世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モロッコの次はー、マルセイユ!

「世界一周500日目」







気付けば500日経ってました。
500日なんてあっとゆーまだったな〜。


先を急がねば!



よしっ!







長いこといたモロッコからぶっ飛びます。
まずは空港へ。
DSC_698dfgdsfgf6.jpg



飛行機までは歩いて行きます。
DSC_dfsdfsdbv6988.jpg



航空会社はー
DSC_sdfsdf6990.jpg

エールフランス!





モロッコにいた時にずっとスカイスキャナーとにらめっこ。

次はどこに行こっかな〜、といろいろと悩んでたら安い航空券を見つけたんです。





マラケシュ〜マルセイユ(フランス)が6,500円!
スクリーンショット(2012-10-04 10.55.14)
もちろんLCCじゃないので荷物大も全て含まれてます!





しかも2時間半のうちに機内食(サンドウィッチ)もあり、ジュースもあり。


しかも飛行機から見た夕日は格別。
DSC_699sdfgsd2.jpg
はるか下に見下ろす夕日なんてそんな見ないからな〜。
なんか、モロッコからずっとこんな奇麗な夕日しか見てない気がする。

最後までこんな真っ赤な夕日が見れてほんとに良かった。
これ以上の夕日がまだこの世界のどこかにあるんだろうかってくらい。
DSC_sdfgds6993.jpg

そんなことを思いながら、「細か過ぎて伝わらないモノマネ」を見ながらあっとゆーまにマルセイユに到着です。


モロッコで会った「いいとこ取リップ」のまことさん、みのりさんに頂きました〜!



もう最っ高!!



「細か過ぎて伝わらないモノマネ」は大好きだったんで感動して涙が出そうでした。
しかもかなりの量!!


しばらくはバスの中で一人爆笑してそうです。笑









そして、この日は夜の10時にマルセイユの空港に到着。
市内までは行けないこともなかったんだけど、この日の宿はここ。
DSC_sdfgdsf6996.jpg
空港泊!



てか、普通の空港の椅子って寝れないようにか、ちゃんと肘掛けがついてるんですね。



それがなんとここの椅子にはない!!!



クーラーも効いてて、いや、効き過ぎて風邪引く寸前でした。
でも人も少なかったし、警備員の人たちも起こしにこないし、最高でした♪



他の人たちもこの通り。
DSC_6995dsfgd.jpg





そして朝、マルセイユ市内へはバスで向かいます。


20分でなんと7ユーロ!





はっ?





モロッコなんて2時間で500円でしたけど?





物価の違いからくる同様を隠しきれません。。

まぁカードでサッと払っちゃったんだけどね!
これだからヨーロッパは怖いわ。






そして予約してた宿にチェックイン。

15ユーロ。
これ一番安い宿。


しかも明日から満室だそうで、宿を変えないといけないんです。







あー、モロッコの物価に慣れ過ぎてフランスの物価が恐ろし過ぎる!!



喉乾いたら気軽に飲んでたコーラですら買えないや。笑






とりあえず夢だった南フランスでゆーっくり、の〜んびりしようと思います!
DSC_sdfgsdf7004.jpg




今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| フランス | 06:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒ビキニ

レディース水着 + g

| http://www.swimearthquakejp.biz/ | 2013/08/03 09:24 | URL | ≫ EDIT

みほさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
世界一周してる自分も相当楽しんじゃってます!!!笑
てか、なんかオシャレさんばっかりですよね。
これには旅に出て驚きました〜!
自分も負けじと!笑
またいつでもブログ見にきてください^^

| daisuke | 2012/10/07 20:33 | URL |

acoさん* 

いえいえ、こちらこそです♪
タイムリーでは南仏終わっちゃいましたけど、もうちょっといたかったです><
エールフランス、初めてだったんですけどやっぱりLCCより良いですね♪
また暇な時にでも遊びにきてください^^

| daisuke | 2012/10/07 20:30 | URL |

ゆっきんくん*

もちろんっす!
ジダンばりの髪の毛にもしてきます!!!

| daisuke | 2012/10/07 20:26 | URL |

とある広島県人さん*

今日行ってきちゃいます!!笑
興奮してます!

| daisuke | 2012/10/07 20:25 | URL |

こんにちは〜。ブログ、発見、出発から熟読させて頂いてます〜。
読んでるこっちも、たのしい〜〜です!
写真に出てくるBPさん皆・・・奇麗な格好しててびっくりしてます!笑

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます!

| みほ | 2012/10/07 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/07 10:36 | |

とりあえず、ジダンばりのマルセイユルーレットかましとき!

| 岬っこ。 | 2012/10/07 10:23 | URL |

って、クラシコもですか~・・・。

| とある広島県人 | 2012/10/07 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/585-9022566a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
