世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう感動しまくったクラシコ生観戦!!! in バルセロナ!

「世界一周それどころじゃない日目」







タイムリーはなぜかバルセロナにいます!笑



そして、さっきまで×レアルマドリードの試合を見にカンプノウに行ってきました!!
DSC_7gvv227.jpg





いや〜、もう何て書いたら良いか分かりません!!




もうほんとに感動しまくったカンプノウでのクラシコ!!!


バルセロナ×レアルマドリード



そしてメッシの2ゴールにロナウドの2ゴール。
DSC_hgvkghv7268.jpg


もう何十回って鳥肌が立ったことか。




こんなに鳥肌が立ったのも人生で初めてかも!!



生メッシ、生ロナウド、生イニエスタ、生カシージャス、生エジル。。。。
DSC_72hgvghvjlh39.jpg

DSC_72hgfkghv,v,67
他にもたっくさん!!!




そして生カンプノウ!

DSC_723hjgvhh4.jpg



もうやばいよねやばいよね。


いや、これまじでやば過ぎる!


会場の雰囲気がもうとにかくとにかく良くて途中泣きそうになったからね!!
DSC_vhvhjj7257.jpg



それほど感動しまくった!!






なぜかバルセロナに来て、たまたまクラシコがあるって知った。
チケットもたまたまあって、そっこー買った。



いや〜、ほんとにほんとに買って良かった!!!




サッカー興味ない人からしたら、何それ。ってなるかもだけど、この試合見れて、


まじで生きてて良かった!!



って思えるくらいの試合!!



試合もそうだけど、会場の雰囲気まじで反則だからね!





とりあえず感動しまくって鳥肌立ちまくって何書いていいか分からないので、また明日書きます!


とにかくとにかく良かった!!

とにかくとにかく感動した!!






あ〜、今日絶対寝れないや!


だってこれだもんね!!


メッシーーーー!!!!!


全然興味ない人も
うわっ!
ちょっ!
カンプノウ。。。!
ってなった方も
とりあえずクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スペイン | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mariさん*

まじでカンプノウで見ちゃいましたー!!
もうやば過ぎでしたよー!
感動しまくって泣きそうでした!
あっ、でもでもこんな感動する試合の途中は尿意は止まってしまうもんですー!笑
ハーフタイムにきっちりと行っちゃいましたよ♪

| daisuke | 2012/10/09 07:18 | URL |

ななさん*

なんか簡単にチケット取れちゃいました!笑
結構難しいみたいなんですが。
しかも日にち!
これ絶対もってますよね!?笑
てかてか、山口旅行!
大満喫で良かったです♪
次は絶対角島ですね!
帰ってればもちろん!!!!
ふぐ自分も食べたいですから^^

| daisuke | 2012/10/09 07:15 | URL |

とある広島県人さん*

もう最高でしたー!!
ほんっと行って良かったです!!
これ、他の試合が見れるかな。
って感じです。笑
こんな試合。。。
見れてもう大満足です!!!

| daisuke | 2012/10/09 07:13 | URL |

あの試合、会場で見てたんですかっ!!!!!?
わたしこれから録画見るんです!
観客映すとき、ダイスケさん出ないかな~?
それにしても、うらやましすぎる。。。。
いいもん、録画なら、止めてトイレもいけるし~!

| Mari | 2012/10/09 05:27 | URL | ≫ EDIT

く、、クラシコー!!
やばいやばいやばい(>_<)!
そんな簡単にチケットとれちゃうもんなんですかー?
本当に羨ましい♡
持ってる男はやっぱり違いますね(^^)!

話全然変わりますが、山口大満喫してきましたー♡
ゆっくりして、癒されてきました♡
次はだいすけサンオススメの角島とふぐ食べまくりツアーに行きたいなー!よろしくお願いします♪笑

| なな | 2012/10/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~(何回目の言葉か・・・。)
生クラシコ・・・。
っていうか、メッシ2ゴール、ロナウド2ゴールって、最高の内容じゃないですか~。
やっぱもってますね!!

| とある広島県人 | 2012/10/08 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/589-e352e88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
