世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルート決定!!

From 韓国!

そっから西回り!
それ意外未定!


Asari!


DSC_0375787.jpg

| ルート | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こだま*

まじハワイ行きたくなってきた!!
来年とかちょうどハワイくらいやし!
ってか、その前に台湾にクモン♪

| daisuke | 2011/05/09 23:37 | URL |

ゆみケルちゃん*

海苔なら送っちゃげる。笑
ってか、Tシャツほんとありがとねー!
最高やし、着るし!
ベトナムくらいで♪

| daisuke | 2011/05/09 23:36 | URL |

ミニたん*

韓国コイコイいむにだー!
お、ワイハーで結婚式?
ハワイ行きたいー!
みんなで行こっか!
ってみんなで台湾にカモン!

| daisuke | 2011/05/09 23:34 | URL |

kanaちゃん*

6月はもう中国辺りかなー?
韓国にハマればいるかもですが。笑
ほんとあとすぐです!!

| daisuke | 2011/05/09 23:33 | URL |

チハルちゃん*

韓国美味しいよねー!
しかもほんと安いし♪
買い物せんよーに気をつける!!笑
チハルちゃんは冬行ったら買い物しまくらんとね♪

| daisuke | 2011/05/09 23:20 | URL |


出た~貝’S!!
私もワイハに行きたい!!
ハワイのどこかで会いましょう♪♪

| YOPPY | 2011/05/09 20:43 | URL |

キムチ送って~(^.^)/~~~
なんならココシャネルでも☆笑
Tシャツ着て出国お願いします!!!

| ゆみりんちゃん | 2011/05/09 19:07 | URL |

韓国イクニダー(・∀・)ノ!ワタシモイキタイニダー!

気を付けるんだよ~(ノд<。)゜。

来年、9月はどこにいるだろう…?ハワイで会えたらいいな☆(´∀`)

| ミニたん | 2011/05/09 18:46 | URL |

韓国からですか~♪
私も6月に韓国行きますけど、、遅いですよね?笑
いよいよですね!!

| kana | 2011/05/09 14:55 | URL |

キャー韓国(≧∇≦)

美味しいのいっぱいあるよ~(*^^*)

しかも安いし(o^∀^o)

いいな?

わたしも冬に行く予定o(`▽´)o

気を付けてね☆

アサリオモロ~(`▽´)

| チハル | 2011/05/09 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/56-8c97cacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
