世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの予定!が、しかし。笑

「世界一周495日目」







日本を出て約1年と5ヶ月が経ちました。
スクリーンショット(2012-10-04 11.01.23)
ルート、もうぐちゃぐちゃ。笑






予定ではもう今頃トルコにいるんだったけど、遅れ過ぎてまだここ。笑
スクリーンショット(2012-10-04 10.55.14)

タイムリーでは南フランス!


南仏!


マルセイユ!


フランスパン!




ここ南仏でのんびりしようと思ってたんだけど、モロッコとの物価の違いについていけてません。笑
どうせすぐ慣れるんだろうけど(ーωー)





で、ここから。


とりあえずイタリアに入って、それからクロアチア、そこからトルコまで目指したいと思ってます。







でも予定は未定。
ルートも変わること間違いなし。笑






とりあえずまたトルコに向かいま〜す♪




サバサンド!






今年のクリスマスはどこで過ごせるんだろ。笑



あ〜、キュンキュンしたい!笑










って、これが今日までの話。






で、でね。


決めました。








もう1回パリに行く!!!






あの感動したクロワッサンを食べに!!









じゃなくて






10月12日の日本代表×フランス代表戦を見に行ってきます!!!!




ほんとはイタリアで長友見たかったんだけど、こっちだったら本田も香川も長友もみんな見れるし!!







ってことで、お金やばいけど一番高い席で間近に見てきます!!笑






いや〜、こっちもキュンキュンするやろな♪



ってことで
今日も1クリックお願いします♪笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| フランス | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とある広島県人さん*

ブラジル戦はやめました!
でも、明日はクラシコ。。。笑
楽しんできます!!
ヨーロッパはもう結構まわった(つもり)なので早く中東に抜ける予定です!
アフリカは結構大変そうですよね。
写真撮りながらのんびりまわってきます♪
いつもありがとうございます!

| daisuke | 2012/10/06 21:32 | URL |

たいさん*

今頃イスラムヘーレスでの〜んびりなんですね!
羨ましい!
カンクンの宿、日本人宿以外で良いとこ紹介しますよ〜♪
と、とりあえず明日はスペインでサッカー見てきます!!!!

| daisuke | 2012/10/06 21:30 | URL |

フランス戦決定ですか~。
いいですね~~。
さすがにポーランドでのブラジル戦は行かないんですか?(笑)

今後は一部欧州、そして中東ですか。
もっと欧州各国回るのかと思っていました。
中東もアフリカも色々危ないこともあるでしょうから、気をつけて旅してください。

| とある広島県人 | 2012/10/06 10:30 | URL |

ほんとすげ~ルートだねえ。

でもサッカー見られるのはマジでうらやましい。
これだったら変更する価値も充分。

楽しんで~♪

| 地球のらくがき たい | 2012/10/06 08:14 | URL |

Oさん*

一応、中東、アフリカに行って終わりの予定です。
それまでは何としてでもお金を持たさないといけません。
頑張ります。
と、フランスでの日本代表。
アウェーでどこまで通用するか、ですね。
フランスでも応援しまくってきます!

| daisuke | 2012/10/06 00:39 | URL |

paoさん*

その痛み、もうめちゃくちゃ分かります!
自分も苦しみましたので><
抜いてから1週間くらいはほんと地獄だったりしますよね><
頑張ってくださいね。
と、イルビゾンテ!
もう好き過ぎてこの旅行中にも一日本から送ってもらってきて今一緒に旅してますよ〜!
もうフィレンツェが楽しみで仕方ないです♪
paoさんもご褒美に何か買ったら教えてくださいね〜!!
楽しみにしてます^^

| daisuke | 2012/10/06 00:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 18:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 16:35 | |

たかびさん*

トルコから中東、アフリカ!になる予定だったんですけど、また延びちゃいました。笑
この調子だといつになることやら。。
でもその分、日本代表とフランスパン、スイーツ、クロワッサン!
楽しんできますね♪
と、そのまんまの気持ちを伝えたまでですので^^

| daisuke | 2012/10/05 16:09 | URL |

ゆきさん*

うわ!
読み終わったとか!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
モンサンミッシェル奇麗ですよね〜♪
夜は特に奇麗でした!
12日は生うっちー見まくってきますね!
写真も頑張って撮ってきま〜す!!^^

| daisuke | 2012/10/05 16:07 | URL |

paoさん*

わっ!!!
このコメントビックリです!!
でもでもこれは分かってたことなんです!
イルビゾンテ!!!!!
自分も大好き過ぎるくらい大好きなんですけど、paoさんの前のコメントでヌメかキャメルって言った時点で分かってましたよ〜♪笑
今回の世界一周では行く前からフィレンツェでは!!
って決めてましたから♪
もう楽しみ過ぎてます!笑
と、親知らず。。
自分も全部抜いたんですが、もうそれが痛くていたくて。
それがもう1本。。。
見たとき、申し訳ないんですけど笑っちゃいました〜!笑
でももう1本でてくるとかあるんですね。
ほんとビックリです!

| daisuke | 2012/10/05 16:01 | URL |

あいこさん*

わっ!
読破とか!!
もう嬉し過ぎます><
こんなブログ。。。笑
感動する場所とかいっつも思ってたんですが、やっぱり大好きな人と行くのが一番だと思いました。
大好きな人と感動を共有できるって最高だなーって♪
実現出来るか分からないですけどね。笑
とりあえず日本代表、応援しまくってきまーっす!

| daisuke | 2012/10/05 15:51 | URL |

ななさん*

そうですね♪
またサバサンドは冬のトルコで頂くことにします!
とりあえずまたクロワッサンとスイーツ行ってきます♪
めちゃくちゃ楽しみです!!
日本代表戦、ななさんの分まで応援しまくってきますねー!!
テレビにも映ってきます!笑

| daisuke | 2012/10/05 15:47 | URL |

まさかの、トルコ方面でしたか!

アフリカ大陸に入られたんで、リビアを避けるためにヨーロッパに一旦戻った後、エジプトに行かれるのかと勝手に思ってました(^_^;)

サッカー良いですね!しかも、今度は日本A代表戦!!クロワッサンとサッカー楽しんできてください!

あっ、前回の「いつもありがとう」ってコメント嬉しかったです^_^

| たかび | 2012/10/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

今読み終わりました!
砂漠があんなに綺麗だとは、意外でした!
モン・サン・ミシェルには一度行きました!とても懐かしかったです!
世界一周、羨ましいです!
そして生うっちー見れるなんて!
生うっちー見てキュンキュンしたい笑
これからの旅楽しみにしてます!

| ゆき | 2012/10/05 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 09:10 | |

読破しました!
初めから読んだり遡ったり国ごとに読んだり、時系列めちゃくちゃですが。
それにしても!大好きな人と行きたい場所多過ぎですねっ(*´艸`*)
そういうの、良いと思います♪

サッカー観戦良いですねー。
私も生で日本代表の試合観てみたいです!!
生香川、生うっちー、生本田、生長友…いいなぁ〜。

| あいこ | 2012/10/05 07:32 | URL |

サバサンドは待っててくれますもんね(^^)笑
お先にクロワッサン三昧ですね♪
ってか日本戦!!!
羨ましすぎますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もいきたーい(>_<)
私の分まで応援よろしくお願いします♡!笑

| なな | 2012/10/05 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/586-b93c3391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
