世界のどこかで会いましょう♪ 




・最近はInstagramで写真をちょくちょくアップしてます♪

Facebookページ作りました!

twitterではタイムリーをつぶやいています。




今までの主な記事
「ここは天国?」
チベット(色達)ではこの世のものとは思えない景色を見ることができました。

「バイクでのベトナム縦断1,800km」」
これはとにかく最高にやばかった!!笑

「笑顔ってやっぱすごい!!」
インドで出会った子供たち♪

「ついについに。。。空一面のオーロラ!」」
フィンランドで待ち続けて見た空満点のオーロラ。

「やっぱり感動した、ウユニ。」」
これを見るためにルート変更してまでも南米に来た。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になってたあの山へ!

「世界一周595日目」







今日はこの町に来てずっと気になっていたあの山へ向かいます。
DSC_2937.jpg
名前はトティル山
だったかな?



まずはカッサラの町からローカルバスで。(10円くらい)
DSC_2759.jpg





そしてこ〜んな風景を見ながら15分ほどで到着。
DSC_2564.jpg



でかい。笑
DSC_2569.jpg




バスを降り、そこからは歩いて山の方へ向かいます。
DSC_2572.jpg



途中、お家から顔をのぞかせてた子供たち。
DSC_2576.jpg




おいでー!


って言うと出てきてくれました♪
DSC_2580.jpg

DSC_2583_20130105044715.jpg
アジア人なんてめったに来ないから珍しいのかな?
良い笑顔でした♪


水汲み場の少年。
DSC_2587.jpg





そして山の入り口。
入場料は1ポンド。


12円くらい。笑



そして、こんな変なお店を横目に
DSC_2589.jpg



登る途中にはカフェみたいなお店も数軒。
DSC_2590.jpg
その上を見ると遥かに山が高いのと暑いので登山は緊急に断念!笑
まあ元から上がる気無かったんだけどね。





なので途中にあった少し高い所へ。


もうそこからの眺めが絶景!!
写hkkghvk真
↑クリックして拡大して欲しいです!



ねっ!?


凄いよね!?





なんかこの景色見ながら




あ〜、アフリカ来たんだなー。


遠い所に来たんだなーって。





家なんてこんなんだからね。
DSC_2597.jpg
スーダンに来て初めて見る光景がいっぱい。




そしてこの景色をバックにみんなで記念撮影♪
gcghvgv.jpg

jhhjhvjhj.jpg
一緒にいる櫻井氏の撮影。


ほんっと良い写真撮るわ〜!




どこからともなく上がってきた少年たち。
DSC_2612.jpg


あとはここでの〜んびり。
DSC_2608.jpg




暑かったけど最高の景色でした♪
DSC_2605.jpg





そして次は下山。笑
ここでのんびりしてた時に遥か向こうから子供たちが手を振ってきてたんだよね。
だからそっちに向かってみました。
DSC_2614.jpg



そしたら出てきてくれた!
DSC_2615.jpg
まさか上にいた人たちがアジア人なんて思ってもいなかっただろうね。笑
しかもおじさん。笑




最初はかなり緊張してたみたいだけど
DSC_2617.jpg

DSC_2622.jpg



だんだんと笑ってくれるように♪
DSC_2618.jpg

DSC_2620.jpg




下からずっと手を振ってくれてた男の子。
DSC_2619.jpg


下に行ったらずっと緊張してたっぽい女の子。笑
DSC_2626.jpg



アジア人が珍しいのかずっとバイバイしてくれました♪
DSC_2629.jpg






そして帰る途中にもまた子供たち!



近づいては逃げ、近づいては逃げて。の繰り返し!笑
DSC_2649.jpg



でもやっぱりだんだんと慣れてくるのか、こっちに寄ってきてくれるようになるんだよね♪
DSC_2651.jpg


それでも緊張してる子は絶対にいるけど。





それでもいっぱい写真を撮らせてくれました♪
DSC_2632.jpg

DSC_2648.jpg

ghvgvgvgggg.jpg

DSC_2645.jpg

DSC_2635.jpg



写真向けたら、いーっ!ってしてきた女の子。
DSC_2636.jpg
くっそ可愛かった!笑




やっぱ子供って可愛過ぎるわ。
しかもアフリカの子たち、やばい!





今日は山がメインだったけど、子供たちがメインになった1日でした♪
DSC_2653.jpg

やっぱこんな日は最高だね♪



今日もクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

| スーダン | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 17:41 | |

あいこさん*

全然♪
郵送でも帰ってから手渡しでも、何でもいいですよ〜♪

| daisuke | 2013/01/15 00:50 | URL |

えーっ!!!!
名刺いただけちゃうんですか?
嬉しい〜(-´∀`-)♪
けど、どうやっていただけば…

| あいこ | 2013/01/13 18:51 | URL |

たかびさん*

気になり過ぎて行ってきちゃいましたよー!
山は登ってないですが、可愛い子供たちに出会えたので大満足です♪
目なんてピュア過ぎますよね。
これからもいっぱい笑顔アップしていきますね♪

| daisuke | 2013/01/13 14:59 | URL |

あいこさん*

アフリカの子供たち可愛過ぎです。
ほんと、目に出てるんですよね〜!
と、名刺!
全然もらっちゃってください!
今の時代、facebookがあるんで名刺渡さないんですよね〜。
残ってるのでぜひぜひ♪

| daisuke | 2013/01/13 14:55 | URL |

たかCくんさん*

可愛いですよね〜♪
女性は特に服がカラフルです。
また子供の写真載せますね♪

| daisuke | 2013/01/13 14:52 | URL |

なみちゃん*

やばいよねやばいよね!
毎日癒されまくり♪

| daisuke | 2013/01/13 14:48 | URL |

daisukeさんのブログでこの山見た時から自分も気になってたました。形が独特ですよねー日本にはない感じの山ですね。

にしても、子供たちの笑顔が最高に可愛いですね!なんか、すごいピュアな目をしてるし、暑さも吹っ飛んじゃいますね^_^

熱中症にお気をつけてー

| たかび | 2013/01/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

こども達の目がもう本当にキレイ☆
そうそう!ずぅーーーーっと前のブログで、バックパックと一緒に名刺を新調してて、その名刺の写真のこども達がもっのすごく可愛くて…
あれ、ください(笑)
なんて無理だと思うので!
いつか、しおりか何かにして売ってください〜♪

| あいこ | 2013/01/12 15:58 | URL |

子供の日☆

女の子は特にオシャレ~♪
キラキラ眩し過ぎる目力に感動☆
櫻井氏に負けないくらいの画像、ありがとうございました☆

| たかCくん | 2013/01/12 14:32 | URL |

みんなかわいすぎますね ***
にっこにこ(^ ^)

| su-mi | 2013/01/12 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/tb.php/755-0da4f470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
