世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりのんびりしたエッサウィラ。

「世界一周490日目」







シーフードを食べに来たエッサウィラ。笑



宿が居心地良過ぎるのと目の前にはスーパー、カフェ、ビーチ。
もうとにかく居心地良過ぎて、2泊の予定が朝になると





「うーん、もう1泊。」



「うーん、もう1泊!」






これ長期旅行の特権だね!笑





寝室はこのベッドに自分としょっぺ。
リビングにあるベッドにはまさきちゃん。


シーツは毎日変えてくれて、布団もふっかふか。
写dsfve454真 2


もうとにかくとにかく居心地が良過ぎて、だらだらだらだら。






あー、もう最高。


って何度言ったことか。笑







朝ご飯は近くのカフェで食べたり(120円)
写真 uetgegeeeee5


部屋でネットしたりケーキ食べたり
dfgbrsg写真 1


ミントを買ってきてミントティーを作ったり
写vge6t4tg真 1


コーヒー飲みたくなったらカフェに行ったり
写真 3ytttytyt


散歩したり。
写sdcasfqwexwew真 2




海は全然奇麗じゃないんだけど、雰囲気がもうとにかく最高で。
写真 dfghenrnhht1

trtrtrtrtttt写真 5


ビーチ沿いの道も最高に気持ち良かった。
写真 1tgtertgcet3

写juytuyutyt真 4
しかもモロッコなのに全然暑くなくて。







夕方になると旧市街の方に行ってご飯食べたり
写真 rrryyyyyr8

fgtrtrtrtrtttt写真



フランス人のダンス見たり。
DSC_6ghsghs890.jpg








そして夕日。
ビーチから見る夕日はとにかく奇麗で海辺のカフェで見たり、屋上から見たり。
写真 ykryutut4

写真htyhrtttrrrrr 6

写真 1eargeage0

写真 2jkymtru



とにかくとにかく奇麗だった。
写真 tgmtytyhrtrr9

写erewrfer真 3




旧市街からは少し離れてることもあり夜はほんとに静か。
ネットしたり、3人で話したりと普通の生活をしてました。笑


エッサウィラはゆっくりとした時間が流れてて、人も全然しつこくないし、宿の近くなんて良い人たちばっかり。



そりゃ犬もこんなんなるわ。
写rgtrtttgtttttt真


人間もこんなんなるわ。
写真 rtrerthrwttt7
ダメダメやな!笑






でも不思議とだらだら生活もだんだん飽きてくるんだよね。



あー、このままじゃまずい!

って。笑




そりゃまだまだ見てないものがたっくさんあるからね!笑


それ見に来たんだからね!


世界に!






でも、ここではモロッコで疲れた体をしっかりと休めることができました。
ほんとに良い休養になったな〜。







とりあえず次はマラケシュに戻ります!


もうモロッコにいるの、3週間過ぎちゃった!
早く次に行かねば!!笑





そして移動日の朝。
海があり得ないくらい濁ってた。
sedsedrfcw.jpg
なんだこの色。



二人も愕然としてた。
写真 1fredfrtgfrt2
ってゆーね!笑






でもほんとここ、最高だったな〜。笑
DSC_68fghsfh63.jpg


ちょ、だらけ過ぎ!とか
しっかりしろ!って思った方!
クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| モロッコ | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mariさん*

たまたま夕日の時に良いタイミングでした♪
なんで馬がいるのか分からなかったですけど。笑
でもここの夕日最高でしたよ〜^^

| daisuke | 2012/10/04 07:41 | URL |

paoさん*

なめし工場!!!!
絶対に無理です〜><!笑
こうやって人によって臭いの好き嫌いも違うからほんと不思議ですよね!
あっ、自分も超革大好きですよー!!
靴も鞄ももう革見たらキュン死にです!!
最高ですよね♪
また買ったら載せますね〜^^

| daisuke | 2012/10/04 07:39 | URL |

すごい!

あの馬と夕日の写真もだいすけさんが撮ったんですか?なんであんなタイミングよく馬がいたんですかー!鼻先に夕日が光ってるし、上手プラスタイミング良過ぎです!!!

| Mari | 2012/10/04 04:44 | URL | ≫ EDIT

バブーシュ、daisukeさんはスウェードなんですね♪
そう、私、あの独特な革の匂いが好きなんです♪モロッコから輸入されてきてるので、多分daisukeさんの苦手な匂いと同じですね!笑
なめし工場とか、多分テンション上がります!
バブーシュだけでなく、すごい革フェチで、かばんや靴も、革となるとそれだけでムフフ~なんですよね^^
また世界中の素敵なもの紹介してくださいね!

| pao | 2012/10/03 16:57 | URL |

ななさん*

たまにはだらだらもいいですよね!
たまには。。。笑
海は前日の夜に雨が降ったみたいんなんですよね。
たぶんそれが原因じゃないかと思っています!笑
それにしてもあんなに色が変わる海なんて見たことがないです。笑
てか!
萩に行かれるんですね!
萩にはシーマート?(名前間違ってたらすみません)っていう新鮮な魚が売ってあるところだったり、明神池(魚が人に慣れてます。笑)が有名ですかね。
あとはそこから1時間半くらいの場所に角島があります!
まるで沖縄みたいな海が見れますよ!
今は時期的に風が強いかもしれませんが、天気が良い日だとそれはもう!!
楽しんできてくださ〜い♪

| daisuke | 2012/10/03 15:52 | URL |

ToumA*

お久しぶりです!
お元気ですか!?
ツイッター自分もフォローさせて頂きました♪
ありがとうございます!
行きたい場所って限りないですよね〜。
どんどん増えちゃってください♪笑

| daisuke | 2012/10/03 15:45 | URL |

paoさん*

ほんとだらけ過ぎました!
あれ完全によだれも出ちゃってたと思います!笑
とにかく!居心地が良かったんですよね〜♪
と、バブーシュ!
あの香りとはもしやあの革の匂いですか!?
モロッコに置いてあるやつと匂いは一緒なんですかね〜?
自分はちょっとだけ苦手でバブーシュはスウェードを買っちゃいました。笑
でもバブーシュってモロッコ来て初めて知ったんですが、ほんっと可愛いですね♪
いい買い物しました^^

| daisuke | 2012/10/03 15:42 | URL |

やまちゃん(たんがく)さん*

とっても素敵な宿&街でした!
たまには?ゆっくりするのもいいですね♪
ゆっくりし過ぎちゃいましたが。笑

| daisuke | 2012/10/03 15:38 | URL |

こんにちはー!
休息大事ですよね(^^)
だらだらもたまにはいいっっ♡

何で海あんな色になってたんですかー?笑 茶色過ぎてビックリ^^;

全然関係ないんですけど、今週末山口の萩温泉に一泊旅行に行くんですが、だいすけサンどっかオススメないですかー?♡笑

| なな | 2012/10/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。いつもながら素敵な写真!このブログを眺めてると行きたい場所が増えます(*^m^*)ツイッターフォローさせていただきましたーm(__)m

| ToumA | 2012/10/03 11:17 | URL |

犬よりdaisukeさんくつろいじゃってますね~♪
起きたらよだれ出ちゃってませんでしたか?♪笑
モロッコ最高ですね!
Twitterでのバブーシュも素敵♪私は甲の部分にキラキラビーズが付いてるのを履いてます!バブーシュの独特のにおいが好きなんです♪新しいのが届くとクンクン匂いかぎまくりです~笑

daisukeさんのセレクトされる物ってホント素敵だからバイヤーとか出来ちゃいそう~♪
またヨーロッパ編も楽しみにしてます!

| pao | 2012/10/03 10:26 | URL |

いいね~

居心地の良さと街の素敵さが伝わってきます。
うらやましい!

| やまちゃん(たんがく) | 2012/10/03 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/582-6594ca1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
