世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!!!!!!!!!!!!!!!



写真12345


!!!!!!!!!!!!!




わっ!って思った人!
クリックをお願いします!!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| その他 | 07:02 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーさん*

パソコンはマックなのですが、「Gimp」というソフトを使って書いてますよ♪

| daisuke | 2012/11/30 04:39 | URL |

わざわざありがとうございます♪
マックにインストールされているフォントなんですね!
写真と文字の雰囲気があってていいなぁっと思って気になりました!ありがとうございますっ(´艸`)

| ゆー | 2012/11/29 22:53 | URL |

ゆーさん*

遅れてすみません!!
フォントは「Herculanum」というやつです!

| daisuke | 2012/11/28 08:05 | URL |

けいさん*

えーー!!
なんでー!!!
すいません!!
そして答えバラしちゃいました!!!!笑

| daisuke | 2012/11/26 00:00 | URL |

Mariさん*

するどいですね!
ビックリしました!笑
詳しいことはまた次のブログに書かせていただきます!
もったいぶってすみません(>_<)

| daisuke | 2012/11/25 04:40 | URL |

yoshi7さん*

すいません、投稿のタイミング間違えちゃいました!笑

| daisuke | 2012/11/25 04:40 | URL |

なみのすけ*

そー!タイムリー!笑
詳しいことはまた書くよー!

| daisuke | 2012/11/25 04:39 | URL |

9000VVVFさん*

ありがとうございます!
ちょっとビックリさせちゃいました(^^)
9000VVVFさんもいつかカメラ片手に世界一周されてみてください!
世界はほんっとに広いです!
帰ったら頑張ってカフェにでも飾らせてもらえるようにします!
ど田舎ですが、良かったら♪

| daisuke | 2012/11/25 04:39 | URL |

てこ1さん*

わっ、ありがとうございます!
iPhone開いたらまず世界のどこかで。。とか!
嬉しすぎます!!
今回の帰国はほにゃららです!
次回に詳しく?でもないですが、書かせていただきますね~!

| daisuke | 2012/11/25 04:38 | URL |

yoshi7さん*

ただいまーっ!
しっかし日本に帰るとこんな顔になっちゃうもんですね!笑
でも。。。!

| daisuke | 2012/11/25 04:38 | URL |

とある広島県人さん*

そーなんです!
これ日本なんですよ!
福岡空港でも広島空港でもなく成田です!
てことは。。。

| daisuke | 2012/11/25 04:38 | URL |

ちはさん*

そーなんですよー!
これ、よく見たら日本ですよね!!笑
でも、出国ロビー。笑
何でなんでしょうか。
もったいぶってすみません!
次回書きますので!

| daisuke | 2012/11/25 04:37 | URL |

みのりさん*

初コメントありがとうございます!
トルコからの日本!
自分もビックリしましたよ~!笑
詳しいことは次回に書かせていただきます(^^)
すいません!
みのりさんもいつか世界一周の夢叶えてくださいね!
ぜーったい楽しいですから♪

| daisuke | 2012/11/25 04:34 | URL |

Re: タイトルなし

まるこさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
帰国はー。。。
もうすぐ新しい記事アップしますね!!
ほんとすいません!!
詳しく?書いてますのでお許しください!!笑

| daisuke | 2012/11/25 04:33 | URL |

soy latteさん*

はっ!!
すいません!笑

| daisuke | 2012/11/25 04:30 | URL |

あいこさん*

そーなんですよー!
まさかの日本!
なんですよね〜!笑
真相は次回に書かせて頂きますが、たぶんあまりオチがないので期待しないでくださいね♪

| daisuke | 2012/11/24 21:50 | URL |

ゆーさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
フォントの件なんですが、今外出中で帰ったらまた書き込みますね!
旅は。。
また書きます!笑

| daisuke | 2012/11/24 21:48 | URL |

エル+さん*

いえいえ(^^)
てか、ミラーレス買われたんですね!
最近のミラーレスは凄く良いらしいので、良い買い物だと思います!
オシャレですしね(^^)
これからバンバン撮りまくっちゃってください!
続きは次回に書きますね♪(´ε` )

| daisuke | 2012/11/24 21:45 | URL |

旅人Aさん*

トランジット。
ではないです!!

| daisuke | 2012/11/24 21:43 | URL |

Oさん*

すいません!
でも。。。
明日書きますね!

| daisuke | 2012/11/24 21:42 | URL |

ゆりさん*

えぇーっ!!
ちょっと待ってー!
続きは明日。笑

| daisuke | 2012/11/24 21:40 | URL |

paoさん*

わっ!!!
するどい!笑
でも真相は次回に書かせて頂きます!
岩国行かれたんですねー!
何もないですよね(>_<)笑
錦帯橋は結構好きな場所の一つですが、行かれましたか〜!?
明日も更新しますね(^^)

| daisuke | 2012/11/24 21:38 | URL |

o-nさん*

どーもです!
気になる続きは次回に書かせて頂きます!
もったいぶってすみません(>_<)

| daisuke | 2012/11/24 21:33 | URL |

やまちゃん(たんがく)さん*

ありがとうございます!
もうちょっとだけ、わっ!っとしていただきます!

| daisuke | 2012/11/24 21:22 | URL |

たかびさん*

こ、この国は。。。!
真相は次に書きます!

| daisuke | 2012/11/24 21:21 | URL |

コウータさん*

わ!
解約した携帯のアドレスにメールが来ましたよ!

| daisuke | 2012/11/24 21:19 | URL |

出発ロビーですよね~

日本行きの安い便があったか、日本で乗り継ぎの便で安いのがあったかで、一時帰国して、またこの写真の背景にある掲示板に載ってる便のどれかで、どこかへ飛び立つところじゃないですか。。。?

| Mari | 2012/11/24 05:25 | URL | ≫ EDIT

?!

あれーーーっ
コメしようとしてたら・・・・
成田消えた(笑

| yoshi7 | 2012/11/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

最初なんだろうか?
と思ったけれど、


なるほどだ!笑

| sgnm | 2012/11/23 05:59 | URL |

!!!!!

半年ほど前から拝見しています。

!!!!!!!
こうやって読者にもドキドキワクワクを分けてくれるのがダイスケさんらしいなーって思います。自分もいつかカメラを持って世界一周したい。ダイスケさんの写真、すごく憧れます。

山口県はすごく遠いですが、写真展あったらぜひ行きたいです。
またコメントさせていただきます!

| 9000VVVF | 2012/11/22 23:44 | URL |

旅終わりじゃないですよね!?
勝手ながら密かにだいすけさんのブログ毎日の楽しみにさせてもらってますんで^ ^iPhone開いたらまずブログ見てますもん笑
これからも世界の事、見させて下さ〜い!!

| てこ1 | 2012/11/22 22:44 | URL |

おやっ

おおっおおお帰りなさいませ?

???????????????????????

しっかしイイ顔してるわっ!!

| yoshi7 | 2012/11/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

なんだ?空港?
っと思ったら、これ日本??
どゆことでしょ??
詳細を・・・。

| とある広島県人 | 2012/11/22 19:25 | URL |

あー懐かしい景色。。。

と思ったら日本かい?!?!
と一人で突っ込んでしまいました。

到着階ではなく出発階にいらっしゃるから
今後も旅を続けるってことなんでしょうか???
うー、続きが気になります(>_<)

| ちは | 2012/11/22 19:09 | URL |

初コメです♪

いつも楽しく読ませてもらってます☆
ギリシャの後更新なくて、気になってましたが、トルコからのまさかの日本!?びっくりしすぎて初コメです!
あたしもいつかは行きたい!!と思っていますが…中々実行できず…とりあえず色々な方々の世界一周ブログで、夢描いてます☆
一時帰国だと信じて、更新楽しみにしています♪♪

| みのり | 2012/11/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/22 18:43 | |

!!!!(笑)

| soy latte | 2012/11/22 17:48 | URL |

出発便ご案内って事は空港なんだろうけど、でもなんで「!!!」なんだろう、うーん…?
と思ったら、確かに!!!ですね。
日本だっ∑(゚Д゚)
世界一周の一貫のニッポン?
それともおかえりなさいの日本ですか?
気になりますー。

| あいこ | 2012/11/22 17:45 | URL |

コメですっ(´艸`)いつも楽しみにブログ見てます!
帰国されたんですか!?一時帰国だと信じています!笑

ちょっと質問なんですが、トップの写真の文字は何のフォントを使っているんですか?教えてください♪

| ゆー | 2012/11/22 17:36 | URL |

ええ〜〜!!!

なんでーー!!!!
いつもブログ見させてもらってます♡

| けい | 2012/11/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

!!!わーっ、ちょっと納得!!!

数回のコメントで覚えて下さってたのが、とってもうれしかったです♪
ありがとうございます♪♪

daisukeさんの写真に憧れて最近カメ ラを買いました!
わたしの場合、まずはミラーレスからですが...

保険の手続きとかですか??
引き続き、安全な旅を!
楽しみにしてます☆

| エル+ | 2012/11/22 15:26 | URL |

と、トランジットですか(; ・`ω・´)?

| 旅人A | 2012/11/22 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/22 10:45 | |

え?世界一周終わりですか?
えーーーーーー!

| ゆり | 2012/11/22 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/22 08:01 | |

!!!!!!!・・・?

Twitterで何度かお世話になっていますo-nです(^^)

あれ?あれれ?
ようこそ日本へ!
 
気になる!
更新待ってます☆

| o-n | 2012/11/22 07:44 | URL |

わっ!と思ったので

!!!!!クリックしちゃいました!!!!

| やまちゃん(たんがく) | 2012/11/22 07:36 | URL |

!!!!!!!!!!!!!!!!
こ、この国は…

| たかび | 2012/11/22 07:25 | URL | ≫ EDIT

わっ!
!!!!!!!!!!!!!

| コウータ | 2012/11/22 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/664-620b118d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
