世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの予定!!と、タイムリーはダハブ!

ざっと今までのルートを書いてみました。
スクリーンショット(2012-12-09 22.51.05)
すっごい見にくいけど。





1年7ヶ月。
こう見たら全然まわれてないんだな〜って実感。
やっぱり世界は広いね!





で、タイムリーは今エジプトのダハブにいます!
もう出ちゃうんですけどね!
ここまじで楽園!
1日が2時間くらいしかない感じ!
だから無駄に12日間もいたってゆーね。笑





で、ここからカイロに行き、そこからは予定通り





アフリカ南下!

スクリーンショット(2012-12-09 22.59.29)

もう時間もあまりないので、駆け足になっちゃうと思いますが、ここエジプトから出来るだけ南下していきます。



ネット環境は悪いらしいので、ブログも更新出来なくなると思いますがたまには見てください♪




あー、ダニと南京虫まじで怖い!!!!!笑



テントと寝袋買わなくちゃ!!


今日は頑張れクリック!
宜しくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| ルート | 07:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yoshi7さん*

今はエジプトの南にいるんですが、ここはかなり暖かいです♪
海でシュノーケルなんてしちゃってますから!笑
なのでエジプト観光はこれからなんです!
アスワンもナイルも行きますよー!!
写真いっぱい撮ってきますね♪
アフリカ南下も頑張って喜望峰まで行ってきます!!!!
骨折はしないようにしますね♪

| daisuke | 2012/12/12 01:31 | URL |

あいこさん*

そーなんですよね!
いろんな人と再会したりすると、世界は狭いな〜なんて思っちゃうんですが、世界地図なんて見てると、ほんっとにおっきいです!
アフリカなんて、ほんとに行けるのかって思いますからね。笑
頑張って南まで行ってきます!
更新遅れるかもしれませんがまた宜しくお願いします!

| daisuke | 2012/12/12 01:29 | URL |

コウータさん*

ついにっすー!
そして帰国も近づいてきましたよー!!
そして、清見会も近づいてますんで。笑
肉不足です!!
ってことで、頑張ってきます!

| daisuke | 2012/12/12 01:25 | URL |

ええーエジプト!! 暑いのですかね?
子供の頃から一番に行きたかった所ですーーー(憧☆☆☆
ステキなもの一杯見ましたか?
ここからどんなルートで南下して行くのかなー?
ナイルを遡るとか? アスワンハイダムは行きますかー?
益々気候も治安も厳しいのではないのかしら
体に気をつけて、喜望峰まで行ってください!!って勝手に喜望峰を希望してますがー(笑

| yoshi7 | 2012/12/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

矛盾しますが…
世界って狭いけど広いですね!
ダイスケさんのブログを読んでると、世界がものすごく身近に感じられて「世界って狭いんだなぁ」と思うことがよくあるけれど、こうやって改めてルートを見ると、やっぱり世界は広いんですねっ!!

| あいこ | 2012/12/11 21:24 | URL |

おぉっ!
ついにアフリカっ!

更新楽しみにしちょくよ
こっちはめっちゃ寒くなってきた

お身体を大切にねー(^^)

| コウータ | 2012/12/11 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/699-0bd93cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
