世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発日決定!

5月15日(日)


下関~釜山(関釜フェリー)
下関港19時発です。

17時半に乗船開始やったかな?



何と5,400円!!


福岡、山口県民はカード作ればこの値段らしいです。
(初回カード手数料が1,000円と燃油代、港使用料が別途かかりますが)

詳しくは→関釜フェリー


そして最近、tripブルーが襲ってきてます。
なるべく家にいようと思います。

| 日常編 | 11:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニたん*

カステラめーっちゃうまかったー!
ありがと♪
そして寂しくなったら相方のカバン開けてみる。
たぶん初日やけどねー♪笑
体調気をつけます。。

| daisuke | 2011/05/12 00:10 | URL |

いっちゅん*

まあそこまでにはなってないけ大丈夫♪
ほんと行くからにはくそ楽しんで来ようと思う!
死ぬほど笑ってくるわ。
世界のどこかで合流ね♪

| daisuke | 2011/05/12 00:03 | URL |

ブルーになってんじゃねぇ 笑!
って無理か?
みんなを代表して、世界を見てくるぜ!
くらいの気合で行けぃ!!

いや、気軽に、とりあえずオレの分まで楽しんできて 笑。

| D.Ito | 2011/05/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

70533*

ほんと最初の扉の時はいい助言ありがとね♪
次もガツンと開けてみるよ!
そしたらむちゃくちゃすごい景色や光景が見れそうやもんね。
いや、見れる!
最初の船旅、やりあげてきます!!

| daisuke | 2011/05/11 23:46 | URL |

ゆみりんちゃん*

うん、かなりリアルに。笑
てか、おっきい船なのに揺れるとかなしやろー!
酔い止め。
そんなん敵なしじゃーっ!

| daisuke | 2011/05/11 23:42 | URL |

チハルちゃん*

ほんと安いよね!
ブルーをスカイブルーに変えてくぜ!
めっちゃ楽しんでくるー♪

| daisuke | 2011/05/11 23:40 | URL |

こだま*

なんか後ろから軽トラにクラクションめちゃくちゃ鳴らされそう!
治安悪いし(ーー)笑
実感。
ほんとないよ。
なんかすぐ帰ってきてまたみんなで遊ぶ感じやもん。

| daisuke | 2011/05/11 23:39 | URL |

ゆかちゃん*

ええなー、韓国♪
羨ましい!
ロッテホテル泊まりたい!笑

| daisuke | 2011/05/11 23:38 | URL |

本当に行くんだね~。
大丈夫☆一人じゃないし☆みんなついてるし、相方いるやん(人形)
風邪引かないように体力つけとかんとね(^^)

| ミニたん | 2011/05/11 23:00 | URL |

ブルーになるのはしょうがないよ!
でも行くしかない!

何かねやっぱりここでもドアがあって、開ける時めっちゃ自分の心と格闘して、勇気いったけど、開けた時、前に一歩進めたよ。
本当にそんな感覚だった。
とりあえず船に乗る!!
それ以外は考えない。


ちなみに3は○○さんの、“さん”ね。

| 7053 | 2011/05/11 21:04 | URL |

リアルに決まってきてますな(^^♪
フェリー、タイミング悪かったらめっちゃ酔うんやろ~(>_<)
忘れず酔い止め服用してください。

| ゆみりんちゃん | 2011/05/11 21:02 | URL |

安いな~(≧∇≦)


行くまではブルーになるよ(>_<)

でも韓国楽しんでね(*^o^*)

| チハル | 2011/05/11 20:32 | URL |


岬駅やったら皆で歩いて行こうかね♪
思い出に手をつないでさ~!!

あと少しやけど、まだ実感ないやろ~??

| YOPPY | 2011/05/11 20:16 | URL |

それは安いね私も来月韓国いくけー追いかけるねー(笑)

| ゅか | 2011/05/11 16:54 | URL |

それは安いね私も来月韓国いくけー追いかけるねー(笑)

| ゅか | 2011/05/11 16:53 | URL |

hiroshiマン*

やっとこっちに書いたな。笑
tripブルーやべーよ!
13日ちょい遅くなるかも!

| daisuke | 2011/05/11 13:55 | URL |

いのき*

えぇ!!
岬駅は近いっすー(><)

| daisuke | 2011/05/11 13:54 | URL |

えみちゃん*

えぇー!
って思って天気予報見たら通り過ぎそうやった♪
セーフ○

| daisuke | 2011/05/11 13:54 | URL |

tripブルーなりそうですね!期待と不安。
15時から飲みってのも楽しそうですが(^^)

| hiroshi | 2011/05/11 13:45 | URL |

よし!岬駅まで連れてっちゃる!

あと少しやね~

| いのちゃん | 2011/05/11 12:45 | URL |

台風1号も応援にきてくれたみたいだよ!!!
ふぁいとー!!!

| えみ | 2011/05/11 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/59-264473ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
