世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2.5回清見会(しおみかい)

連日の飲み会&遊びで、二日酔い&風邪を引きつつありあります。

DSC_036311.jpg
貝掘り前

DSC_038511.jpg
貝掘り後の「みちしお」にて


声がこの一周間くらいで変わりました。

家の夜ご飯をこの1ヶ月で1回食べたくらい。笑
出発までも予定ぎっしりで食べれそうにないんですが、無理してでも食べようと思っています。笑



と、昨日は「清見会」(しおみかい)という会があり、先輩のお家でBBQをやっていただきました。


この「清見会」のメンバーは、消防に入った時の直属の先輩3人+自分で、入った当初いろいろとお世話になった先輩達です。

なんてったってこの先輩たちは出来る!
なんでもかんでも出来る先輩たちで、しかもイケメン。

てか、優しいのが一番かな。


入った時からいろんなことを教えてもらい、
いい事も悪い事もいろいろと教えてもらいました。笑

そして清見会
第1回は5年くらい前に、BBQ。
第2回は半年前にもつ鍋。

第3回は帰ってきてからということだったんですが、出発が半年も先ということで


今回第2.5回を開いてもらいました。笑

初めて食べたよーな霜降りのお肉に、ビールに、ホタテに、ホルモンにスイカ!
めっちゃくちゃ美味しかった♪
DSC_038811.jpg

13時くらいから始まって、終わったのが夜の11時。
10時間ノンストップで喋りまくってました。
先輩の奥さんすいません(><)

けど、やっぱめっちゃくちゃ楽しかった!!
昔のことからこれからのこと、旅のことから、お風呂の改装話まで。


そして、旅のお供にと先輩たちがくれたプレゼントはやはりひと味違ったものでした。


DSC_041711.jpg
綿棒&耳かき(これかなり助かります!)

DSC_042011.jpg
非常用パンツ。笑

DSC_042111.jpg
緊急用パンツ。笑

DSC_041911.jpg
Made in Japan(これはご想像にお任せ♥)

DSC_042311.jpg
写真&コメント

緊急用と非常用のパンツはどー使い分けていいのか分からないけど♪笑

この人たちが先輩でほんとに良かったって思う。
楽しかったし、いろいろ教えてくれたし、とにかくいい先輩たち。

大好きな先輩たちです。

なのでこれからもお世話になり続けようと思ってます!

DSC_041111.jpg

DSC_041211.jpg
ミーンク!じゃないよ♪


第3回めっちゃ楽しみにしてま~す♪

ほんとにありがとうございました!

| 飲み会・送別会 | 15:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゅん*

なんか今ふとそー思った。
最近ゆっくり話せてないなーって。
明日はゆっくり話そうと思う。
ありがと!

| daisuke | 2011/05/11 00:04 | URL |

あやかちゃん*

うん、突然のスコールにも突然の♥にも準備万端♪
ってどんだけやねん!笑
ちょー、純粋なんやけそこら辺は大丈夫い♪
報告楽しみにーしとって(ーー)♪笑

| daisuke | 2011/05/11 00:03 | URL |

こだま*

貝のパンツってそのままやろ♪
そのまま釜山の海に沈めちゃるんやけ(ーωー)笑
おふくろの味、ちょっと満喫します!

| daisuke | 2011/05/11 00:01 | URL |

7053*

こっちの名前はちょっと違うんやね♪笑
うん、ほんと体調整えて行かんと大変なことになりそう。
なので母親のご飯はしっかり食べます!
ありがとう♪

| daisuke | 2011/05/11 00:00 | URL |

いのき*

カルバンクラインのちょーだい♪

| daisuke | 2011/05/10 23:58 | URL |

ユカコちゃん*

受けてん♪
なんか入貝テスト難しいらしいよー!笑

| daisuke | 2011/05/10 23:58 | URL |

忠告!

家族との時間も大事にしろよ~ぃ!!
あと、早目に治せよ~ぃ!!

て、みんな同じ様な事書いちょるね。。
まぁ、そんだけ家族は大事って事!

| D.Ito | 2011/05/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

プレゼントやばいですね♪ジップロック~うける~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで突然のスコールでも、ミシシッピ川横断(自由形)でも乾いたパンツはけますね~♪♪最高やないですか(((o(*゚▽゚*)o)))笑

現地からの素敵なお知らせ♡♡待ってます♪笑

| あやーか | 2011/05/10 20:00 | URL | ≫ EDIT


いのきと出発までに
貝のパンツ作るね♪

お母ちゃんのご飯食べなよ~!!
お袋の味を忘れちまうよ~!!

| YOPPY | 2011/05/10 19:58 | URL |

人柄だねぇー。

出発までもう少しかぁ。
体力勝負だし、しっかり体調整えてね。


あと家でご飯食べなよー。
家庭の味ともしばしお別れだぜ。

| 7053 | 2011/05/10 19:42 | URL |

貝のパンツあげるね♪

| いのき | 2011/05/10 19:02 | URL |

パンツ素敵やね
貝'sのテスト受けよっかな(笑)

| ユカコ | 2011/05/10 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/57-6595cfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
