世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラケシュでお別れ。

「世界一周484日目」







マラケシュは全部で4日間。
基本日中は暑過ぎるのでの〜んびり。






昼ご飯を食べに行き
DSC_66dfhg65.jpg



案内された2階はとてつもなく天井が低かったり。笑
ndfhnd.jpg


そこでお決まりのケバブ
DSC_669dgssds0_20120926221317.jpg
閉塞感たっぷりで食べたケバブはそんなに美味しくなかったけどね!





あっ、そうそうこの閉塞感って苦手な人いると思うんだけど、自分はあまり苦手じゃない。


って思ってたんだけどね。




前の職場で、側溝(蓋付き)にもぐる訓練をしたんだよね。
こんなやつ。
photo08.jpg
もちろん反転なんて出来ないし、ちょっとずつ前進できるのみ。


これね、もうむっちゃくちゃ怖かったからね!




ってゆー、全然関係ない話!笑







話は戻って



それからまたの〜んびりして、フナ広場に行くってゆー1日。
DSC_66dfghd97.jpg
フナ広場は毎日お祭りのようにごちゃごちゃしてました。
人もお店もバイクも何もかも!





屋台のまわりには音楽を演奏する人、猿を連れてる人、スリをする人(笑)、もうほんとにたっくさんの人がいました。


これはその中の一つで、木に吊るされた紐の端に輪っかが付いてて、それでペットボトルを釣るっていうゲーム。
DSC_66dhnd51.jpg


1回50円なんだけど、これが難しい!!
みんなでやったけど、誰も取れず。
DSC_6dfng660.jpg
でも面白かった♪







そして、そのフナ広場を過ぎて、商店街のような場所に行くとたくさんのお土産屋さんがあります。



モロッコと言えば!


マラケシュと言えば!




買い物天国!!






とにかくいろいろな物が売っていて
DSC_6dghnd632.jpg




革の鞄から可愛い過ぎる照明
DSC_6dgn640.jpg

DSC_662fghnfg2.jpg

DSC_662ghdg3.jpg
ほら、奇麗過ぎて可愛い過ぎてお客さんも見上げるほど!笑





かごバック
DSC_6fghmf631.jpg



他もモロッコと言えばのお土産もたくさん売ってたんだけど、買い物はまたマラケシュに戻ってきてから♪







みんなでのマラケシュ最終日の夜は、リッチにフナ広場が見渡せるレストランで♪
DSC_67dfgh03.jpg



食後のオレンジジュース飲んで、最終日もみんなでトランプして就寝。
DSC_67fzdgfer07_20120926221317.jpg






次の日はまずくろちゃんがイタリアへ。
DSC_6dfghdf709.jpg



そしてゆかちんがスペインへ。
よしくんはそのままマラケシュ。
DSC_6drhd711.jpg



しょっぺはー
DSC_6dfghdf710.jpg
もうちょっと一緒!








ペルーやフランスで会って、トマティーナで再会。
DSC_368etye3.jpg



一旦は解散したけど、モロッコはまたみんなで。




あんな話やこんな話まで夜な夜な語って、ご飯食べて、星空見て、感動して、怒って、笑って。
DSC_618ryukry7.jpg
とにかく楽しかった。
モロッコが楽し過ぎたのこのメンバーのおかげ。



みんな性格も違ったけど、それでもよく合ってたと思う。
自分は一番年上だったけど、みんなにほんとによくお世話になった。


ありがとね。



みんな大好き。








出会いがあれば別れもあるし、別れる瞬間ってゆーか、見送った後は何かしみじみするけど、それでも前に進まなきゃね!





くろちゃん、最後はズッコケてくれてありがとう!
まじで目が覚めたよ。笑



ゆかちん、いつも面白くもないギャグにのってくれてありがとう!
その笑い声が大好きです。笑



よしくん、モロッコ人の相手をしてくれてありがとう!
うざい時は助かったよ。笑




しょっぺはー、まだやな。







じゃあ、また世界のどこかで!


ね。




今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| モロッコ | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KUROちゃん*

こっちこそありがとー!
クロちゃんがいたからこそこのメンバーは最高に楽しかったと思う♪
しかも最後のオチなんて完璧!
痛み、早く取れるといいねー><
また世界のどこかで会いましょ!

| daisuke | 2012/10/01 19:15 | URL |

モロッコで感動の⁈出会いから楽しい毎日、トランプ、淋しいお別れまでホントにありがとー☆
モロッコがめっちゃ楽しかったのはダイスケさんやみんなのおかげ!
また会えたらいーなー♪

最後の最後にまさか転ぶとは思わなかったー!爆

| KURO | 2012/10/01 01:04 | URL |

あやかさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
機会があればぜひぜひ♪
と、もうすぐインド行かれるんですね!
めちゃくちゃ羨ましいです。
いろんなインドを体験してきてください^^
また暇な時にでも見にきてくださいね〜!

| daisuke | 2012/09/30 23:12 | URL |

ゆかちん*

うわ!
まあ確かにしょーもな!やったけど!笑
ゆかちんにもほんとにお世話になったわ〜♪
ありがとね!
ポルトガル楽しんで♪
また世界のどこかで〜^^

| daisuke | 2012/09/30 23:11 | URL |

はじめまして☆
駆け足で読ませていただきました。
キレイな写真に、私まで旅した気分になれました!
世界一周・・・本当にうらやましいです><
機会があればお話し聞きたいな♪
これからも旅、楽しんでください!
私も、短期ですがもうすぐインドに行く予定なので
楽しんできたいと思います♪

| あやか | 2012/09/30 12:24 | URL |

ほんまWW
だいすけさんのしょーもなギャグ★
モロッコの灼熱を吹き飛ばしてたね!!
うそうそWW
みんなをいつもゆるゆる笑顔にさせる癒し系おにいさんでしたよん!
またどこかであいましょうね!!

| ゆかちん | 2012/09/30 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/575-eaf91e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
