世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?なんか違う、白い街ミハス。

「世界一周463日目」








マラガでずっとだらだらしてるのもアレなんで、今日はここから2時間で行ける

白い街「ミハス」

に行くことに。




なんでも街全体が白く、とっても奇麗らしい!





なので今日は翔平くんと二人で行ってきました。
DSC_4tgewt155.jpg



あれ?







まずはマラガの駅から電車で「フエンヒローラ」という駅へ。

そこから少しだけ歩いてバスに乗り換えミハスへ。
※マラガから直通のバスもあるみたいだったけど、本数が少なかったので今回は電車とバスで。




バスで20分くらいかな?

ずっと山を上っていくと見えてきた白い街!
DSC_41asfgas58.jpg



20分足らずでミハスに到着です♪
DSC_41asdfas59.jpg
ちょ、シャレたことしてるー!!
ロバー!




そこから二人でミハスの街を歩きます。
DSC_417asdfas3.jpg


あれ?


まぁいっか。






って!


ミハス、ほんとに白い!
DSC_asdsa4161.jpg

DSC_asdgfass4210.jpg



しかもめちゃくちゃ奇麗!!!
DSC_416asda5.jpg



可愛い!!!

DSC_4asdfas174.jpg

何ここ!

超絶にオシャレやん!






初っぱなから二人でテンション上がってると、前からなにやらヨーロピアンのおじちゃんが。



向こうもちょっとテンション高めで


「どこから来たんだ!」

「どれくらい旅してるんだ!」



と。



おじちゃんはジョンって名前でアイルランド人。
今は退職して旅行しまくってるらしい。
なぜか日本人大好きで、一緒に写真も撮らされました。笑




じゃあ、自分たちもこの白い街をバックに撮ってもらおうとジョンに写真を渡そうと思ったら



なぜかこうなった。笑
DSC_4asdfgas167.jpg


もう1枚。
DSC_4asdfas170.jpg
二人の写真を頼んだつもりが。

ジョンは写真に映りたいらしい。笑






その後もミハスの街を散策。
DSC_4afdas171.jpg

小さい街だからすぐまわれちゃう。




そして何を撮っても絵になる!!
DSC_418dafgaeg3.jpg



バレちゃった!笑
DSC_41asrgas90.jpg
じゃなくて




ゴミ箱も
DSC_41datgaer86.jpg


ドアも
DSC_4asfgasf193.jpg


窓に置かれてる花も
DSC_4afgas192.jpg



駐車禁止の標識だって。

DSC_41dtgetg78.jpg

DSC_41asdgfas91.jpg



家に飾ってる花なんて、ほんとに白い壁によく合う!
DSC_41asdfar77.jpg





いいな〜、この街。




ちょっと住んでみたいかも。
DSC_41aerge66.jpg




途中、またジョンに再会したらカフェでコーラおごってもらっちゃった♪
DSC_4asgas198.jpg




それから展望台へ。
ここからの眺めも最高に奇麗。
DSC_asgasg4206.jpg

DSC_4asdggs199.jpg




お土産も可愛いし
DSC_4asdgas209.jpg



これはー
DSC_4asfgas196.jpg


あっ、花を乗せるやつだね!
DSC_4asdfgas197.jpg


こんな風に馬もいたりして。
DSC_4asgas201.jpg




ミハス、とにっかく奇麗!
DSC_41asdfas75.jpg






でもね、この白い街を歩いてる時ずーっと違和感があったんです。





何かなーって思ってたんだけど。






でも、休憩の時に気付いたんだけどね






ここ








男二人の観光客が誰一人いませんでした。笑





だれ一人!!





日本人も結構いたんだけど、カップルか女の子二人組。


カップルなんて奇麗な格好してる新婚旅行してる人たちっぽかったからね!






あー、違和感ってこれだ。


この完全に浮いてる感じ。笑






そりゃこんな奇麗で可愛い街に男二人はいないよね〜。


しかも汚い長期旅行者。。。笑








まっ、それでも楽しめたんだけどね♪
DSC_4asdgas207.jpg






ってことで、ゆ〜っくりのんびりミハス観光して帰りました♪
DSC_417asdfas6.jpg



たまに短期の子の服装みるとドキッ!とするね。笑



わ!白い街奇麗!とか
行ってみたい!とか
長期旅行者汚っ!って思った方
クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 07:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのっちさん*

フリヒリアナ!
知り合いが行ってたんですが、かなり良かったって言ってました!
羨ましいです。
次は出来たら。。。
とゆーか、絶対に彼女もしくは奥さんと!ですね!笑
頑張ります♪

| daisuke | 2012/09/14 06:21 | URL |

かっしい*

ぜひ新婚旅行で!
人気あるみたいよ♪
てか、もう地元なんだね!
たしかにフランクフルトの中華美味しかったもんな〜。
帰ったら美味しいとこ行こっ。
それまで探しててねー!
よろしくっ!笑

| daisuke | 2012/09/14 06:15 | URL |

paoさん*

イケメンは翔平くんだけですけどね♪
てか、一眼レフ買われたんですねー!!
絶対良いですよ♪
自分も最初は違和感ありましたけど、もう全然!
その内、人も慣れてきますので大丈夫です^^
カメラ楽しんでください♪

| daisuke | 2012/09/14 06:12 | URL |

おかわりくん*

ちょ、おまえ!笑
おれめっちゃ女の子好きだし!笑
それは君が一番。。。笑

| daisuke | 2012/09/14 06:10 | URL |

いいですよね~白い村♪
自分が行ったのはフリヒリアナってとこでしたけど
Daisukeさんと同じくマラガからでした。
真っ白ですごく綺麗なんですけど、それでいて観光客も多くなく静かで、また行きたいです。
できたら彼女と...ですね(笑

| そのっち | 2012/09/13 02:03 | URL |

この街行ってみたーい。♪超きれい。

こないだ地元で中華料理食べたんやけど、あかんかった。笑 
ヨーロッパのあの美味しい中華を食べたせいで舌肥えとる。笑

だいすけさん、気をつけて。
まだまだ旅楽しんでくださいね♪
日本で待ってまーす。♪

ブログも応援してます♪^0^

| かっしい | 2012/09/12 11:36 | URL |

おしゃれイケメン男2人旅って感じでいいです(笑)♪
daisukeさんのブログに影響されて、一眼レフ買っちゃいました♪初心者なので、EOSkissを買ってみました。でも背が小さいので、カメラが大きく見えるらしく、みんなに「バズーカ持ってきたの?」って言われることが悩みです(笑)

| pao | 2012/09/12 11:32 | URL |

おかわり



だいすけさんこないだ
男が好きなんだー!って言ってたから
いいじゃないですかっ(*^_^*)

| | 2012/09/12 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/549-40974b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
