世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼なじみ

自分合わせて幼なじみの6人。

とゆーか、友達6人。

自分たちの中でこのメンバーは「岬」って呼んでます。

小学校の名前。

この6人は小学校からの付き合いで、家がすぐ近くだったり、みんなサッカーが一緒でした。


17、8歳の時くらいかな?
6人揃って一緒に遊び出したのは。

毎週末、夜になると、みんなが自動的に集まって、新川やボーリング場、フジグランに遊びに行って。
免許取ったら、心霊スポット行ったり。

ほんと毎週末なぜか集まってました。
これほんと驚くくらい。
連絡もせずに金曜日になったら

「今日はどこ行くー?みたいな。」


それが毎日楽しくて楽しくて。
当時はそんなこと思ってなかったけど、今では最高の思い出!
同じ遊びの繰り返しやったけど、ほんっとに楽しかった。

けど、やっぱりみんな社会人なってそんな集まらんくなったけど、それでもちょくちょくは集まってました。
集まっては飲んだりどっか行ったり。
DSC04432.jpg


6人初めての旅は長崎!
DSC02046.jpg

もう4、5年前かな?
めっちゃくちゃ楽しかった!
スナックに慣れてなくてお店に入る勇気がなかったりして。笑
DSC02082.jpg

DSC02091.jpg


次の年は大分
大分のサファリパークには4人車に乗ってたんやけど毛布に隠れて人数ごまかしたり。笑

DSC03168.jpg

DSC03182.jpg
大分の秘湯で。笑



で、ここ1年くらい6人が全員揃う事はなくて。
つい最近、その内の一人の結婚式で集まれたくらい。

しかーし!

一昨日の出発前日。

みんなが集まって飲んだんです。

仕事休んだりしてくれて友達もいました。
名古屋から新幹線できてくれた友達も。

すっごい嬉しかった!

そして、ここ最近ハードで寝てないにも関わらず、

居酒屋→スナック→スナック→カラオケ→ジョイフル!!

気付けば5時!
外も明るくなってました。笑

DSC_0637.jpg
スナックじゃないよ♪カラオケです。

DSC_0576.jpg
居酒屋で

DSC_0683.jpg
もう5時

DSC_0700.jpg
やっぱり最後は上原が介抱。笑


けどね、

ほんとめっちゃくちゃ楽しかった!
いや、もうそんなレベルじゃなく、楽し過ぎ!!
やっぱりこの6人が揃うと話がつきません!


最近のことから彼女の事、昔の思い出から、下ネタまで。
ほんとずっと話続けてました!

このメンバーお決まりの

ケツメイシ「トモダチ」も歌った。



そして心配もしてくれた。

やっぱこのメンバー最高!
すんごい好きやな~。



帰るまでは揃う事はないけど、帰ったらまた飲み明かしたい仲間です。


ほんとみんなありがとうっ!

飲み明かした最後の夜は忘れません!

DSC_059800.jpg

| 日常編 | 12:44 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともさん*

全然生きてまっす♪
もーソウル満喫しまくってます!
両替、道ばたの両替商でやってます♪
レートいいですよね!
今日は宿の韓国人とご飯食べに行って夜は遊びに行きま~す♪

| daisuke | 2011/05/19 16:51 | URL |

ご主人より

今 韓国滞在中らしいことを伝えると・・・
『とりあえず 生きてるな』とのこと。

そういえば、韓国で両替するなら・・・
ミョンドンとかの街角にいる 叔母さん!?イヤ おばあちゃん!?たちに(多分日本語使える)
日本のお菓子つけてあげると 換金率上がるよ!!(お菓子無くても換金率よかったはず・・・) 

| とも | 2011/05/19 15:17 | URL |

いのき*

そしておはようございます。
今日はソウルでゆっくりなりよー!

| daisuke | 2011/05/19 09:11 | URL |

いのい参上!

そしておやすみ~♪

| いのい | 2011/05/19 02:17 | URL |

YOPPY*

うえなんかいっ!!
浮気し過ぎ(ーー)笑
っていのいになったの言われて気付いたわ~。
バレたら怒られるね。笑

| daisuke | 2011/05/18 23:03 | URL |



違うしッッ!!
ウエやし!!
じゃなくていのきとやしッッ!!(笑)

しかも、いのきがいのいになっちょーしッッ!!

ドスカラたのぴみ~♪

| YOPPY | 2011/05/18 15:52 | URL |

いっちゅん*

うん♪
The 岬!!
最高やね!
けど、The 常盤もええと思うけどな~♪

| daisuke | 2011/05/18 15:10 | URL |

なみえちゃん*

うん、みんな幼なじみ~♪
昔っからの付き合いやね。
帰って来てからもまた一緒に飲もうや~!
下ネタ炸裂やけど(ーー)笑

| daisuke | 2011/05/18 15:08 | URL |

SMNさん*

はっちゃけ過ぎて釜山で最高に気分が悪かったとゆー。笑
けど、昨日ソウルでサムゲタン食べて復活です♪

と、SMNさんとSMN☆さんがいるんですね!笑
アルゼンチン。
すっごいい国らしいです!!
イグアスの滝!
絶対行きます♪
そしてSMNさんたちみたいな美人が多い国!!

| daisuke | 2011/05/18 15:07 | URL |

YOPPY*

それけいたと絡みたいだけやろ~?(ーωー)笑
ってうそうそ。
最後の方はよく絡むようになって良かったよね♪
帰ってからもみんなでワイワイやろーではないか!
楽しみにしときます♪

| daisuke | 2011/05/18 15:03 | URL |

いのい*

ほんと最高過ぎる。
なんてゆーか、ほんと最高!なんよね。
岬で良かったっていつも思う。
絆は深いぜ!!

| daisuke | 2011/05/18 15:02 | URL |

チハルちゃん*

うん、久しぶりに会ってもほんとはしゃげる!
ってオカマバーは行った事ないな~。笑
すごい楽しそうやけど♪
帰ってきてから津和野やね。笑
それまでにSL乗っとけー♪

| daisuke | 2011/05/18 15:00 | URL |

hiroshi*

いろいろとビックリやんけ。笑
けど、おれらはそれが普通でやっぱ離れると寂しいし。
けどその分集まった時は最高に盛り上がるよね♪
スナック行けんやったのはまだまだ若かったけね。笑

| daisuke | 2011/05/18 14:59 | URL |

ひとみちゃん*

うん、素敵過ぎるよあいつらは♪
最高!!

| daisuke | 2011/05/18 14:57 | URL |

The 岬やね 笑。ほんと、The 岬☆
みんな仲間思いのいい奴ばっかりよね、きっと。
岬は団結力強いわ(^^)

| D.Ito | 2011/05/18 08:09 | URL | ≫ EDIT

めっちゃキレイなお尻!!!笑
幼なじみだったんですね♪
皆様本当おもしろくていいかたでした☆
そして下ネタも最高でした☆笑

| なみえ | 2011/05/17 23:59 | URL |

SMN

直前まではっちゃけてますね(笑)

SMNコメントはそれぞれ書き込んでます_φ(・ω・`)

SMNとSMN☆は別人です(笑)

こないだSMN☆と行きたい国の話をしてたのですが、
たくさんありすぎてキリがなかった。。
私はアルゼンチンが舞台の映画みてからアルゼンチンが気になります。。アルゼンチンタンゴ、イグアスの滝見てみたい~

いろんな国の写真やらを楽しみにしてます♪

| SMN | 2011/05/17 22:05 | URL | ≫ EDIT


同じ岬やけど、うらめしや~
じゃなくて、うらやまぴー♪

一生の仲間よね~!!
宝よね♪
待ってる仲間がいるだけで、感動!!

ずっとずっと大切に☆

そして帰ってきたら私も仲間に入れて欲しい貝!!

| YOPPY | 2011/05/17 19:03 | URL |

なんてゆーか
最高よね★

無敵と思うわ~!
見た目こんなんやけど実は絡むな危険やし(笑)

俺もみんな大好きやね★
絆を感じる仲間♪

| いのき | 2011/05/17 17:46 | URL |

幼なじみっていいよね(*^o^*)


わたしもそんな仲間がいるけど何年ぶりでもはしゃげるもん(*^o^*)

スナックとか行ってみたい(笑)

オカマバーとか(笑)(o^∀^o)


帰ってきたらまたわたしとも遊ぼうね☆

旅行話しいっぱい聞きたい!

いい写真に癒されました。

今日はまだ韓国かな?(●^o^●)

| チハル | 2011/05/17 14:39 | URL |

素敵☆

幼なじみ6人ってのにまず、ビックリ!
次は、皆で旅行するのに、ビックリ!
最後は、皆が集まってくれたのに、感動!

最高ですね!!(^^)

スナックに行く勇気がなかったのが、疑ってしまうとこですが(笑)

| hiroshi | 2011/05/17 14:00 | URL |

素敵な仲間やね( ´ ▽ ` )ノ
うらやましい♪

| ひとみ | 2011/05/17 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/64-c49844d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
