世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうめっちゃくちゃ良い、この宿!!!!!

「世界一周488日目」







うるさいマラケシュから「エッサウィラ」という海辺の町にやってきました。
写vppplo真


モロッコに来てからは宿なんてネットで予約するなんてことはなかったんですが、エッサウィラはリゾート地。

大好きな「booking.com」を見てたら良い宿発見♪




普通の宿の2倍するし、中心からは少し離れてるけど、写真があまりにも良かったんでここに決めました。







バスターミナルからタクシーで5分。
着いた場所はこんなとこ。
DSC_68sbdfgb20_20120927053819.jpg



宿の外観もこんな感じ。
DSC_6sdbgwd797_20120927053822.jpg
あっちゃー、これもしかして失敗?
やってしまった?




と、チェックインし、恐る恐る部屋の中へ。












すると








DSC_67sdgfbw26_20120927053819.jpg

でたーっ!!!




めちゃくちゃ広い!






キッチンも
DSC_6dsfbdvsb727_20120927053824.jpg


そして寝室も!
DSC_67rghret25_20120927053820.jpg



寝室別角度!笑
DSC_67fsgbsfgb28_20120927053820.jpg



動画でも。


奇麗だし、広いし、もう何も言うことなし!
まじめちゃくちゃテンション上がったわ。






そして屋上に上がればこの通り。
DSC_6sbgsd825_20120927053823.jpg

DSC_6sdbgsdb827_20120927053822.jpg


海、普通に汚いのに!笑
DSC_6dsbd826_20120927053824.jpg


しかも屋上。。。
DSC_6sdbsd823_20120927053821.jpg
ねっ、文句なしだよね、これ。



完璧。





階段にはアロマが炊いてあったりして雰囲気も最高。
DSC_6sbg819_20120927053823.jpg
部屋にも掃除の時に炊いてくれるからね!
毎日!笑




だから毎日の〜んびり宿の近くにあるカフェに行ったり
DSC_68sbvsdb22_20120927053818.jpg


部屋ではご飯作ったり
DSC_6sdfbdsb809_20120927053821.jpg



ミントティー作ったりで
DSC_68sbgdsb01_20120927053818.jpg


夜はしょっぺ、まさきちゃんの3人でまーったり♪
DSC_67sdbgdsgb45_20120927053819.jpg





ちょっと、長居しちゃいそうです、エッサウィラ!








そして気になるこの宿。



「Résidence Louzani」


ホテルじゃなくて、アパートメント。
値段は3人でも4人でも1泊40ユーロ。
5人でも泊まれるかも!?

自分たちは3人だったので一人13ユーロ。


もう激安!!




二人用の部屋もありました。
(めっちゃくちゃ広い!)



wifiあり。
キッチンあり。
毎日隅々まで奇麗にしてくれます。
オーナーがめちゃくちゃ良い人!
中心まではビーチ沿いを歩いて15分。
全然苦になりません。

大量のお酒を売ってる酒屋も目の前。
スーパーもすぐ。



完璧。





ぜひエッサウィラに来たらこの宿へ♪








とりあえずここでのんびりゆっくりしようと思います♪笑







ちょ、部屋やばっ!
って思った方、クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| モロッコ | 07:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかびさん*

この宿やば過ぎです!!
もう長居間違いなし!ですよね!
ほんといいところ見っけました〜♪
ちなみに海はふっつーに汚かったですからね!笑
その汚さが出てないにはやっぱりここの雰囲気が最高だからと思います。
魔法、ですね♪笑

| daisuke | 2012/10/02 07:40 | URL |

何ですか!この宿!!めっちゃ綺麗ですね!またモロッコで当たり見っけましたね(≧∇≦)

海は汚いんですか?!
ゴミがいっぱいあるけど、遠目だから写ってないってことですかね?

にしても、この宿じゃ長居したくなっちゃいますねー( ´ ▽ ` )ノ

| たかび | 2012/10/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

そのっちさん*

居心地が良くて、しかも安い宿!
これはもう長くいるしかないですよね!笑
今回は4日しかいれなかったんですが、もっといたかったです><
と、絨毯!密室!笑
しかも同じ柄!笑
何があったのか気になりますが、同じ柄とはほんとにビックリです!
また今度会ったら教えてください♪

| daisuke | 2012/10/01 23:56 | URL |

ゆりさん*

いいですね!バックパック!
買った時とか、ずっと眺めてられますもん♪
いつかモロッコに行かれた際はここの宿に行ってみてください!
のんびり出来ますよ〜♪
来週からカナダなんですね。
行ったことがないので羨ましいです♪
いっぱい楽しんできてください^^

| daisuke | 2012/10/01 23:53 | URL |

とある広島県人さん*

まさにがっつり!
とまではいかなかったんですが、延泊、延泊で結果4泊しちゃいました。笑
と、欧州遠征!
今いろいろと調べてるんですが、チケットがあれば両方行けそうな気がしてきました!
でもこんなに近くにいるんですから、見るしかないですよね!
作戦練ってみます!
また報告しますね〜!

| daisuke | 2012/10/01 23:48 | URL |

あいこさん*

コメントありがとうございます♪
ほんっと良い宿でした!
ほんとは海汚いんですけどね!笑
なぜか青く映っちゃってます。
通勤ラッシュ。。
大変そうですね。
そんな時こそ妄想モードです♪

| daisuke | 2012/10/01 23:45 | URL |

素敵な宿ですね♪
やっぱり何日も滞在してのんびりするなら、視界が開けて景色がいい宿っていうのは本当に良いと思います^^
それでいて激安っていうのがたまりませんね(笑

ところで、3人で写っている部屋の絨毯をふと見て思い出しました。
僕がタンジェの絨毯屋の密室で買わされたのと柄がまったく一緒です(笑
もちろんもっと小さいやつですよw

| そのっち | 2012/10/01 20:46 | URL |

コメント失礼します。

ステキすぎる部屋ですね。
もし行くことがあったら泊まってみたい。

私もとうとうダイスケさんに影響されて、バックパックを買ってしまいました 笑

いつか世界のどこかでダイスケさんに会って旅するのを楽しみにしています!!!!!!

とりあえず来週からカナダに一週間行ってきま~す♪

| ゆり | 2012/10/01 19:52 | URL |

これはいい感じの宿ですね。
読み進めながら、これは確実にがっつり居座りそうな宿だなぁと思ってしまいました(笑)

それにしても、サッカー日本代表の欧州遠征行くつもりですか??
羨ましすぎです・・・。
また、行ったら、報告楽しみにしてますよ~。

| とある広島県人 | 2012/10/01 18:41 | URL |

またまたコメントさせていただきます♪

ステキな宿ですねー。
宿からの眺めも最高!!
海も汚いようには全部見えないですし。

今、通勤ラッシュの電車内で読んでるんですが、こんな閉塞感たっぷりの場所で読む記事じゃないですね(>_<)

| あいこ | 2012/10/01 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/578-1158fabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
