世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここは。



トルコから約10時間後、成田空港に着きました。
DSC_9dsfgss152.jpg







まだ帰るつもりなんてなかったし、まだ帰りたくもなかった。



なぜか心臓がドキドキしてきて、不安でもなく期待でもないこの気持ち。
うまく言葉に表せないけど。





そして、イミグレ






いろいろと聞かれるかな〜なんて思ってたけど、10秒で




バンッ!!





帰国のスタンプを押されました。





なんかあっさり。






そして荷物を受け取り、税関で少し質問され、入国ロビーへ。
DSC_91szdfsafa53.jpg






なんかね、ジーンってきたんだよね。





ほんとに。




まじ泣きそうになった。




あー、やっと帰ってきたんだって。






すぐにバスのチケットを買い、バス乗り場に向かいました。
DSC_sdfgsg9155.jpg
バスが来て、荷物を丁寧に入れてくれるのにまずビックリ。






なるべく外を見ないように約1時間後、たまプラーザに到着。





バックパックを背負って、たまプラの中をうろうろ。



そんなウかないだろうな〜っと予想してたけど、まさかのまさか!






完全にウいてしまいました。笑







海外じゃ全然ウかなかったんだけどな〜。

なんでだろ。笑








そして、マクドナルドに入ろうとしたけど、日本円なんて持っていなかったのでATMでおろして再びマックへ。




再びマックに行ったのはいいけど、日本のマックが高過ぎて断念。


スタバに行こうとエスカレーターに乗ってたら、後ろからまさかの





「ダイスケさん!?」







えぇー!!!!!


ちょっと待って、ちょっと!!



帰るの誰にも言ってないよ?!






姉ちゃんしか言ってないよ!?







振り返るまでの2秒の間でそんなことを考えながら、振り向くとそこには知らない若い男性が。






「ブログ見てます!何でこんなとこにいるんですか?」







ちょ!



ちょちょちょちょちょ!!








これにはもうめちゃくちゃビックリ!!!!








旅中ではたまにあったけど、日本で!笑






そこで話が盛り上がり一緒にスタバへ。


この声をかけてくれた男性は消防士の方で、旅好きでブログを見てくれてたそうなんです。
しかもずっと前にfacebook経由で連絡もしてくれてたんです。



でも、誰にも言ってないからね。
その人もかなりビックリ。

だってブログではトルコにいることになってたからね。笑






そしてなぜかコーヒーとご飯を奢っていただき、旅の話で盛り上がっちゃいました。


帰ったらまた会いましょう!!
DSC_9sdfgdsg157.jpg








そして、夜に姉ちゃんと合流。
日本にいた時も年に数回しか会ってなかったけど、それでもなんか嬉しかったな〜。




焼き肉に連れてってくれたんだけど、今回は日本を味わいたくなかったのであえてやめときました。



なので韓国料理。笑
そして和菓子。




この甘さは最強だね。




兄ちゃんも加わったりで3日間だけ姉ちゃんの家に滞在。
DSC_9dfgdssdf160.jpg




出たのは1日だけ。笑







やっぱ日本は凄いね。



最強だわ。




高過ぎるけど、なんか最強。






道に歩いてる人が全員日本人ってことに物凄く違和感があったけど。





でもね











でも







やっぱりね、日本の女の子は可愛過ぎるんですよ。笑






服も化粧も、寒いのにスカート履くとこも。






そんなことを感じたり、他には






Wifiがどこにもなかったり。




てか、スタバ無料wifiになったって聞いたけど、ソフトバンクとかだけだし、スタバ専用のwifiなんて結局日本の携帯がいるじゃん!


って絶望したり、





日本のサービスがあり得ないくらいお客様第一でビックリしたり。



スタバにいる時なんて、お姉さんが自分の前を通るだけなのに





「前、失礼しま〜す。」



って!





他の国じゃお客様は下だけど!!??





まだまだ感じて話したいことはいっぱいあったけど、今回はこのへんにしときます!








そしてぶっ飛んでトルコに戻ったけどね!






はっ!







日本にいたの3日!




まじウケる!







あっ、理由言ってなかった!






これ!
DSC_96dsfgag70.jpg


iPhone5!!




どーしても欲しかったから帰って買っちゃった!!








じゃなくて、保険の更新ね!



手術2回もして、入院もしたら更新出来なくなっちゃった!





ってことで、いろいろあって一旦帰りました!






でも、もうトルコ!





はやっ!






だからこの写真は出国になってたってゆーね!
写真12345








ご心配をおかけしてすみませんでした。





これからもうちょっとだけ旅、続けようと思います!!





いろいろもったいぶってごめんなさい。
これからはちゃんと書きます!

今日は期待のクリック!!
お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| その他 | 06:55 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mariさん*

い過ぎですかね!?笑
でも、これ以上いると絶対に出れなくなってました!
日本、最高でしたよ〜。
接客も素晴らしいのですが、やり過ぎなとこもありますよね。
海外に出て、感じたうちの一つです。
とりあえず、残り少なくなってきましたが目一杯楽しんできます♪

| daisuke | 2012/11/27 06:45 | URL |

あいこさん*

コメント見てめっちゃ笑いました!笑
確かに上にいるとそーなっちゃうかもです。。
って!笑
な訳!
でも、完全に否定は。。。笑

| daisuke | 2012/11/27 06:43 | URL |

3日も~!

まあまあゆっくりされたんですね!でもそれ以上いると、再出発するのに、腰が重くなりますよね。  わかります!日本の店員さんって、信じられないほど親切丁寧ですよね!しかもレストランはチップいらないし!  それでは気をつけて、また旅を続けてください~!

| Mari | 2012/11/27 06:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 20:32 | |

Oさん*

いろいろ心配おかけしてすみませんでした。
自分の旅も残りわずかですが、まだまだいろんなものを見てこようと思っています。
さおりさんももうすぐみたいですね!
安全に旅が終えれるよう、願っています。
自分ももう一度心を引き締めて行ってきます!
本当にいつもありがとうございます!

| daisuke | 2012/11/26 17:17 | URL |

ちはさん*

ほんとすいません。。笑
でもiPhoneもめちゃくちゃ欲しかったんですけどね!
これで保険もiPhoneも手に入れたので引き続き旅してきます!!
残り少なくなりましたが、目一杯楽しんできます♪

| daisuke | 2012/11/26 17:11 | URL |

にゃんさん*

やっぱりそうですよね!?
もう自分も浦島太郎状態で、次帰った時はビックリの連続だと思います。
今回の3日間でもビビってましたから。笑
次帰った時にどんなことにビックリして感動するのか楽しみに旅を続けてきます♪

| daisuke | 2012/11/26 17:07 | URL |

りのさん*

初めまして!
コメントありがとうございます!
たまプラそんな近いんですね!
もしかしたらすれ違ってたかもです。
また暇な時に見てくださ〜い♪

| daisuke | 2012/11/26 17:01 | URL |

けんとくん*

いつの間に。笑
てか、純菜ちゃんと会ったんだね!
こっちは昨日、嘆きの壁前で少年に会った!

| daisuke | 2012/11/26 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 16:53 | |

びっくりしたー!

なんだー!
でも旅が続くようで良かったです。嬉しい♪

でもiPhone5の写真見た直後は
「え?マジ意味わからん。。」と思っちゃいました。笑
保険の更新なら仕方ないですよね。
大事ですもんね、海外旅行保険。
今後も安全のうちに旅を楽しまれますよう。

| ちは | 2012/11/26 12:41 | URL |

昔イギリスに1年ほど留学してたんですが
リバースカルチャーショックっていうやつのほうが
大きかったですよ~
関西弁が外国語に聞こえたり・・・不思議ですよね。
旅の続き楽しんでくださいね♪

| にゃん | 2012/11/26 10:51 | URL |

たまにブログ見させて頂いてます!
たまプラーザうちからメチャ近くてよく行くので、ビックリしました。なんか勝手に親近感沸いてます(笑)
旅の続き楽しんで来て下さい☆

| りの | 2012/11/26 10:43 | URL |

お、いつの間に

| けんと | 2012/11/26 09:47 | URL |

yoshi7さん*

いえ、実は4人兄弟の一番したです。
上二人はお姉ちゃんたちなんです。
なのでワガママに育ちましたよー!!笑
と、同じ年くらいのお子さんがいらっしゃるんですね!!
警戒心とはどんなものかちょっと興味がありますが。笑
これからは最新のiPhone5を持って旅してきます♪

| daisuke | 2012/11/26 03:24 | URL |

かっしぃ*

久しぶりー!!
元気ー!?
今回はちょっとおもしろくしちゃったわ。笑
と、帰ったら絶対連絡するよ!!!
中華!笑

| daisuke | 2012/11/26 03:20 | URL |

みのりさん*

そーなんです!!
実は。。笑
もうちょっとだけ旅してきまーす!!
ありがとうございます♪

| daisuke | 2012/11/26 03:17 | URL |

あいこさん*

すいません。笑
なんかそーゆうのが得意みたいなんです!
次回から気をつけますねー!!!

| daisuke | 2012/11/26 03:16 | URL |

paoさん*

保険大丈夫でしたよ!!
やっぱり保険は大事ですよね。
なるべくなら使いたくはないですけど、いざという時は保険に頼れる。
これ、ほんっとに安心ですよね!
多少高くても、自分みたいに手術しちゃったり入院しちゃってりしますし。
でもとりあえずは帰るまでは何もなく帰ろうと思います!
次に山口に来られた際はぜひぜひ錦帯橋でブリッジを!笑
知ってたのにもビックリでしたが〜♪
行かれた時は写真アップお願いします!笑

| daisuke | 2012/11/26 03:15 | URL |

tomさん*

本当の終わりはかなりしんみりになると思います!
もうちょっとだけですけどね!
楽しみまくってこようと思います♪
また見にきてください^^

| daisuke | 2012/11/26 03:09 | URL |

soy latteさん*

そうなんですよね〜!!
トルコ人、ほんっとに良い人がいっぱいです♪
奇麗な女性は。。
やっぱり日本の方が!笑
とりあえずまた行ってきま〜す♪

| daisuke | 2012/11/26 03:07 | URL |

たかびさん*

いえいえ!
ほんとに奇跡ですよ!!
てか、次回の帰国は旅の終わりなんでその時は必ず報告しますね〜♪
と、たまプラ!
近いんですね!
じゃあ帰ったらぜひぜひ!!

| daisuke | 2012/11/26 03:05 | URL |

ゆりさん*

はは、すいません!笑
もうちょっとだけ、このくだらないブログにお付き合いくださいませ♪
と、スタバ奢って頂けるのならこっちが探しますよ!!笑
覚悟しといてくださーい!

| daisuke | 2012/11/26 03:02 | URL |

とある広島県人さん*

すいません、そーゆう結末だったんです。
次の帰国の際はちゃんと報告させていただきますね!
そして広島でお好み焼き食べましょう!!!

| daisuke | 2012/11/26 03:00 | URL |

みっちーさん*

すいません!
そーゆうことだったんです!!笑
もうちょっとだけ旅続けてきますねー!!
こんなブログですが宜しくお願いします♪

| daisuke | 2012/11/26 02:58 | URL |

バタさん*

めちゃくちゃ嬉しいです!
と、たまプラーザ!!
3日間、結構いたんですけどね〜。
もしかしたらすれ違ってるのかもしれませんね♪
次の帰国の時もたまプラには行くのでその時は^^
ではでは、もうちょっとだけ楽しんできます!

| daisuke | 2012/11/26 02:52 | URL |

なみちゃん*

日本はやっぱり凄いよ。
いろんな意味でね。
良い所も悪い所も。
でも日本は素敵な国だと思う。
帰ったら満喫したい!

| daisuke | 2012/11/26 01:21 | URL |

TOMOYAさん*

お久しぶりでーす!!!
イスタンブールではお世話になりました♪
てか、おかわりくん。。。
それが僕の本当の姿です!笑
よーく叱っといてください!

| daisuke | 2012/11/26 00:26 | URL |

kumikoさん*

初めまして!
コメントありがとうございます♪
初成田だったんですが、成田は何もないですね!
外見ると気持ち良かったです♪
次の帰国場所はどこになるか分からないですが、その時はバッタリ!
お会いしましょ!笑

| daisuke | 2012/11/26 00:06 | URL |

爆笑ーーー!!5買うためにねっ帰ってたんだ!? ソコ最高です
保険の更新とか、色々たいへんなのですねぇ
それに、ダイスケ君三番子なんですねっ可愛いぃはずだわ
私の三男坊(27歳)も人懐っこくて社交的ですが、警戒心も持ち合わせてます(親馬鹿)

世界のどこかじゃなくて、日本でダイスケ君に会えるなんて奇跡のような事、ビックリしたでしょうねっ羨ましい

怪我や病気に気をつけて
またまたステキな旅のお話☆楽しみにしていまーす!!

| yoshi7 | 2012/11/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

だいすけさんっっ

久しぶりでーす!
もうびっくりさせないでくださいっっ!笑
けど、だいすけさんらしいかも。笑
これからも旅を楽しんでください♪♪
本当に帰ってきたら連絡してくださいよ?

| 久しぶりのかっしい | 2012/11/25 20:11 | URL |

やっぱり出国だったんですね☆
良かったぁ(^-^)
また旅の続き楽しみにしています!!
体に気を付けて続けてくださいね!!

| みのり | 2012/11/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!!
久しぶりに男子に振り回されました(笑)
「なんなの?」「もう、ホントになんなの〜?」って。

| あいこ | 2012/11/25 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 14:20 | |

旅の終幕って意外とあっさりしているのねって思ったらまた旅立たれたんですね。
またしばらく楽しみが続くのでうれしいです。
お気をつけてくださいね!

| tom | 2012/11/25 14:04 | URL |


トルコといえば…トルコの人って日本好きですよね。日本語教えてあげたら、嬉しそうに使ってくれてました。キレイな顔した男の子が沢山いるイメージ(笑)

引き続き良い旅を~ヽ(^Д'●)(●'Д^)

| soy latte | 2012/11/25 12:25 | URL |

日本に帰ってきたのが、めっちゃ悪い理由じゃなくて本当に良かったですよ^o^

日本じゃdaisukeさん、かなり有名人だと思いますよ^_^

にしても、たまプラーザにいらっしゃったんですねー
かなり近かったんでビックリしましたー

引き続き良い旅を

| たかび | 2012/11/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

はぁ~。
安心しました、パソコンからまだ世界を見る楽しみが無くならずにすんで良かった~。

気をつけて旅続けてください。

日本でもしダイスケさん見つけたら私もスタバご馳走しまっす(笑)

| ゆり | 2012/11/25 10:30 | URL |

なるほど、そういうことでしたか。

しかし、声掛けた方もびっくりしたでしょうね。
同じ立場なら、やっぱり「なんでこんなところに?」ってなっちゃいますね。

引き続きお気をつけて、良い旅を!

| とある広島県人 | 2012/11/25 10:25 | URL |

わたしも毎日ダイスケさんのブログ読むのが日課になってます(o^^o)
ここ数日は、もお帰国したんかなーと気になって仕方なかったです!笑
そおゆうことやったんですね♫
これからもブログ楽しみにしてるのでよろしくお願いします♫

| みっちー | 2012/11/25 10:20 | URL |

まさかの!

いつもダイスケさんのブログを見るのが日課です。

まさかのたまプラーザ。私の地元でいつもあのスタバにいるのに、お目にかかれなかったのが残念すぎます。涙


気をつけて旅を続けてください☆

| バタ | 2012/11/25 08:57 | URL |

そんなことがあったとは。笑

いろんな国をまわって、
それでも日本がすごいとかいいとか思えるって、
すごいことだと思います。

3日間でパワーいっぱいたまったと思うから、
残りの旅も、たのしんできちゃってください!


| sgnm | 2012/11/25 08:52 | URL |

イスタンブールでは少しの間でしたがお世話になりました!
まさかのiPhoneだったとは・・・w
おかわりくんからメールきてて、ダイスケさんと逢ったって湖と伝えたら「エロ専で大変ですよね(;一_一)」って言ってた!

| TOMOYA | 2012/11/25 08:06 | URL |

初コメントです!

だいすけさんの写真が大好きで、ずっとブログを楽しみにしています!

空港の写真見たときに、成田!って思って、家近くなので会えるかも!?って思っていましたが、あの写真のころはもう旅立ち直前だったんですね(*^^*)

引き続きステキな旅を楽しんでください!

| kumiko | 2012/11/25 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/669-e2af6792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
