世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェラのおかわりくん♪

「世界一周関係ない日目」








今日は世界一周にほとんど関係ないので、



「あっ、面白くなさそう!」



って思った人はそっとパソコン or iPhoneを閉じてくださいね。


うん、今日は閉じるのOK!笑







で、おかわりくんのお話。


大好きな中米の国、グアテマラ。
その中でも特に好きだった場所がシェラ(ケツァルテナンゴ)というところ。



このシェラのまわりにはたくさんの村があって、民族衣装がほんっとに綺麗なんです。
DSC_61rywyt25.jpg
グアテマラに魅せられたのもそれが全て。





で、そのシェラにはすっごく快適な「タカハウス」という宿があるんですね。
DSC_57fgbfsb08.jpg
オーナーのタカさんがとても良い人で、ドミトリーも個室みたいになってて快適すぎるんです。



旅で出会った人からもいろいろと良い噂を聞いてて、自分も行ってみたんですね。


初めて日本人宿に行く時ってちょっと緊張するんだけど、その時にいたのがおかわりくん



グアテマラにはスペイン語を勉強しにきてる大学生。
なんで「おかわりくん」かってゆーのは、よく食べるから。


あれ、違ったっけ?笑






そしてこの「おかわりくん」
o0400030012221224325.jpg
金髪で体も大きく、一目で分かるヤンキー。笑



てか、ねっ!この写真めちゃくちゃ怖いよね!

ヤンキーだよね!笑







最初見た時、



うっわー、こいつちょっと怖っ。



まじあまり近づかんとこ。





とか思ってたんですね、その時は。



で、何日も泊まるうちに他の人たちともだんだんと仲良くなってきて。





そしてこのおかわりくん、よく喋る!!



もうみんなの空気読まずに弾丸トーク。笑


常にテンション高くて誰も付いていけない時もしばしば。笑






空気、読まないんですね。


いや、読めないんですね。笑







でもでも、彼はやっぱり大学生。



おちゃめなとこもいっぱいあるし、可愛いところもいっぱい。
513_435224583182037_1340789987_n.jpg
まあ、いい奴なんですね。





未だにメールもくれるし、帰ったら会おうとか言ってくれるし、ブログのこと書けって言ってくるし。笑





あっ、だから書いちゃいました。







で、ちょっと前に「恋する咲ログ」の可愛い可愛い咲子ちゃんが、グアテマラに行くっていうんでいろいろと情報をあげてたんですね。

そしたらおかわりくん、咲子ちゃんの大ファンみたいで、自分と咲子ちゃんがtwitter上で絡んでるのに、その上から絡んでくる絡んでくる!笑




さっすがおかわりくん!笑





で、咲子ちゃんがグアテマラに行って、おかわりくん念願の夢が叶ったみたいです。
くっそ喜んでました。笑
o0400030012222607696.jpg

その時のブログです。




ちなみに「地球のらくがき」のたいさんともその時に会ったみたいで、おかわりくん、たいさんのことをお兄ちゃんと慕っていたようです。笑
576344_435228029848359_1577870314_n.jpg

と、まあ何が書きたいのか分からなくなりましたが。。。


あっ、おかわりくんのブログ紹介だった!




ってことで、おかわりくんのブログです。


「ゆとりの終わりなき旅」




外見とは違ってめちゃくちゃいい奴なので、くっそ暇!な人は見てあげてください♪




では、今日もクリックお願いします♪
って、絶対今日のクリック少ないわ!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| グアテマラ | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりさん*

お久しぶりです!
おかわりくん最高でした♪
ほんっとうるさいけど良いやつなんですよね。
自分もたいさんと咲子ちゃんが懐かしいです!
日本で再会したいな〜と思ってる今日この頃です♪

| daisuke | 2012/10/23 17:32 | URL |

あはは

コロンビアのかおりです。
かなり笑わせていただきました☆
咲ちゃんとたいさんも懐かしいなぁー。

| かおり | 2012/10/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

咲子ちゃん*

なんか管理人になったらしいね!
まじでビックリ!笑
大丈夫かなー、タカハウス。笑
と、帰って集まろー!!
のりくんやヒデくんにも会いたいし♪

| daisuke | 2012/10/22 05:36 | URL |

ウケる(笑)
これでますますおかわりくん有名人ですねーw

何気にだいすけさんと共通の友達がとんどん増えて行ってうれしいです^^日本に帰ってからも集まれますね♪

| 咲子@世界一周 | 2012/10/20 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/591-864e754b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
