世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSC_0494.jpg

準備中にふと思いました。


「革のお手入れどーしよっ!」


やっぱり革ものどが乾くんですよね。

いっちゅんいのきに頼みますか。笑

| 持ち物 | 00:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゅん*

今度宇部帰ったら、まじでAlden持って帰って!笑

| daisuke | 2011/05/16 13:18 | URL |

1日1回霧吹きで湿らせとくわ☆彡

| D.Ito | 2011/05/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

いのき*

履くんや。笑
しかもうんこって。
どんだけやねん!
今日は飲むぜ!

| daisuke | 2011/05/14 10:59 | URL |

YOPPY*
ダメやし!
もつ鍋の雨でもだめなのに海はなおさらやし!笑
あー、靴のことが気になる。笑

| daisuke | 2011/05/14 10:58 | URL |

ともさん*

やきとりごちそうさまでした~!
めちゃくちゃ美味しかったです♪
長山洋子にもかなりビックリでしたが。。笑
また帰ってきたら絶対Eボート行きますんで!!
あまり旦那さん飲ませちゃダメですよ(ーωー)
ほんと気をつけて行ってきます!!
ありがとうございました。

| daisuke | 2011/05/14 10:57 | URL |


いのチャンに任せたら
それ履いて潮干狩りに行くと思うよ!!
私も一緒に♪

| YOPPY | 2011/05/13 20:16 | URL |

俺に任せたら

オールデンでうんこ踏むよ~(゜▽゜)

| いのき | 2011/05/13 19:50 | URL |

やきとり

大ちゃん 

昨日はお疲れ様!
出発前 最後に会ったかもしれない芸能人『長山洋子』にクギヅケだったねv-10

とにかく気を付けて! 油断しない様にね!!
酔っ払いのオッサンと応援してますv-22

| とも | 2011/05/13 18:55 | URL |

SMNさん*

コメントありがとうございます!!
出発もうすぐです♪
いろいろとありがとうございました!
あっ、コロンとマウスウォッシュとポプリも少々!笑
イタリアではバラのポプリ嗅ぎまくってきます♪
SMNに出会えて良かった~。

| daisuke | 2011/05/13 17:17 | URL |

SMN

先日はご来店ありがとうございます。
ついに出発なんですね!
ポプリとマウスウォッシュ忘れずにですね♪
気をつけて行ってらっしゃいv-222
三人。。でお帰りをお待ちしております!

| SMN | 2011/05/13 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/60-6dfcaeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
