿が高い。




それだけ。





でもね、ここグラナダという街。
宿がめちゃくちゃ安かったんです!



宿を予約するサイトは、最近はずっとBooking.com



ここはtwinで22ユーロ。
DSC_397dhdf2.jpg
狭っ!!笑

まあ個室ならね!
しかもめちゃくちゃ安いし!



グラナダではトマティーナが一緒だった翔平くんとシェア。
やっぱ二人いると宿も安くなるし、ほんとにメリットが多いと思う。





グラナダの街は居心地が良過ぎて、もう1泊延長。
DSC_397dfndf3.jpg



今度は同じ値段でこの広さ。
DSC_41fhndfn24.jpg
やばいよね。


グラナダでは、部屋でゆ〜っくりしたり、パエリア食べに行ったり
DSC_39dfgndf80.jpg

DSC_39dfhndf76.jpg


宿で出会った大学生のリカコちゃんに無理矢理ご飯造らせたり。笑
DSC_39dfndf87.jpg
髪型ち○こみたいになってるけど。笑

dfndffdnfhffff.jpg



あっ、姉さんがくれた和歌山ラーメンに生ハムを入れて食べたり!ね!
DSC_39fdyhfn68.jpg
DSC_39gjhgdm70.jpg
ほんっとにラーメン美味しい!!




ってな感じで、結構の〜んびり出来ました。







そして、ここグラナダからマラガという街に移動。
DSC_4styjtyj211.jpg


ここの宿でトマティーナのメンバー、ゆかちんとよしくんと再会。
DSC_41fdgndfn28.jpg



ゆかちんブログ「ちん旅」
hsrthrndf.jpg




よしくんブログ「OZの地球のみなさんこんにちわ」
DSC_41jmfyj43.jpg




そして、ここで会った世界一周中の奈津子ちゃん。(ブログ「大人の夏休み」
DSC_414fhjkyf4.jpg



翔平くんはブログはやっていないけど、ステッカーならやってました。
DSC_41fdgndf42.jpg


こんなに格好良い手作りステッカーを作ってくれた♪
DSC_43egter36.jpg

DSC_4srehtstrg339.jpg


しかもタイムリーでさっきこれも作ってくれた!
DSC_53vcvcvc12.jpg
まじ凄っ!!



てか、みんな変な写真載せてごめん!笑




で、ここの宿、ドミトリーが8.5ユーロ。
DSC_413dtjtyj6.jpg
しかも朝食付き!

安い!!!



なので部屋ちらかしてだらだら。笑
DSC_4dfhndf13dgndf3.jpg

gggggndf.jpg
まじ汚いね!笑



てか、スペイン南部って物価安いんだろうか。
ここも街の雰囲気良くて、宿も居心地良くて結局3泊しちゃいました。
DSC_421yuktukt2.jpg




最後は男3人になって、最後の夜は男料理。


野菜をぶっ込んで、辛ラーメンの素で煮込んで、最後にラーメン投入!笑
yjtytyyyyy.jpg

DSC_4tyjty215.jpg

DSC_4dhgnd216.jpg
簡単だったけど、めちゃくちゃ美味しかった!
辛ラーメン、クオリティー高過ぎでしょ。


この旅でも何回辛ラーメン食べたことか。
食べてたらいろんな国や場所を思い出してしまうほど。笑








そんなこんなでトマティーナの後はゆっくり、のんび〜り。


旅って言っても毎日が生活だし、疲れも溜まる。
たまにはこうやってゆっくりしないとね。


甘いけど、旅中はの〜んびりやって行こうと思います。







さーって、そろそろ違う大陸が見えてきそうです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 07:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

725ちゃん*

おめでとう♪
そして最高の誕生日みたいだったね!
追い付くぞーい!

| daisuke | 2012/09/14 06:34 | URL |

たかびさん*

いいですよね!
汚くたって、最後奇麗にすれば。笑
分かってもらえて嬉しいです!
と、ステッカー最高です!!
今どこに貼ろうかほんとに悩み中なんですが。。
また貼ったら載せますね!
辛ラーメンはもう涙が出るくらい美味しかったですよー!!
また絶対辛ラーメン鍋やります。笑
日本のトマティーナはニュースで見ました。
残念ですね。
でもそれも何か日本っぽいかもです。笑

| daisuke | 2012/09/14 06:30 | URL |

のののさん*

お久しぶりでーす!
翔平くんのステッカー、まじやばですよね!
ほんとに凄い。。
てか、ドミめっちゃ楽しかったですよ〜!
今もそのメンバーでいるんですけどね♪
また汚いドミ写真アップしま〜す!

| daisuke | 2012/09/14 06:26 | URL |

っちょ!(←真似してみたいだけw)

でもうれしぃ今日この頃☆☆

| 725 | 2012/09/12 20:30 | URL |

さすがに弾丸旅行してると疲れますよね。。いいんです、部屋が汚くなったってw

それにしてもステッカーがすごい!
daisukeさんのブログのステッカーなんて、めちゃくちゃ格好良いですし!

そして、最後の辛ラーメンw

そうそう、日本でもトマティーナが9/9に開催される予定だったんですが、トマトがもったいないだの、なんだのって、中止になっちゃいました。。。残念です。。

| たかび | 2012/09/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁぁ!!!!ステッカーのクオリティ高いぃぃぃ!!!!! 翔平くん凄いですね!

確かに長期の旅には休息は大切ですね!そんで同じドミに知り合いで泊まるのは楽しそう!
それにしても生活環満載のドミの写真!素敵ですw

| ののの | 2012/09/11 22:12 | URL |

ちはさん*

ステッカーまじやば!ですよね!!
最高です♪
と、ビール、フィリピンビールだったんですね!
知りませんでした〜!
スーパーで50円くらいでしたよー!

| daisuke | 2012/09/11 20:02 | URL |

ゆかちん*

今日なんて化粧の顔逃したし、もういいのがなーい!!
どうしよ。。
これからもふとした瞬間を狙っていくぜよ!!
お母様、ごめんなさい><!

| daisuke | 2012/09/11 20:01 | URL |

ステッカーやばすぎですね!
かっこいー。。。

てか、ビールはもしやサンミゲルですか?
確かフィリピンのビールですよね。
ヨーロッパでも売っててびっくりです。

| ちは | 2012/09/11 10:20 | URL |

ちょーーー!!
どんなけわたくすの寝顔フェチ??
もうちょっとかわいい写真あったでしょ??WW
そろそろ寝顔モデル代頂いてよろしいでしょうか??

| ゆかちん | 2012/09/11 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/548-272d987a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
