世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの。



日本を出てちょうど一年半が経ちました。








朝7時に神ちゃんが出勤すると同時に一緒に家を出て、近くの駅まで連れて行ってもらいました。


短い間だったけど、神ちゃんありがとね!





そして駅でタクシム広場に向かいます。


まだまだ時間があったため、カフェに入ろうとしたけど、まだ開いてなかったので仕方なく屋台のサンドウィッチとチャイ。




そして空港行のバスに乗り込みます。

昨日はそんなに寝れなかったので、バスの中で爆睡してやろうかと思ったけどまさかの40分で到着。






眠気も取れないまま、チェックインカウンターに向かったけど、まだ開いておらず。


仕方なくカフェに入り、またチャイを注文。
チャイを飲むと、ほんとに、ふぅーっと落ち着く。




トルコ大好き。





それからカフェでネットをして、カウンターが開いたので行ってみるとまさかの出発が3時間遅れ。笑


まぁあまり良い噂を聞かないロシアのアエロフロートという航空会社だからね、しょうがないか。






そんなことを思いながら列に並んでるとそこには大量の日本人がいました。
ツアー客かな?
50人以上の若い子たちからおじちゃんおばちゃんたち。


もうここは日本じゃないかって思うほど。
前にも後ろにも日本語が飛び交い、なんか変な感じ。
そして日本の女の子が可愛すぎる感じ。笑


これはヤバかった!






出発は3時間後になって、待ってていいのかなーって思ってると次はまさかのフライトキャンセル。




笑。



今回もツアーの添乗員さんの日本語で。






てか、




えぇーっ!





どうしよう。どうしよう。



まさかのフライトキャンセルという言葉にただただショック。





そしてその30分後。

今度は「トルコ航空に変更になりました。しかも直行便!」




まじかっ!


今回もカウンターの職員からの言葉ではなく、日本語で。
みんなめちゃくちゃ喜んでました。
そりゃ、乗り換えしなきゃいけない路線が直行便になり、しかも航空会社もランクアップだからね!





出国審査をし、飛行機遅延のために出された食事券であまり美味しくないご飯を食べ、ロビーに向かいます。


免税店の香水の香りを匂いながら、ロビーで待ってると目の前に見たことのある顔が。




まさかのロンドンで出会ったじゅんさんと再会。
じゅんさんはロンドンに住んでいて、スポーツバーで日本代表を応援した仲なんです。
こんなところで出会うとは。
世界一周してる人同士なら分かるけど、これは。
ほんとにほんとにビックリだった。





その後、飛行機に乗り込み、座席はほぼ満席状態。


評判のあまり良くない航空会社からのトルコ航空。
もうね、これには驚かされまくった。


ずっとLCCしか乗ってないからサービスなんて無いようなもん。
ましてや機内食は有料だし、座席は狭いし。





それが何?!





飛行機の中にコックさんの格好してる人はいるわ、機内のライトがグラデーションに変化するわ、液晶着いててタッチパネルだし、機内食は美味しいし。


ほとんどLCCしか乗ってなかったからこの感動は半端なかった。





映画も2本半見て、気付いたら到着。












成田空港だった。





ってゆーね!笑



真相は次回!

引っ張ってごめんなさい!




ちょ!とか
気になった方!
今日もクリックお願いしますー!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| トルコ | 06:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちゅん*

あっ、行ってきます。笑

| daisuke | 2012/11/28 08:03 | URL |

お帰り 笑。
そして、行ってらっしゃい 笑??

| D.Ito | 2012/11/28 01:35 | URL | ≫ EDIT

あいこさん*

え!?
そうなんですね!
ビックリです!
でももう。。。笑

| daisuke | 2012/11/25 06:13 | URL |

なみちゃん*

真相は次回!やで。笑
なこともないんだけど、ちょっとおもしろく!ね♪

| daisuke | 2012/11/25 06:11 | URL |

keitanさん*

お久しぶりです!!!
帰ってきました〜!
でも。。。笑
今日のブログに書きますね♪
すいません。。

| daisuke | 2012/11/25 05:24 | URL |

成田空港!!!
ようこそ千葉県へ(^-^)/
ご近所です!そこそこ。

| あいこ | 2012/11/24 22:43 | URL |

なぬ?
なんだ?
アタマガハテナデス。

笑。

| sgnm | 2012/11/24 22:08 | URL |

daisuke君、久しぶり!!!
てか、帰って来たの?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| keitan | 2012/11/24 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/666-a9518800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
