世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでーすっ!!!

ベトナム到着!!

やっとBlog更新出来ます!


中国。。。

ネット規制のせいで、Blog、Twitter、FaceBookが全く使えませんでした!
心配してくれた方、どーもすいません(><)

そして今!

FaceBookはベトナムでも使えないけど、Blog、Twitterが出来る!
テンション上がりまくり!

まじ中国ファックです!!

けど、約1ヶ月中国&チベットにいたけど、中国。。

想像以上でした!
やばい!
良過ぎた!

なので

LOVEチベット&中国♪笑



そしてそして、
この1ヶ月の間に出会いと別れがたくさんあった。

旅行者との出会い、道ばたでの出会い、現地の人との出会い。
一緒に行動を共にしたりもした。
恋もしたし(いや、してるし。笑)、ウルルン滞在記も!!

すっごいすんごい濃い1ヶ月間だった!

だから旅って素敵なんすね。


これからたぶん毎日Blog更新するんで飽きずに見てください♪
(韓国からです。溜まってる分。笑)

もー、とにかくとにかくとにかく

とにかく

最高!!

世界一周して心から良かったって思えてたそんな1ヶ月でした。

けど、まだまだこれからこれから♪


DSC_02ede87.jpg

DSC_028cf6.jpg

DSC_07gtg12.jpg

| 韓国 | 16:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さやちゃん*

おー!初コメ!
ビックリやん(^ ^)
誰かさんが花火行かないので恋しちゃいました♪笑
山口は夏か~!
こっちもガンガン夏!
またコメント待ってます♪

| daisuke | 2011/07/01 09:31 | URL |

めちゃめちゃ楽しんでるんやねっ(≧∇≦)
恋したかー?笑
山口には夏が来ておりますよ(;∇;)/~~

| さや | 2011/06/30 20:57 | URL |

まいこちゃ*

いやー、ディンタイフォンは神っすね♪
なんか日本にも結構あるみたい(^ ^)
世界一周中に行きたい!

| daisuke | 2011/06/30 13:48 | URL |

私も台湾でティンタイフォンいきました!!めっちゃ美味しいですよね☆東京にもありましたよ-(^^)

| まいこ | 2011/06/30 12:59 | URL |

名前がないよー!さん*

満喫しまくってます♪
やっぱ人間、どこだって恋しますよね!
そしてこれからも写真いっぱい載せまーす♪
あっ、名前書いてくださいねー!笑

| daisuke | 2011/06/30 11:51 | URL |

あやかちゃん*

ありがとー!!
この子めっちゃ可愛かった♪
これからも写真載せまくりまーす♪

| daisuke | 2011/06/30 11:50 | URL |

いっちゅん*

いつか行こうぜ!チベット♪
沖縄の前にね。笑
あっ、標準語は全くしつこくないよ。
むしろ普通(ーー)笑

| daisuke | 2011/06/30 11:49 | URL |

いのき*

まじそうやねん!
死ぬくらい遊んで楽しむねん!!
いろいろありがとね!
デイパック最高♪

| daisuke | 2011/06/30 11:47 | URL |

こう~たさん*

前のメールのタイミングには驚きました!
ってまた税金の。。笑
帰ったらクレーマーになります。

| daisuke | 2011/06/30 11:46 | URL |

しょーご*

うん、期待。。してて!
難しいけど頑張る!笑
と、台湾のお店は「鼎泰豐」。
ティンタイフォンみたいな読み方!
ここの小龍包と空真菜は絶品!!!!!!

| daisuke | 2011/06/30 11:44 | URL |

まいこちゃん*

これから更新しまくるよー!
なので飽きずに見てください♪
ありがとう!

| daisuke | 2011/06/30 11:41 | URL |

ともさん*

いやー、ちゃんと心配してくださいよー!笑
毎日、危険なこともなく目一杯楽しんでますが♪
アオザイ送りますねー!
100万円くらい請求しますが(ーー)笑
体は全然大丈夫です♪
下痢が5回くらいだけで。
と!
スナックの女の子からメッセージ来てました!笑

| daisuke | 2011/06/30 11:40 | URL |

満喫してますね!
出会いと別れ・・ステキだな~
恋なんてたくさんしちゃいますよね~!!
どの出会いも新鮮ですね。
もっとたくさん写真期待してます!

| | 2011/06/30 09:56 | URL |

写真すてきすぎるやないかーい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
女の子の、めちゃ好きです☆

| あやーか | 2011/06/30 07:30 | URL | ≫ EDIT

最後の写真いいよねぇ。
チベット最高だったみたいだねぇ。
写真見て、マジ行きたくなったYO!
※標準語 笑。しつこい!?

| D.Ito | 2011/06/30 03:06 | URL | ≫ EDIT

人生で何回もできることやないし!

一生分楽しんで★
もち死ぬ気で!!

| いのき | 2011/06/30 01:59 | URL |

更新待ってたよ♪
いい写真いっぱいみせてー

これまた勤務中♪
税金無駄遣い( ̄▽ ̄;)v (笑)

| こう~た | 2011/06/30 00:55 | URL |

僕ができなかった原付でベトナム制覇、期待してるよ。
ところで、台湾で有名な小龍包の店の名前ってなんだっけ?

| shogo | 2011/06/29 23:52 | URL |

更新待ってました-!!
すごく毎日楽しそうでなによりです(^q^)
お体に気を付けて、まだまだ楽しんでください

| まいこ | 2011/06/29 18:20 | URL |

心配して損したし・・・

ちょっとー!!大ちゃん!!心配したし・・・
無事でいるのは知ってたけど、情報がないとやっぱり心配。
ウルルン滞在記とかいってるし なんだか恋もしてるらしいし。
心配して損したわ・・・

知らない間にベトナムかぁ・・・アオザイ欲しい・・・
サイズは教えられないけど。

そういえば、大ちゃんと交信できない間に 
日本は恐ろしく暑くなっております。

そんな感じで・・・無事でよかった。
体調管理気をつけて。・・・ってもう慣れた!?

| とも | 2011/06/29 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/70-3e35761d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
